「その他」のクラウドサービス一覧

検索結果:37件のサービスが見つかりました。
クラウドレーダー
サービスロゴ 概要

資料更新日:2016/08/15

案件情報をビジネスパートナーと共有できるポータルサイトサービス 『コラボ』。

・何時でも、何処からでも
オフィス、出先、パソコン、タブレット、スマートフォン。
様々な場所から様々なデバイスで案件情報の登録、公開ができます。

・目的の案件を検索
自由なキーワードで目的の案件を素早く検索することができます。

・素早く応募
目的の案件が見つかったらその場で応募。簡単な操作で案件の担当者に
連絡できます。

・クラウドだから
サーバの導入費用、維持管理費用が不要。
申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。
月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。

・利用料は月額10,000円から
利用料は月額10,000円から。大規模利用をご希望の場合、御社の専用
アプリケーションとしても提供可能です。(別途お見積り)

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/15

ペーパーレス情報共有サービスです。

・情報(ドキュメント)共有ツール
簡単に共有、簡単に検索がコンセプト。オフィス文書、pdfファイル
画像ファイルをグループ内で共有するサービスです。

・ドライブレス、フォルダレス
ドライブ、フォルダ、ツリーがありません。
ファイルの配置に悩むことも運用ルールも必要ありません。

・ペーパーレス会議
プレゼンターがページをめくると出席者のページもめくられる
ペーパーレス会議オプションを提供します。

・クラウドならではの利点
サーバの導入費用、維持管理費用が不要。
申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。
月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。

・利用料は月額19,800円から
利用料は月額19,800円から。10ユーザライセンス付き。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/15

メールを利用した連絡網・アンケートシステム
メール連絡網、アンケートシステム『キューピット』は、携帯電話やパソコンの電子メールを利用した連絡網サービスです。

既読・未読の確認ができ、簡単なアンケートも可能な連絡網です。
読了確認やアンケート付きメールを送って、既読・未読や回答結果の集計ができます。

日常の業務連絡や会議の開催連絡、災害時の安否確認、歓送迎会の出欠の調整まで様々な用途にお使いいただけます。
保育所や幼稚園、学習塾では保護者への連絡の手段として、少年スポーツ団体等では試合や練習の日程連絡など幅広い用途に活用できます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/01/19

SmartDiscussionは、サーバーシステムに登録した会議資料をタブレット(iPad、Windows)に配信し、会議中は、発表者タブレットの操作が閲覧者タブレット画面に完全同期。快適な資料閲覧と情報共有を実現し、あらゆる会議をペーパーレス化します。

<SmartDiscussionがペーパーレス会議を変える>

会議資料はワンタッチで参加者のタブレットに一斉配信、完全ペーパーレス化を実現!
資料準備の作業負荷・コストを大幅に削減、会議運営効率を向上させます。

<3つの特徴>

1.会議中の資料差し替えもワンタッチで完了

会議資料はWebブラウザ画面にドラッグ&ドロップするだけで登録完了。
会議中でも、発表者タブレットのワンタッチ操作だけで、会議に参加する
全てのタブレットに最新の会議資料を配信することが可能です。

2.発表者画面と閲覧者画面の2画面表示

会議中の閲覧者タブレットでは、発表者画面と閲覧者の任意ページ画面を同時に表示することができます。
発表者の資料を見失うことなく「資料の先読みや振り返り」、「メモ記入」を行うことが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/14

LinkedInは世界200カ国、4.3億人を超える登録メンバーを擁するビジネスソーシャルネットワーキングサイトです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/01

企業のコミュニケーション、オフィスワークの生産性向上を目指したグループウェアです。

1.社内コミュニケーションの活性化
2.ドキュメントの共有
3.シームレスな連携による業務の効率化、スピードアップ
4.スマートフォンからも利用可能

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/08/01

グループウェア「E-グルPro」は、旧バージョン利用者1万人から寄せられた要望をもとに企業の業務効率化の為に創り出されたグループウェアです。

 スケジュール機能の他、電子会議機能、携帯機能等19機能(個人設定・管理者設定を除く)を必要な機能だけを選択して利用できることで、ランニングコストの削減ができます。

スケジュール管理/ToDo/マイ・ノート等、業務管理に必要な機能19種類を用意しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/01

オルカは、従業員規模150名程度までの中小零細企業様向けに最適化されたグループウェアで、ガラケーからスマートフォン、タブレットまで、全携帯キャリアに標準対応し、各端末へのアプリのインストールも不要。サーバ保守、端末メンテナンスも一切不要。
お客様はただ使うだけのASPサービスです。

