資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/17
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「イーベ!」は、業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能なイベント管理システムです。会場開催でもオンラインでもイベントに必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できるため、大幅な工数削減が可能です。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約680万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。
>>資料の詳細を見る
- e_ve_service_20250715.pdf
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資料更新日:2025/06/14
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ピカパカ出張DXは、東証プライム上場企業である株式会社エアトリの法人部門から分社化してできた株式会社ピカパカが提供する、国内外の出張手配から精算までをワンストップでサポートする出張管理システムです。
国内外共に豊富な品揃えで、国内外合わせて航空券は132社、ホテルは64万軒から選択可能です。その他にも新幹線、レンタカー、貸切バス、会議室、eSIM、ポケットWiFi、旅行傷害保険など出張に必要な手配をシステムよりスムーズに行うことが出来ます。
感覚的に操作できるシンプルな画面で、出張予約や出張情報の一元管理が可能です。
「いつ、だれが、いくらで」を出張情報を可視化し、手配・管理・精算までの業務効率化をサポートします。
そのほか、事前申請・承認機能や、経費精算システムとの連携・出張予約データの自動取り込みなど、便利な機能も充実しています。
出張費用は法人一括精算で後払いできるため、出張費を立て替える必要がありません。
請求明細書はPDFやExcel形式で出力でき、部署や担当者ごとに仕分けが可能なため、管理部門の負担も大幅に軽減されます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/16
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KING OF TIMEは、いつでもどこでもリアルタイムに集計可能なクラウド勤怠管理・人事給与システムです。
誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務までスムーズな管理・集計が可能です。パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。
>>資料の詳細を見る
- KING OF TIME サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/02/28
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Anyflow Embedは、自社プロダクトと他社SaaS間のAPI連携を、"最短1週間"でユーザーに届けるための組み込み型iPaaSです。
【SaaS事業者の方へ】
他社SaaSとのAPI連携で悩んでいませんか?
SaaSが業務の中で当たり前に使われるようになった昨今。
ユーザーにとってはどんどん便利になっていく一方で、開発者にとってはユーザーから寄せられる数々の連携要望に頭を抱えることも多いはずです。
ニーズに応えるために連携を開発しようにも、コア機能の開発でなかなか手が回らない..。仮に1つのSaaSと連携できたとして、この先も全て1つ1つ対応していくのは現実的ではない..。
そんなお悩みを抱えるのは貴社だけではありません。
API連携プラットフォーム「Anyflow Embed」では、SaaSプロダクトに外部連携をスピーディに組み込むことができます。
外部連携の開発でお悩みの方も、今後を見越して情報収集されたい方も、ぜひお気軽に資料をダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/18
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会議室予約システム「予約ルームズ」は、会議室・集中ブース・WEB会議用スペースなど、オフィスのあらゆるスペースの効率的な予約管理を実現するクラウドシステムです。アプリをインストールしたスマートフォンまたはタブレットを各スペースに設置し、入退室を把握し、実際に使われている会議室や、今すぐ利用可能な会議室をWEB上で可視化します。
また、年間400万人以上が利用する、シェアNo.1クラウド受付システム「RECEPTIONIST」と連携し、次の来客を知らせることで、時間通りに会議を終了し退室を促す効率的なスペース管理を可能にします。
【サービス実績】
・BOXIL Saas AWARDで会議室予約システム部門1位を獲得しています。
・ITreviewで5年連続最高位の「LEADER」 を受賞しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/05
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運転×業務活動×顧客データをまとめて管理!
車両動態管理クラウドサービスCariot(キャリオット)はリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供します。
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Cariot(キャリオット)とは
法人車両のリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供する車両動態管理クラウドサービスです。
仕組みはシンプルで、車載デバイスまたはスマホアプリを用いて、クルマのデータをかんたん、リアルタイムに取得・可視化、データを活用でき、ドライバーを中心に管理者やスタッフ、顧客などクルマに関わる全ての人の働き方改革を支援します。
具体的には、車両位置情報のリアルタイム共有によるコラボレーション体験の提供や、デジタル運転日報による業務の効率化を支援します。またアルコールチェックの結果管理、車両やドライバーの台帳管理、日常点検、危険運転等のレポート・グラフ機能により現場が回る安全・コンプライアンスを強化します。
実績としては、中小企業を主として、製造業の自社便やトラック運送業はもちろん、収集運搬車両や、建設車両、送迎車、営業・サービス車両等、さまざまな業種でご利用いただいています。
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Cariotの特長
① 3秒に1回の高いリアルタイム性を持った、全車両位置情報の可視化
リアルタイムかつ効率良く車両の動態管理ができ、ドライバーとの電話確認のやりとりやお客様からの問い合わせ対応の負担が大幅に軽減されます。
URLの共有だけで、社内でも社外でもスマホやタブレットからログイン不要で車両の位置や到着予定時刻をかんたん共有できます。
②ドライバーは運転するだけで、走行データを自動記録
走行の軌跡、走行時間、走行距離、訪問したお客様とその滞在時間、危険運転を自動で記録することができます。(※訪問先は事前にお取引先の住所を登録しておく必要があります。)またスマホアプリを活用して待機や休憩、作業等の活動ステータスを登録できます。
③運転日報のペーパーレス化
スマホアプリで配送やサービス提供の品目、数量など必要な業務活動の項目を登録できます、また給油量やETC料金、オドメータ値等の日単位の活動内容も登録できます。そしてサイン済みの受領書(伝票)や置き配、サービス提供の実績記録といった証拠を画像で残すこともできます。
これにより業務活動を集計した1日の運転日報がデジタルで作成・管理されてペーパーレス化を実現します。また印刷やデータのダウンロードにより、経理や労務の担当者もデータ活用することで作業負担を大幅に軽減します。
④アルコールチェック・安全運転・コンプライアンス強化
乗車前の車両日常点検やアルコールチェック結果をスマホで簡単に登録が可能です。
アルコールチェッカーとの自動連動によりドライバーの登録負荷を軽減し、かつ管理者もリアルタイムにアルコールチェックの結果を確認できます。
そして急加速・急減速、急ハンドル、速度超過、最高速度などドライバーの危険運転を自動で検知します。危険運転が発生するとメールアラートで管理者に通知、また危険運転が発生した位置を地図に記録することで、データを元に正確な安全運転指導が実現できます。
⑤データ分析による課題解決
レポート・ダッシュボードの分析機能を活用することで、ドライバーや車両別の運転の無駄を定量的に抽出できます。またお客様毎に滞在した時間を集計することで、荷先方への交渉材料にも活用でき、変化するビジネスの状況を視覚的に把握し、収集したデータに基づいて適切な経営の意思決定を行うことができます。