理解しやすいインターフェースで、使い勝手はとてもシンプル。
少し大変な初期の運用設定も、迅速丁寧な専任サポートに高い評価をいただいています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。
スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。

これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。

価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/07/29

・まるで会話をするようにサクサクアンケート作成

年間20,000件を超える調査実績がある
マクロミルのノウハウがシステムにつまっていて、
初心者でもまるで画面と会話をするように、
かんたん、直感的に無料でWebアンケート作成ができる
アンケートツールです。


・メール、SNS、QRコードでアンケートをお知らせ

アンケート作成が終わったら、アンケートのURLやQRコードを自動発行。
そのままメールやSNSに貼り付けたり、
Webサイトに設置したりして、
アンケート回答の募集ができます。

【オプション機能】
提携サイト・調査モニタなどにアンケートを投げかけて
回答者を集めることができます。
※この機能は通常プラン(年払い)以上でご利用いただけます。


・クエスタントなら、パソコンでもスマートフォンでも

パソコンでもタブレットでもスマートフォンでも
最適に表示され、いつでも、どこでも気持ちよく
回答できるアンケートツールです。
デザイン性のある見やすい画面のため
ア…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります
アルファオフィス

資料更新日:2016/07/29

月々1,000円(税別)から利用できる大塚商会のグループウェアASP

アルファオフィスは、社内の情報共有や企業間でのファイル共有を安全にご利用できるグループウェアASPサービスです。
「グループウェア」、「ファイル共有/ドキュメント管理」、「ワークフロー」など企業の日常業務に欠かせないソリューションを低価格でご提供します。
また、充実したセキュリティ機能や管理機能など安全面にも十分に配慮しています。

・充実した管理者機能
得意先や関連会社とのデータ交換にのみ利用するという場合、キャビネット機能だけを表示させて利用することができます。

・一元管理で負荷を軽減
各利用者の設定機能を管理者が一括変更することができます。また、利用者が設定機能を操作できないように制限をかけることもできます。
これにより、管理者への問い合わせ負荷軽減や全体への利用促進が容易になります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/07/29

CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。

・日本企業の声を反映したソリューション
 ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備

・安定したクラウドサービス
 ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能

・わかりやすく、直感的なUI
 業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示
 ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能

・充実したナレッジマネジメント機能
 自分の知識・ノウハウを全社で共有
 社内標準業務の体系的な管理
 すばやく簡単な知識検索

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2017/06/09

Creative Cloudグループ版のメリット

Creative Cloudグループ版は、Creative Cloudが提供するすべての機能に加え、ライセンス管理を容易にするアドミンコンソールや、カスタマイズ可能なデプロイツール、エキスパートによるトレーニングやサポートなど、個人版にはない法人利用に適した機能やサービスが揃っています。

■予算上の課題を解決
Creative Cloudグループ版は年間契約プランのため、年間の予算が立てやすく、初期費用も低く抑えられます。経費としての計上も可能です。さらに、導入本数に応じたボリュームディスカウントもご利用いただけます。

■管理者の負担を軽減
ライセンスの追加、割り当て、付け替えなどを1つの管理画面から簡単に行えます。ライセンスは個人ではなく会社に紐付いているため、利用者を自由に変更することが可能。購入履歴や利用状況も常に把握できるので、コンプライアンスを担保できます。

■ワークフローを改善
制作に必要なファイルや素材に、デスクトップからでもモバイルからでも簡単にアクセスできます。すべての素材は常に最新の状態に更新され、デバイス間、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/20

HeartCoreは、動的CMS(コンテンツ管理システム)として広く普及しているWebサイトの管理基盤です。
さらに、個人化された顧客体験の提供やデータ主導のキャンペーン施策といった、デジタルマーケティングに必要な全てを備えたオールインワンのパッケージです。

HeartCoreコアサービスは、ウェブサイトの管理・運用に必要なすべての機能を提供します。

WEBのテクノロジーは、急激なスピードで進化をしています。CMS(コンテンツ管理システム)も大きく変化しています。静的なサイトからユーザニーズに合った情報を発信できる動的なサイトへ、スマートフォン・タブレットPCなどマルチデバイスへの対応、FacebookなどSNSサイトとの連携、複数サイトやグローバルサイトの管理、EC・CRM・ビッグデータとの連携、SEO・LPOなど売上アップのためのマーケティング機能、サイト運営のセキュリティ強化など、コンテンツを管理するシステムからコンテンツを活用するシステムに進化をしています。