>>資料の詳細を見る
- 製品パンフレット.pdf
- WP02-車両用途別Cariot事例集.pdf
- WP22-Cariotを活用した車両管理完全ガイド.pdf
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資料更新日:2024/06/10
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座席管理サービス利用者数 No.1
導入企業数1,000社以上で利用されている座席・備品管理サービスです。
Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。
本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして多くの企業様から選ばれています。
<主な3つの機能>
■座席管理(座席表)
座席や会議室(スペース含む)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化まで可能です。
フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能
▼機能紹介
・レイアウトを反映した座席表
・座席の予約・抽選
・ユーザー検索
・ステータス管理
・グループ予約
・複数拠点・フロア対応
■会議室予約
OutlookやGoogleカレンダーなどのカレンダーと相互連携し、会議室の予約が可能です。
QRコードを読み取るだけで会議室のチェックインできるため、会議室の空予約を防止できます。
会議室の詳細情報を登録して、許容人数や設置備品の周知もできます。
▼機能紹介
・会議室(スペース)のレイアウト表示
・会議室(スペース)の予約・運用
・空予約防止、自動予約キャンセル
・会議室(スペース)の詳細情報の設定
・会議室(スペース)の利用状況の可視化(リアルタイム)
・会議室(スペース)のサイネージ表示
・会議室(スペース)の予約・利用終了時のリマインダー機能
■備品管理(物品管理)
QRコードを読み取るだけで備品の貸出し、返却ができるため、人を介した備品の貸出し業務を削減できます。
登録できる備品は貸出し備品だけでなく、固定資産から消耗品まで社内で利用する備品は全て管理できるます。
棚卸業務も社員全員で対応できるようになるため大幅な業務削減をお約束いたします。
▼機能紹介
・備品の可視化
・備品の棚卸し
・備品の予約
・備品の予約状況の可視化
・コメント機能
・備品の画像登録
・備品返却リマインダー機能
>>資料の詳細を見る
- Service Material_Colorkrew Biz_202406.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・LINE応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
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▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/04
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DIGGLE(ディグル)は、予実管理に関わる面倒な作業を効率化して、スピーディーにより良い意思決定を支援するクラウドサービスです。
多くの企業では、エクセルやスプレッドシートを使って予算や見込み、実績の管理を行っていますが、
データの投入や集計にかなり工数がかかってしまい、またミスも生まれやすい現状があります。
DIGGLEでは、各種会計システムから出力されたデータを投入することで、自動で集計して、見たい形ですぐに表示可能。
さまざまなデータ入力方法に対応しており、経営企画や経理財務担当だけでなく、全社で同じプラットフォームで数字を確認できます。
効率的にデータを集計して分析することで、よりよい経営判断や意思決定を支援していきます。
【主な特徴】
■実績を自動突合して、PLがすぐに完成。予算策定から見込・実績の管理、分析まで、これ1つで可能です
会計システムから出力した実績データを取り込めば、自動で管理会計フォーマットへの変換・突合され、過去データや変更履歴との差分も、簡単に比較できます。さらには同じツール上で、見込管理や予算策定もでき、ファイルが分散する心配もなくなります。
■財務指標だけでなく、KPIの管理まで。全社で数字に基づく意思決定の文化づくりができます
売上や費用といった財務指標のほか、顧客数や販売数といった非財務指標も一緒に扱えます。予実差異がどこで出たかをすぐに特定でき、数字に基づいた早めのアクションを打てるように。より質の高い意思決定できる環境づくりに寄与します。
■実務経験が豊富な担当者が、導入後もずっとサポート。予実管理の仕組みづくりまで一緒に行います
「ツール導入しても、きちんと現場で活用できるのか不安」なんて方もご安心ください。大手企業などで経営企画の実務を経験してきた担当者が、導入だけでなく、運用開始後もずっとサポート。さらには一緒に予実管理体制をつくる支援も行います。
【主な機能】
■経営にいきる予実レポート
・スプレッドシートの統合・バージョン管理から解放。レポート作成工数を大幅削減。
・着地予実差異に加え、前月・前週など任意のタイミングとの差分分析を可能にするスナップショット機能も搭載。予算だけでなく任意の時点との着地見通しの差異を可視化。
■予算策定機能
現行年度の実績+見込をベース予算としてコピーし、予算策定の参照数値に活用。
数値のコピー・変更をDIGGLEで完結し、集計の手間や煩雑なバージョン管理を解消。
■見込み管理
直観的な見込みUIにより、事業部側の予算責任者でも簡単に見込みをアップデート。
■CSV変換機能
予算と会計実績元帳の突合はCSV変換機能によってノーコードで実現。2.5日かかる予実突合工数を30分に削減し、本来必要なデータ分析と資料作成のための業務に注力。連携実績は、freee、奉行、PCA、SAPなど。
■コメント機能
表計算ソフトでの実現が難しい「予実差異の原因」「予算数値の根拠」のコミュニケーションや、「数値変更に対する履歴」などはコメント機能で解決。DIGGLE上でコミュニケーションが完結し、情報密度が飛躍的に向上。
【ご利用企業さまの紹介(一例)】
・JR九州様
・SmartHR様
・Chatwork様
・OPENWORK様
・HENNGE様
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/04
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サインタイムは、"お客様の使いやすさを第一"にしている電子契約サービスです。
電子帳簿保存法にも対応し、契約書・同意書・請求書などをさまざまな書類を安全に締結・保管することができます。
■サインタイムの特徴
サインタイムは以下の特徴でお客様に選ばれています。
①カンタンに使えるやさしい操作性
②かゆい所に手が届く豊富な機能
③WEB-APIやカスタマイズに柔軟
☆日本語、英語の2言語対応
☆3冠受賞!
「コスパが高いと思う電子契約サービス」「使いやすいと思う電子契約サービス」「安心して利用できると思う電子契約サービス」
※出典元:※日本コンシューマーリサーチ調べ
■契約書の送信は約1分で完了!
①契約書をアップロード
サインタイムなら他社ではできないPDF以外のWord,Excel,jpegなど様々なファイル形式を使えるため、面倒なPDF化の手間が省けます。
②署名を依頼する
取引先のお名前とメールアドレスを入力し、署名依頼します。
メッセージをつけて書類をお送りすることや、パスワードをつけてセキュリティを高めることも可能です。
③署名欄を簡単設置
メニュータブから署名欄などを書類にドラッグ&ドロップで簡単設置できます。
④契約締結
取引先が署名すると最短即日で契約締結完了です。
☆便利な一斉送信機能で、何度も使う業務委託契約書やNDA、入社関連の書類も送信できます。
契約関連書類以外にも、エステサロンの施術同意書や社内稟議にもご利用いただいています。
■選べる料金プラン
ユーザーは1名でも、無制限でもご利用可能です。
お客様のご利用用途にあったプランを"無料送信件数付きおトクな価格"でご利用いただけます。
●電子契約プラン(電子契約の利用を検討している企業向け)
月8,600円(税抜) ユーザー数無制限
送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算)
●スキャナ保存プラン(書類保管での使用を検討している方)
月9,800円(税抜) ユーザー数無制限
スキャナ保存年間5000通無料
●プライムプラン(大規模オフィス向け)
月55,600円(税抜)〜 ユーザー無制限
送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算)
スキャナ保存年間5000通無料
独自システムとの連携などカスタマイズも柔軟にご対応させていただきます。
送信件数が多い場合、料金プランのカスタマイズもコスパよくご対応します!