Core サービスの利用シーン

■WEBサイトを効率的に管理したい

マルチドメイン、マルチデバイス、多言語サイト…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/20

Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。
ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。
作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。

<主な機能>

■顧客分析

・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。

顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。
独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。

・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。

独自の条件設定により、情報をグルーピング。
それぞれの顧客に合った対策を実行するため、顧客情報を細分化して管理します。

■メールマーケティング

・マーケティング情報から、顧客グループに適したメール配信。

顧客情報に基づいて「分類」「細分化」した情報に従い、HTMLメールを一斉送信。
例えば、ランクの高い顧客には「満足度アップのための広告」を、

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

Streamは働く人の視点でつくられた、まったく新しいビジネスSNSです。独自のStream UIには、スケジュールやチャット、掲示板の投稿など、必要な情報がタイムライン形式で流れてきます。社内の人材をつなぐ起点となり、効率的な仕事の仕方や新しい仕事を生み出すための機能も満載です。さらに、ユーザー自らが毎日進んで使ってしまう様々な工夫が取り入れられており、社員情報を常に最新の状態に保つことができます。

主な特長

■Stream UIストリーム UI

ユーザーの使いやすさにこだわった最新のUIです。スケジュールやチャット、掲示板の投稿などがタイムライン形式で流れてくるので、必要な情報をすばやくチェックすることができます。

■Channelチャンネル

オープンなコミュニケーションを促進するデジタル掲示板です。頻繁にチェックするChannelを登録しておけば、個人のStream UIに更新された情報を自動で表示させることができます。

■Lunch Mapランチマップ

社員同士でつくる、オススメのお店が並ぶ地図です。社内のコミュニケーションを活性化し、美味しいゴハンで仕事のモ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

「ActiveWebPresentation」(アクティブウェブプレゼンテーション)は、タブレットを活用したペーパーレス会議システムです。セミナー、研修会、学会発表、パネルディスカーションなどにも活用できます。

AWPは、ブラウザー環境さえあればいつでもどこでもウェブ会議や資料共有ができる、恊働作業用ウェブ会議・プレゼンツールです。 まるで紙をめくるように画面を切り替えられるスムースな操作感と、デバイスやOSを選ばずに使用できる汎用性が特長です。

<製品の特長>

■ダウンロード・インストールの手間なし

ブラウザー型ソフトなので、ログインするだけですぐにご利用できます。

■Office系ファイル対応

ワード、エクセル、パワーポイントなど、ビジネスシーンで多用する基本的なファイル形式に対応しています。

■マルチOS・マルチ端末対応

PC、タブレット、スマートフォンからのアクセスに対応。HTML5対応の各種ブラウザーでご利用できます。

■手書きマーキング・ポインター機能

発表者が画面上に引いた線や、ポインターで示した点…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

moreNOTEは、ペーパーレス会議をはじめ、外出時の業務ツールとしてなど、さまざまなビジネスシーンで活用されています。タブレット上での資料閲覧だけでなく、編集も可能。
シンプルな操作にもかかわらず、画面同期、Office文書編集など、ペーパーレス化を加速する多彩な機能を搭載。
もちろんセキュリティにも十分に配慮し、シンプルさを保ちつつ、大切な企業情報を確実に保護する高セキュリティ設計のシステムです。

<4つの特長>

1.金融機関の採用実績多数!充実のセキュリティ。

経営会議のペーパーレス化や、タブレットを持ち歩くワークスタイルを実現するためにもっとも重要なのがその安全性です。
セキュリティが充実しているmoreNOTEなら、機密情報を含む会議資料の格納や、BYOD導入時のセキュリティ懸念点さえ解決。
利便性を保ちつつ、私物端末を企業内でも安全に利用可能にする、MCM(モバイルコンテンツ管理)機能も備えています。

2.簡単操作のペアリング(画面同期)

発表者がページをめくれば、参加者のページも次のページへ。ワンタップで発表の開始ができ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

■会議のペーパーレス化を実現するリアルタイム共有
MetaMoJi Share for Businessは、ペーパーレス化、業務効率化を可能にする、タブレットの特性を最大限に生かしたグループコミュニケーションアプリです。
見る、聞くだけでは伝わらない、「書くこと」でしか伝えられない情報をリアルタイムに相互に共有し、参加者同士のスムーズな意志疎通を可能にします。
資料の準備・配布から、会議の進行、会議後の振り返りまで、トータルにサポートする多彩な機能を搭載。参加者同士のスムーズな意思疎通を可能にし、会議運営の効率化を実現します。