■豊富な機能を提供
サインタイムでは、お客様の声を第一に使いやすいサービスにすべく、
細かな機能をご提供しています。
●タイムスタンプ
サインタイムでは、タイムスタンプは"付けたい書類だけ"にオプションで付けられます。
契約書以外の同意書の送信や受発注の発注書、請求書のワークフローとしてもおトクに利用ができます。
●SMS機能
メールアドレスを持たない方との契約が可能になります。
SMSのみでの署名依頼の他、メールアドレスと組み合わせて署名依頼いただく、2要素認証でより強固なセキュリティや迅速な契約締結を実現します。
●WEBAPI連携
WEBAPIを独自システムに連携させることにより、独自システム上で書類の作成や保管を行うことができます。
サインタイムはブロックチェーンなどの最新の技術とも連携できる技術力があります。
お客様のご要望に応え、常に進化する電子契約サービスです。
「こんなことができたらいいな」という声をぜひ私たちにお聞かせください。
サインタイムは使いやすいサービスとして自信があります。まずは資料請求ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/04
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■こんなお悩みありませんか?
・家賃保証業務を管理システムが使いにくい
・システムを改修するにも、費用が膨大ですぐには踏み切れない
・審査や督促、入出金業務まで一気通貫で活用できるサービスが欲しい
家賃保証クラウドでは全てが解決可能です。
■家賃保証クラウドとは
家賃保証クラウドは、家賃債務保証に特化した業務効率化と生産性向上を支えるクラウドサービスです。
REASEが自ら家賃債務保証サービスを運営する中で開発した業務支援システムがベースとなっているため、現場の業務を深く理解した上で、DXによる自動化と効率化を実現しております。自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能です。
■家賃保証クラウドの主な特徴
1.家賃債務保証業務にかかる時間を圧縮
★入居審査業務の圧縮
主に紙で運用されている入居審査業務をペーパーレス化により自動化。
★契約管理業務の圧縮
電話対応履歴のログや審査対応などの情報をデジタル化することで正確かつスピーディーに保存や閲覧が可能に。
★督促業務の圧縮
督促において多大な時間と労力を要する架電業務を大幅削減。
2. 入居審査AIなど他サービスとの連携
★入居審査へのAI導入
家賃債務保証の入居審査において、滞納予測を基にした適正賃料審査など「人間の感覚や経験」に依存する部分が大きく、自動化が困難な業務とされています。
入居審査AIは、REASEが自ら家賃保証事業を運営する中で培ったノウハウをベースに、膨大な学習データに基づき不動産賃貸特化型の滞納確率予測アルゴリズムを搭載しており、家賃保証クラウドと連携することで、審査業務の自動化を実現します。
★Web入居申込みサービスとの連携
家賃保証クラウドは、各種Web入居申込みサービスとの連携が可能です。
★管理会社とのコミュニケーションツールの提供
電話やFAX、メールでやりとりをしていた内容をwebポータルを活用して行うことができます。
<機能一覧>
・新規審査申込
・審査状況の確認
・承認 / 否決の確認
・保証契約の検索
・契約変更や変動費の申請
・滞納報告
・キャンセル / 解約申請
3. 自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能
★クラウドの活用で所有から利用へ
家賃保証契約管理システムは自社開発する場合、数千万から億単位の開発費用に加え、サーバの管理・維持といったランニングコストも発生します。
また、VPNの整備も必要となります。
家賃保証クラウドは、堅牢な基盤を採用したクラウドサービスであるため、Webブラウザ経由でどこからでもセキュアに接続・利用可能で、月額利用料のみで常に最新の機能を利用可能です。
■ご利用料金
家賃保証クラウド
1ユーザ/月 ¥39,000-
smetaクラウドfor salesforce(既にSalesforceをお使いの企業様向け)
1ユーザ/¥24,000-
※ 初期費用は発生いたしません。
※ smetaクラウドは年間契約です。
※ お支払いはユーザ数に応じて、毎月月末締め/翌月末支払いとなります。
※ 各機能の追加発生が見込まれる場合は別途お見積もりを提出いたします。
是非お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/07
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RaQubo(ラクーボ)は、⽣産性を⾼めるための“パソコン業務の⾃動化ツール” で
⼀般的にはRPAツールと も⾔われます。ヒトの作業をツールに代替させることで様々なメリットがあります。
<メリット>
・低コストでのリソース確保
・残業や時間外労働の削減
・精神的な負担のある作業からの解放
・オペレーション標準化や⾃動化の⽂化醸成
<RPAの特徴>
・⼈間が⾏うパソコン操作を再現するソフトウェア
・ルールに基づく明確な動作指⽰に基づき稼働
・ヒトよりも低コストなリソース
<RaQuboの特徴>
・UIがシンプル、ノーコードで設定が簡単
・“使えない”を起こさない伴⾛型サポート
・操作対象が万能な“デスクトップ型RPA”
>>資料の詳細を見る
- raquboチラシ.pdf
- 紹介予定ロボのチラシ.pdf
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資料更新日:2022/08/23
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■こんなお悩みありませんか?
・会社の資産やナレッジがいろいろなところに散らばっており管理も利活用もできていない
・知識や情報の共有が効率化されていない
・社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていきたい
・社員がもつ知識や経験、ノウハウが属人的で活かせてない
■OfficeBotが選ばれる理由
OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスです!
①OfficeBotはナレッジのデータ化(非構造化データの構造化)から拡張までAIで自動効率化が可能です!
→ 例えFAQがなかったとしても、社内文書(ドキュメント)をAIが自動検索し最適な回答へと導き出します。
これは他社サービスにはないOfficeBotオリジナルの機能となります。(ドキュメント学習AI機能)
②さらに、FAQでも社内文書(ドキュメント)でも回答が見つからない場合でも問題ありません!
→ BOTが社員(有識者)に自動で聞き回るユーザラーニング機能も搭載しており、社内の情報資産を効率的に有効的に利活用することができます!
③登録されたFAQから予想される質問パターンを自動学習するので、誰でも簡単に「最初から賢いBOT」を作ることが可能
→ 回答到達率が高いため、自己解決力が向上する、継続利用してもらえる、問い合わせ数も削減!ナレッジが効率的に集積・利活用されます!
④即戦力のAIだから運用負担を大幅削減。結果にコミット。
→ 最初から高いHIT率・回答到達率、ユーザの自己解決率を大幅に向上、膨大な学習作業や複雑な検索パターンの設計、フローチャートの作成が不要
■OfficeBotとは
ナレッジマネジメントとは、社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていく、近年最も注目を浴びているDXの手法の一つです。
一方、企業がナレッジマネジメントに取り組む際に直面する一番の課題は、いわゆる「非構造化データの構造化」、つまり「ナレッジを集積して組織の誰もが利活用できる環境を整備する」ことにあります。
OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスとなります。
■OfficeBot基本機能紹介
・ニーズの解決:ログ情報を分析することにより、要望や施策の改善点を把握し、データを見える化
・FAQ学習AI
・ドキュメント学習AI
・ユーザーラーニング
・テキストマイニング
・Webchat、Teams、WowTalk、LINE、Slackなどと連携
・365日24時間対応:人員を配置する必要なし(有人切り替え機能もあり)
・多言語対応:無料自動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など(必要リソースは日本語FAQのみ)
>>資料の詳細を見る
- 【OfficeBot】サービス概要_2022年7月版
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資料更新日:2022/03/24
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【CALLTREEとは】
10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
完全クラウド型のCTIシステムです。
●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!
【リモートワーク対応!】
在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり
【ポイント】
■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
■最短翌日導入可能!1席からOK!
■LINE、ChatWork連携可能!
■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ
<<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>
>>資料の詳細を見る
- CALLTREE_完全クラウド高機能CTI.pdf
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資料更新日:2021/07/28
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GigaCC ASPは、実績トップクラスの純国産、企業間ファイル転送・共有サービスです。
大容量ファイルのセキュアな送受信、社内外でのファイル共有、業務フローの効率化や自動化など、エンタープライズのファイル活用に適した機能を網羅しています。また、スモールスタートから全社利用まで幅広い規模で利用できます。
<国内開発、国内運用、日本企業に最適化された各種機能>
国内で開発され、国内のデータセンターで運用でされる純国産ソリューションであり、承認ワークフローなど日本企業の業務フローにマッチした環境を構築することが出来ます。
<高セキュリティを確保しつつ、業務効率を向上>
ポリシーに合わせたパスワード設定、ウイルスチェック、不正アクセス防止など、企業利用を想定した数々のセキュリティ機能を搭載。さらに、業務効率向上、コミュニケーション促進、グローバル活用などに適したさまざまな機能をラインアップしております。
>>資料の詳細を見る
- 【機能ピックアップ/業界別導入事例ご紹介】GigaCC
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資料更新日:2025/07/09
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【マネジメント x AIエージェント】「離職防止」「エンゲージメント向上」に悩む経営層・人事担当者へ
――“現場の空気”を見える化し、組織の成長を加速するAIマネジメントサービス
■サービス概要
TrustMateは、チームマネジメントの課題をAIの力で解決する次世代のマネジメント支援サービスです。
「若手の離職が止まらない」「メンバーの本音が見えない」「1on1の時間が取れない」――そんな現場のリアルな悩みに、AIが寄り添い、組織のエンゲージメントとパフォーマンスを劇的に向上させます。
■主な特徴
1. AIによる“5分振り返り”で、日々の成長をサポート
業務終了時、AIが対話形式でメンバーの振り返りを促進。音声入力にも対応し、手軽に日報・週報を自動作成。次の日のTODOも具体化し、業務の質を底上げします。
2. マネージャーダッシュボードで“今”を可視化
チーム全体のモチベーションや進捗、サポートが必要なメンバーを一目で把握。1on1の推奨トピックもAIが提案し、対話の質と頻度を自然に高めます。
3. AIコーチングで“相談しやすさ”を実現
キャリア・人間関係・業務の悩みも、心理学とコーチング理論を活用したAIコーチに気軽に相談。メンバーの不満蓄積や孤立を未然に防ぎます。
4. 組織分析レポートで“本質的な課題”を発見
週次・月次でチームの傾向や課題をデータで可視化。匿名で悩みや不満も吸い上げ、組織開発のPDCAを強力にサポートします。
■コンサルティングとの連携で“本質的な組織変革”へ
TrustMate導入企業には、AIのデータを最大限活用した専門コンサルタントによる伴走支援もご用意。
エンゲージメント分析やマネージャー研修、評価制度設計まで、貴社の課題に合わせたカスタマイズも可能です。
■こんな方におすすめ
若手の離職・エンゲージメント低下に悩む
マネジメントの質や1on1の頻度を高めたい
チームの“今”をデータで把握し、早期に課題を発見したい
組織開発や人材育成を本気で進めたい
――TrustMateが、貴社の「人」と「組織」の可能性を最大化します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/08
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・通勤費実費精算にお役立ち!出社と在宅のカウント管理が可能
・おまかせください!圧倒的なサポートを標準提供
・PCのログ情報と連携!客観的記録の取得と乖離時間の把握が可能
・報告・チェックなどの豊富な自動機能で運用が楽に!
・法改正などバージョンアップは無償
安心の販売実績20年以上!
幅広い人数規模の企業様がご利用中。
多様化する様々な勤務形態にも柔軟に対応できます。
◆システム導入にお悩みの方
→ご安心ください。
導入前、導入後もしっかりサポート!
体験版もございますのでお試ししながらご検討
ください。
ぜひ一度ご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/15
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「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。
【Gmail送信者ガイドラインに準拠】
Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。
・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除
など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。
【初めてでも簡単・安心】
1.高速配信×到達率 99%
経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
高速かつ確実なメールの配信を行います
2.サポート満足度 98%
導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします
3.安心のセキュリティ
ISMS(ISO27001)の認証を取得
【メールマーケティングに最適】
コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています
1.クリックカウンター
2.開封率測定・開封者特定
3.増減数レポート
4.クロス分析
5.いいね!ボタン...and more
【API 連携で独自のカスタマイズ】
お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
自由に設計していただけます。
1.読者登録の連携
2.予約配信の連携
3.配信結果の連携
【効果測定・分析・最適化までお任せください】
1.高速メール配信
2.効果測定ツール
3.セグメント配信
4.空メール登録・解除
5.選べる配信形式
6.HTML メールエディタ
7.API 連携
8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )
>>資料の詳細を見る
- 【コンビーズメールプラス】サービス概要資料_about_20250401.pdf
- 媒体資料5
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資料更新日:2025/02/20
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月額3万円でAIが毎日ブログ生成。
ほったらかしで放置したまま、検索順位を自動で上げます。
その名も「ほっとくSEO」!
ただ、ここまではよくあるサービス…。
でもこのサービスの凄いところは、SNS連携により、Xのトレンドワードやバズワードもブログに盛り込めるところ!!
さらに、SEOで効果が出やすい5,000文字以上にも対応。
SEO対策って外注するとめちゃくちゃ高額で、ほとんどの会社が後回しにしがちです。
弊社も高額な外注費に疲弊していました。。
「月3万円で大丈夫なの?」と驚かれる方もいますが、
多くの企業が気軽にSEO対策を始められるようにしたい!という思いから、「ほっとくSEO」は月額3万円でご提供することにしました。
<こんな課題を解決します>
・SEOブログの運営はコツコツが大変。
・SEO対策はマンパワーもコストもかかる。
・SEOブログはライティングスキルも必要。
競合の99%はSEOに弱い。
SEOに取り組む企業のほとんどは、やり方を間違えています。
「ほっとくSEO」で、他社を圧倒する検索順位を手に入れましょう。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ainak SNS×AI放置型SEO対策ツール「ほっとくSEO」概要資料.pdf
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資料更新日:2024/08/23
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就業管理業務を強力にサポート!「MAJOR FLOW 勤怠管理」
就業管理システムのMAJOR FLOW 勤怠管理は労務コンプライアンスの強化と業務効率化を協力に支援!
「MAJOR FLOW 勤怠管理」は就業時間の集計や有給休暇残数の管理、給与システム連携など、就業管理業務に必要な機能を網羅。
マルチデバイス対応でどこからでも使いやすく、シフトやフレックス、変形労働などにも柔軟に対応できるので
多様化する働き方に対応。健全な就業管理の実現に向け、幅広い支援をお約束します。
「MAJOR FLOW 勤怠管理」は20年以上にわたって蓄積されたお客様の要望やノウハウが組み込まれた勤怠管理システムです。パッケージ版とクラウド版を用意しており、クラウド版は月額3万円(税抜)からお手軽にご利用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- MAJOR FLOW Z TIME 概要文提案資料.docx
- MAJOR FLOW Z CLOUDカタログ202003.pdf
- 5分でわかるMAJOR FLOWご紹介資料 1.pdf
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資料更新日:2024/08/23
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経費精算が劇的に変わる!「MAJOR FLOW 経費精算/支払依頼」
MAJOR FLOW 経費精算/支払依頼は、申請から支払処理までを一元管理できるWeb経費精算システムです。
Webブラウザで承認されたデータの計上処理や仮払・戻入金管理や支払業務が行えます。
仕訳やファームバンキングデータが、会計ソフトや銀行オンラインシステムと連動します。
「MAJOR FLOW 経費精算/支払依頼」は20年以上にわたって蓄積されたお客様の要望やノウハウが組み込まれた経費精算システムです。パッケージ版とクラウド版を用意しており、クラウド版は中堅企業や大企業でも満足頂ける充実した機能の数々を月額3万円(税抜)からお手軽にご利用頂けます。
製品ラインナップにはワークフロー、就業管理の3製品を用意。全てのサービスが同じ画面から使えるのでユーザに分かりやすく、マスタも共通のため、管理者のメンテナンスも簡単。ペーパーレスと業務効率化を簡単に拡張できます。
>>資料の詳細を見る
- MAJOR FLOW Z CLOUDカタログ202003.pdf
- 5分でわかるMAJOR FLOWご紹介資料 1.pdf
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資料更新日:2024/07/10
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▼▼▼▼▼Kalonade(カロネード)とは▼▼▼▼▼
「Kalonade(カロネード)」は、美容・自由診療向けの予約・カルテ・POSなどあらゆる業務を一元管理できる業務管理システムです。
予約管理から顧客管理、電子カルテ、受付・会計、スタッフのシフト管理、売上管理までカロネード一つで簡単に完結!
お店全体の業務効率UP、リピート率UPに貢献します。
▼▼▼▼▼特徴▼▼▼▼▼
■一元管理化
Kalonade(カロネード)ひとつで受付、会計、電子カルテ、シフトもまとめて管理することが可能です。
■予約管理
カロネードの予約管理はカンタン!24時間365日対応!
お客様から予約が入ると自動的にカレンダー上に即時反映されます。単純な予約だけでなく、仮予約にも対応しています。
LINE連携により、リピート率UPに貢献します。
■リソース自動割り振り機能
ブルブッキングなどのミス予防だけでなく、それぞれのリソースを最大限活用し、無駄な空き時間の削減や稼働率UPが見込めます。
▼▼▼▼▼機能一覧▼▼▼▼▼
・予約管理
・電子カルテ
・受付
・会計
・シフト管理
・役職設定
・薬務・契約コース管理
・物品管理
・複数店舗・複数院管理
・営業時間設定
・画像・書類管理
▼▼▼▼▼強み▼▼▼▼▼
■導入ハードルが低い
初期費用・更新費用0円。
必要なのは月額費用のみであり、安心してはじめられます。
無料デモのご案内も可能です。
■スピーディーな機能開発・改善サイクル
内製で企画、開発、販売までを一気通貫しています。これにより、スピーディーに開発・改善を行うことができています。
■経験豊富な開発チームで高いサービス品質を提供
プログラマー、企画職の経験をもつ代表自らが、デザイナーやエンジニアで構成された開発チームに参画しながら開発を進めています。
■お客様ごとに柔軟なカスタマイズ・設定が可能
Kalonadeは、お客様が運営するクリニックの状況を丁寧にヒアリングを行い、初期設定や導入を行います。
▼▼▼こんな業種の方におすすめ▼▼▼
・美容クリニック
・エステサロン
・ネイルサロン
・リラクゼーション
・美容院
・理容室
・整骨院
・治療院
・パーソナルジム
etc…
店舗のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。
>>資料の詳細を見る
- 美容業界向け業務管理システム「カロネード」_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2024/04/26
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【国内最大級レビューサイト6期連続となる最高賞を獲得】
「ROOMS」は、窓口業務のDXを叶えるオンライン接客システムです。
来店せずに自宅でも、“顔を見て話せる安心感”と“いつでもどこでも相談できる手軽さ”を両立。
対面接客を大切にしてきた企業にも自然に導入でき、商談予約や資料の画面共有、電子サインなどの機能で、スムーズな対応と高い顧客満足を実現します。
さらに、企業ごとの運用に合わせてデザインや予約画面のカスタマイズも可能。
窓口の混雑緩和や、来店が難しいお客様への対応強化にもつながり、これからの「おもてなし」をアップデートします。
【ROOMSが支持される3つの強み】
1. インストール不要、誰でも迷わずすぐに接続できる
「ROOMS」はアプリのインストールが不要で、スマホやPCからURLをクリックするだけで簡単に接続できます。
お客様の状況に合わせて、さまざまな接続スタイルを選べるのも大きな特長です。
たとえば、あらかじめ共有したURLからワンクリックで入室できる「URL接続」や、
8桁のルームキーを入力するだけで接続できる「ルームキー接続」。
さらに、スタッフの空き状況をリアルタイムに反映したカレンダーから予約できる仕組みや、
お客様からの呼び出しで即座に商談を始められる
「ダイレクトコール機能(特許取得)」も備えています。
また、接客中にそのまま契約まで完結できるのもROOMSの強みのひとつ。
申込書や承諾書へのサインも、電子署名を使ってリアルタイムで締結できるため、
クロージングの絶好のタイミングを逃すことなく、スムーズな成約に結びつけられます。
シーンや相手を選ばず、誰でも迷うことなくすぐに使える。
それがROOMSが選ばれている理由のひとつです。
2. プレゼンに強い!成果を引き出すオンライン商談
ROOMSには、営業現場に寄り添ったプレゼン機能が多数搭載されています。
たとえば、商談中に資料をクラウドから呼び出し表示できるプレゼンモードや、
自分だけが見えるトークスクリプト表示など、スムーズな進行を支える機能が充実しています。
さらに、同じルーム内にいる社内メンバー同士でお客様に見えない「ステルスメモ」を使ったやりとりも可能。
「次にこれ聞いて」「この資料出して」など、接客中でもチームで密に連携できます。
商談中に送った資料や名刺情報もログとして自動保存されるため、
「あとで送る」「言った・言わない」といったトラブルも未然に防げます。
そして商談後には、アンケートの自動集計、担当者ごとの商談回数・時間の集計機能を活用し、
“どんな接客が成果につながったか”を可視化。
さらに、Googleアナリティクスのタグ設置で、流入元やサイト上での行動まで分析できるので、接客〜成約の全体像が見えるようになります。
一回の商談を“成果に変える”、そしてその成功を再現できる。
ROOMSのプレゼン&分析機能は、営業チームの武器になります。
3. 実店舗に依存しない、柔軟な商談インフラを構築
ROOMSは、オンライン接客を活用することで、実店舗に依存しない柔軟な商談体制を実現します。
空いている店舗スタッフをオンライン商談にアサインすることで、人的リソースの有効活用が可能に。
来店数が減りがちな店舗でも接客機会を創出でき、限られたスタッフでの運用最適化が図れます。
さらに、接客件数のばらつきによる売上格差を解消し、店舗間の接客機会の均等化にもつながります。
災害や感染症など、万が一の非常時でもオンラインでの業務継続が可能なため、事業継続性(BCM)の観点でも高い効果を発揮します。
また、自社のブランドに合わせた画面のロゴ差し替えや予約画面のカスタマイズも可能。
ツールを“外部感”なく運用できる柔軟さも、ROOMSの魅力のひとつです。
>>資料の詳細を見る
- オンライン商談システム「ROOMS」概要資料.pdf
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資料更新日:2024/01/18
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日程調整で発生する何往復ものメールをゼロにするビジネス日程調整ツールSpirのサービス説明資料です。
ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、日程調整からGoogle MeetやZoomなどのWeb会議のURL発行、カレンダーへの登録、外部ツール連携まですべて自動で行うことが出来る日程調整ツールです。
>>資料の詳細を見る
- SalesMarketing_Spir_Introduction_2401.pdf
- HR_Spir_Introduction_2401.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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Webサイトのセキュリティ対策を実施しなかった結果と影響範囲は、企業の経済的損失にとどまらず
信頼やブランドイメージ損失まで及びます。アプリケーションレベルで行われる攻撃がメインである昨今、
Webサイトのセキュリティ対策にWAFが必須です。
1. WAAP(WAF)/CDN/DDoS対策/Bot対策を一つのクラウドで対応
2. 企業のニーズに合わせて機能&トラフィック量を選べるプラン体系
3.プロユースでも安心のサイト/URL単位の細やかなポリシー設定
リバースプロキシ型のクラウドWAFサービス
4. 使った分だけ支払うPay-as-you-go価格設定でコスト負担解消
>>資料の詳細を見る
- AIONCLOUD_WAAP(WAF)_ご提案資料.pdf
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資料更新日:2023/07/14
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私たち株式会社ココペリは、
税理士事務所・社労士事務所が、付加価値の高い顧問先への関与に注力できる体制づくりを応援するために、
士業事務所の「生産性の向上」をテーマに、「FLOW(フロー)」という
クラウドサービスを通じて、事務所内の情報共有、業務の効率化や、
属人化の解消に取り組んでおります。
この生産性向上ツール【FLOW】では
1.属人化の解消
(個人事業主集団からチームへ)
2.製販分離・分業・リモートワークの実現
3.働きやすい環境づくり
4.顧問先への付加価値の高い関与
などの実現に向けて、ご支援しております。
難しそうだな・・・
と感じる事務所のみなさまには、単にITツールを提供するだけでなく、
導入から運用定着まで、人の手でサポートしているため
ツールの導入を検討しているが
「実際にうまく利用できないかもしれない・・・」
という不安にも対応しています!
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【FLOW(フロー)とは】
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『もっと働き方をシンプルに、楽に。』 がコンセプトのFLOWは、
士業事務所の生産性の向上に貢献します。
FLOWを通じて、業務管理、属人化の解消、情報の共有、効率的な業務フローの構築、 管理工数の削減を
「シンプルに、楽に」実現することができます。
事務所の代表や所員の方から徹底的にヒアリングさせていただき、
会計事務所に特化したクラウドツールです。
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<補足>株式会社ココペリ
(東証グロース4167)とは:
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・経済産業省のプロジェクトに採択された企業で、2020年12月東証マザーズに上場。
・金融機関連携プラットフォーム 「Big Advance」を通じて、士業×金融機関の連携を目指し、
中小企業の経営支援に向けて、士業事務所のみなさまと歩んでおります。
事務所の生産性の向上、業務効率化、事務所の成長に向けて、
ぜひ、ヒントを得てみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【FLOW】サービス紹介資料_Ver6.0_縦版_クラウドレーダー用
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資料更新日:2023/06/30
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GLASIAOUS(グラシアス)は31の国、1300社超の実績を持つ、多言語・多通貨対応のクラウド型国際会計&ERPサービスです。最短5日・月額28,000円から利用可能。世界各地のパートナー・専門家と共に、記帳代行からグループ全体の管理まで、海外ビジネスの経営管理をお手伝いします。また、インボイス制度や電子帳簿保存法にも対応し、海外取引が多い日本本社でも多くご利用いただいています。
●GLASIAOUSの強み●
【1. 多様なニーズに応える機能(海外子会社・中小企業~上場企業まで対応)】
法人の規模/業態に合わせて「一般会計」「債権債務」「販売購買」など利用範囲を選択できるだけでなく、現法の仕組みを変えない“見える化”としての利用も可能です。更には、「様々な軸で財務分析できる管理会計機能」「IFRS対応」「内部統制機能」など日本本社のIPO準備にも対応した機能を装備しています。
【2.グループ管理/連結決算の早期化】
グループ会社の財務諸表を本社基準で統一した形式で比較して参照・出力する機能や、グループ会社の内部取引を抽出する機能があります。さらに単純合算のほか、連結会計パッケージへの取込用ファイルの出力も可能です。
【3.グローカル仕様/多言語・多通貨】
複数会計基準・各国税制に対応しているため、各国基準に即した財務諸表を出力できます。また、多言語・多通貨に対応しており、言語をボタン1つで切替可能で、摘要には自動翻訳も利用できます。為替差損益の自動計算や外貨評価換算にも対応しています。
【4. コンソーシアムによる専門家の支援】
GLASIAOUSでは、世界各地の会計事務所とIT企業が一体となり、「コンソーシアム」を結成しています。システムだけでは解決できない現地課題について、国際会計の専門家がサポートすることで、海外ビジネス推進を支援します。
【5.安心にご利用いただけるセキュリティ対策】
MicrosoftのAzureを利用し、通信の暗号化・脆弱性対策・ログイン管理を行っており、年間99.5%の稼働率を担保しています。また、プライバシーマーク・SOC1Type2報告書・ISO(予定)などの第3機関の認証も取得しています。
>>資料の詳細を見る
- クラウド型 国際会計&ERPサービス_GLASIAOUSカタログ.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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Adopt Admin とは
初期費用無料・完全応募課金型サービス
求人をお預かりし、複数のメディアから集客します。
応募課金型媒体とお考えください!
アダプトに求人を登録するだけで、強力な提携媒体から応募を集客。
管理運用の手間をなくし、費用はお申し込みの単価×応募数の従量課金のみ。
●Adopt Admin の特徴
①最短3~5日で掲載開始
・求人管理
✓CSVによる求人一括作成/編集
✓求人公開/非公開の管理
②求人内容に合わせて最適な出稿調整が可能
・求人出稿
✓弊社運営の日本最大級求人メディアを含む、6サイトに一括掲載
③連携サイトから応募情報は1つの管理画面にまとまり、CSVで出力可能
・応募管理
✓応募者情報の確認
✓採用ステータスの管理
✓応募者情報のCSV形式での出力
●申し込みから掲載までの流れ
step1,ヒアリングシートの作成
応募シュミレーションを算出
まずはご参考までに「求人状況・目標単価/獲得数」をご提出します。
step2,申請書のお手続き
審査・アカウント発行の対応
いただいた情報をもとに審査をさせていただきます。問題がない場合は、そのままアカウントの発行をさせていただきます。
step3,求人データの入稿
求人情報の確認・掲載対応
求人情報を確認し、問題がなければそのまま掲載を開始します。
step4,掲載開始!
>>資料の詳細を見る
- 【Adopt Admin】ご提案資料202204(最新).pdf
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資料更新日:2022/09/30
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ZAC(ザック)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。
1.月次決算の早期化
経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化
2.システム統合による業務効率化
システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現
3.プロジェクト収支の可視化
プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現
4.個別原価計算の自動化
労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化
5.未来の売上・利益予測
営業の見込段階から情報を一元管理することで、フォーキャスト分析を実現
6.管理会計にもとづく経営判断
豊富な管理会計レポートを迅速に出力、的確な経営判断をサポート
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/17
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「AUTORO」は、クラウド上の業務を自動化するRPAプラットフォームです。
■こんな業務が自動化できます
・反社チェック / 与信業務
→反社チェック業務に特化したパッケージ「AUTORO反社チェック」も提供しています。
1.5時間かかっていたチェックが2分で完了した実績もございます。
ご利用中のデータベース等との連携も可能なため、貴社の業務フローに合わせた業務自動化を実現いたします。
・Salesforce連携
→外部データベースから取得した業種データを自動でリードに登録すること等が可能です。
そのほか、
・広告レポート作成
・システム間のデータ連携
・WEB上の情報収集
・営業リストの作成
・ECサイト業務 (サイトへの商品登録など)
・採用業務 (スカウト送信の自動化など)
など様々な業務に活用いただいております。
■3つの特徴
①クラウド型だから、インストール不要でテレワークにも対応
→土日夜間にも起動させることができ、エラーの修正もブラウザ上でスピーディーに行えます。
またノーコードで作成出来るので現場の方にも率先してご使用頂けます。
②多様な要求に応える100以上の機能
→業務の⾃動化に必要となる様々なアクションをご⽤意しており、複雑な処理も可能です。
また様々なツール/システムとのコネクションも充実しています。
③充実のサポート体制
→画⾯内のチャットからご質問頂ければ即座に回答致します。
貴社のRPA 構築を代理で行うことも可能です。
まずはぜひ紹介資料をダウンロードくださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/06
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契約書管理クラウドサービス「コンパス(ConPass)」は、管理項目の自動抽出やタスク管理機能により契約業務で発生するあらゆる手間を削減し、リスク管理を強化するサービスです。契約書の作成から電子契約、締結後の管理に至るまで契約業務に必要な機能をパッケージでご提供いたします。
■「コンパス(ConPass)」で実現できること
★ひとり法務の手間を減らし、契約業務の効率化を実現!
AIによる管理項目の自動抽出により、管理台帳作成作業を自動化しタイムリーに台帳作成を行うことでき、契約業務の効率化を実現できます。
★締結中、締結済み契約書におけるリスク管理の強化
契約書の更新期限の通知により契約更新漏れを無くすことができます。また独自のタスク機能により契約業務のステータス管理ができ、契約業務の抜け漏れを防止できます。
★紙と電子の一元管理の実現
電子契約書だけでなく、紙の契約書も含めた全ての契約書をクラウド上で管理することができます。ご要望に応じて、紙契約書をデータ化し、原本をセキュリティ保管庫に預けることもできます。
■「コンパス(ConPass)」の主な機能
★電子契約機能(Adobe Acrobat Sign)
Adobe Actobat SignのAPI連携により電子契約機能を利用できます。
Adobe Actobat Signは、別途の月額料金なしで1締結単位でご購入頂くことが可能です。電子契約で締結をした契約書データは、自動でConPassに保存され、管理をすることができます。
★原本のセキュリティ保管紙契約書のデータ化依頼
契約書の原本は、専用のセキュリティ保管庫にお預け入れを頂きます。また過去に締結した紙契約書や新規で発生する紙契約書の電子化依頼もシステム上からご依頼ができます。
★AIによる契約書管理項目の自動抽出
AIによる管理項目の自動抽出機能により、締結した契約書はアップロードするだけで、管理台帳をタイムリーに作成することができます。契約書名や相手先、契約日など全10項目の抽出が可能です。また自動抽出の項目以外でもお客様の管理方法に合わせ、自由項目の設定をすることも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 契約書管理クラウドサービス ConPass(コンパス).pdf
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資料更新日:2022/05/25
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【無料トライアル実施中】Remottyは在宅勤務時のコミュニケーションの課題や孤独感(メンタルヘルス)の問題を解決するための仮想オフィスツールです。
主な機能としてはPCのカメラを利用した在席確認機能や、ワンクリックで話せるテレビ会議&ボイスチャット機能があります。またZoomやMicrosoft Teams、SlackやGoogle Calendarなどの外部ツールとの連携も用意されているため、他ツールと組み合わせて使うことも可能です。部署やチームごとに複数の環境を作れるため、利用人数を選びません。
専門のコンサルタントによるサポートが充実しており、導入時の社員への説明会も代行いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/07
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Cincom ECMは、自社内のあらゆる電子ファイル(コンテンツ)を管理する目的で設計・開発されたITソリューションです。
あらゆるドキュメントをライフサイクルに基づいて管理するとともに、認証・権限機能で機密情報を保護しつつ、様々なデータソースへの迅速かつ適切なアクセスを可能にする統合型のソフトウェアです。
有名な事例としては、あのインターポール(国際警察刑事機構)がCincom ECMを採用し、DXを実現したことで、2016年にDX賞をフランスで受賞しています
2022年1月に改正・施行された電子帳簿保存法への対応にも最適です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/24
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【mokusee】は、ipadをなどのタブレットを使用し、目視検査の精度を統一する目視検査システム。
精度を統一することで、見落とし・見逃しなどのミスの減少、検査員の不足の解消に寄与。
無料体験(30日)も可能。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/01
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「ジョブカン採用管理」は、応募獲得から採用決定までの業務を“一元管理”するサービスです
1.応募者の獲得
自社の採用サイトを簡単に作成できます。Indeed・Googleしごと検索・求人情報 on Facebookとも連携し、自動で求人掲載。
2.候補者の管理
採用サイト、求人媒体、エージェントなどあらゆる経路からの候補者情報を一括管理します。
3.選考の実施
書類選考、面接日時の調整、面接後のフィードバック記入などが行えます。
4.採用活動の効果分析
経路別応募者数、通過率・承諾率といったレポートを表示。採用活動の振り返りが行えます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/01
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ジョブカン経費精算は、経費精算の申請・承認・管理などの経理業務をクラウド化します
【ジョブカン経費精算でできること】
■Point 1 交通費精算
▽乗換案内連携
ジョルダンの乗換案内と連携し、金額を自動算出できる他、乗換案内で検索された実績や最安値の保証を視覚的に表示できます。
▽ICカード読み取り
鉄道系ICカードの履歴情報を取り込んで、交通費明細に反映させることができます
■Point 2 仕訳データ・FBデータの作成
▽仕訳データの自動生成
申請内容から勘定科目を判定し、自動で仕訳データを生成することが可能です。
ダウンロードした仕訳データを会計ソフトに取り込むだけで、経理処理が完結します。
▽FBデータの自動生成
経費精算の申請内容を元に、全銀フォーマットのファームバンキングデータを自動で生成します。出力したデータをオンラインで取り込むだけで、振込業務も完結します。
■Point 3 経路分岐
申請時に入力された項目によって、承認経路を自動的に変更することが可能です。
申請する情報を自動的に判断して、画面が切り替わることなくリアルタイムで経路が変更されるため、申請時のミスや申請者の負担を軽減します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/01
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ジョブカン勤怠管理と自動連携! 給与明細発行まで1クリックで
■給与計算担当者の「あったらいいな」を実現
ジョブカン給与計算は、給与計算担当者の負担を減らすための豊富な機能を持ったクラウド給与計算システムです。
社労士監修に加え、実際の給与計算担当者の声を基に開発しているので、かゆい所に手が届く機能が満載です。
【ジョブカン給与計算でできること】
・充実した豊富な機能
・給与計算のお悩みを解決!
・信頼のサポート体制
・お得で安心な料金プラン
■ジョブカンシリーズ連携
勤怠情報・従業員情報・事業所情報・組織情報・経費精算情報など
給与計算に必要な情報をカンタンに他ジョブカンシリーズから取り込めます。
■給与計算業務の自動化
計算をできる限り自動化・必要な帳票も自動で出力します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/31
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「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計2000以上の導入実績があります。
Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能です。
あらゆる応募方法でのキャンペーンに対応可能です。
■主な機能
「#ハッシュタグ」、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」も基本機能で利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットの利用が可能です。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリング機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_instagram_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2021/12/17
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AppRemo(アップリモ)は「管理部門が楽になる・現場が使いやすい」をコンセプトに、これからの申請・承認業務を支援するワークフローシステムです。
●AppRemoの特長●
【いつでも、どこでも 簡単に使える】
PCはもちろん、スマートフォン・タブレットから、オフィス同様に自宅や外出先でも申請・承認業務が行えます。
マニュアルいらずで直観的に使える操作画面で、誰でも迷わず利用でき、業務を問わず企業・組織内の様々な申請・承認業務のスピードアップ・効率化を実現します。
【これからの働き方に対応できる】
テレワークや在宅勤務のような、これからの多様な働き方の実現に向けて、業務のペーパーレス化、内部統制やコンプライアンスを強化していく必要があります。AppRemoは、申請書や関連する決裁情報はすべてデータで保存されるので、書類の紙保管や紛失リスクは無くなります。決裁の証跡を確実に残すことで内部統制対応や、部外者への情報漏洩や改ざん防止の観点でも安心です。
【Excelだから誰でも申請フォームが作れる】
申請フォームはExcelで作成します。申請フォームがWebフォームの場合、システム固有の操作に慣れるのに時間がかかり、システム部門や管理部門の特定の担当者に、作業が属人化してしまいがちです。
申請フォームがExcelであれば、誰でも簡単に作成でき、新たなシステムの操作を覚える必要がありません。
これまで作成したExcelの申請フォームを流用すれば、システム導入時の負荷やコストも軽減でき、迅速なシステム化を図ることができます。
【この申請書「ちょっと確認したい」をチャチャッと解決『Cha-Chat機能』】
申請内容に関する質問や不明点があっても、申請の差戻しは不要!
承認画面に搭載されているチャット機能で、申請者へチャチャっと確認できるので決裁業務がスピーディーに行えます。
●AppRemoが選ばれる理由●
1.初期導入・運用がかんたん
お持ちの「Excel申請書がそのまま使える」。AppRemoならでは の手軽さで、初期導入やその後の運用の負担を軽減します。
2.「誰でも使いやすい」というコンセプト
Excel申請書だからこそ、システム固有の操作を覚える必要がなく「マニュアルいらずの使いやすさ」を実現します。
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資料更新日:2021/12/14
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