<MetaMoJi Share for Businessの4つの特長>

■ペーパーレス
ペーパーレス会議では、会議中のメモや追加資料の配布が悩みの種。
追加資料やページの追加が自由自在に行えるため、スマートな会議運営が可能です。
自分だけのメモや書き込みが可能なプライベートモードを搭載し、完全なペーパーレス会議を実現します。

■業務の効率化
発表者の画面が参加者のタブレットに同期するので、重要な箇所の拡大、手書きによる追記、
レーザーポインタ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

「在庫スイートクラウド棚卸」はクラウド型実地棚卸システムです。
複数人で入力した集計をリアルタイムに確認。
複数拠点での実地棚卸も同時に処理できます。

<特長>

「在庫スイートクラウド棚卸」は、ユーザーが月単位で利用・休止を選択できるサービスを開始します。
合わせて月額費用を約20%削減する価格改訂も実施。
最大、年間のランニング費用が約1/13となり、棚卸頻度の低い企業でも利用しやすくなりました。

<「在庫スイートクラウド棚卸」が応える7つの要望>

1.バーコードを読んで棚卸データを作りたい

ハンディターミナルやiPhoneでバーコードを読み取り入力できます!

2.バーコードを発行したい!

PCと一般的なプリンターを使って、どこでもバーコードラベルが発行できます。
バーコードのない商品があっても困りません。

3.複数人で手分けして入力したい!

ハンディターミナルやiPhoneでの入力結果はクラウドで一元管理。
複数人で手分けして入力できます。

4.集計工…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

BAYZi(ベイズアイ)は、データ活用したい人がデータ活用できる為に作られたクラウドサービスです。
既存のデータ分析ツールは、利用するユーザー側に高いリテラシーが求められ、便利で細かな分析ができる一方で限られた方しか使うことができないという問題がありました。ベイズアイではデータ活用はデータ活用をしたい方がすべきという考えから生まれた、新しいクラウドサービスです。

■ベイズアイが生まれた理由

データ活用の課題としてシステム環境の準備やデータの整備と言われる事が多いです。しかしながら、その課題を克服してもデータ活用が進んでいないことがあります。
多くの企業ではデータ準備(DBやDWHの構築)とデータ分析(統計解析)、データによる意思決定(経営判断)はそれぞれ別の部署や担当に分かれているケースが多いです。
そのような場合、最終的にデータ活用し何らかの判断をしたい方の意思とは異なるデータが準備され、データからは判断ができず、集計や分析をやり直す必要が発生します。再度集計や分析を行ったとしても、結果的に意思決定までに時間が掛かってしまい、または、分析結果が出た時には既…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/17

「OneLogin」(ワンログイン)は、1度のID・パスワード入力で複数のクラウドサービス・Webアプリケーションを利用できるシングルサインオン機能と、多様な認証強化機能によるアクセスコントロールやID/パスワードの統合管理などのクラウドサービス・Webアプリケーション活用時のセキュリティを提供する、クラウド型シングルサインオン・アクセスコントロール(IDaaS)ソリューションです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/17

Jector(ジェクター)とは、革新的なコンテンツを生み出していく、
すべてのクリエイティブなチームのためのクラウドストレージサービスです。

■プロジェクトで一元管理

プロジェクトフォルダにメンバーを招待し、ファイル管理を一元化します。
メンバーごとにアップロードやダウンロードを制限できるので、安全なファイル共有が行えます。
ファイルごとにコメントをつけることができるので、コミュニケーションは Jector だけで完結します。
また、ファイルの変更はすぐに通知されるので、わざわざファイルのアップロードをメールやチャットで
メンバーに連絡する必要はありません。

■プレビューとストリーミング

クラウド上のあらゆるファイルを、プレビュー・ストリーミング再生できます。
確認作業のために、大容量のデータをダウンロードする必要はありません。
Photoshop や Illustrator、InDesign などのプロ向け画像データや、MP4 や MOV 、MXF などの映像データ、
MP3 などの音声ファイルなど、幅広いデータに対応しています。
PDF、Word、PowerPoint …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。

●検索者のスキルに依存しない検索方法
特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能

●2000社以上の実績がある高い検索性能
全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる

●最適な社内FAQを実現
「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活用可能

-何故、ヘルプデスクの生産性があがらないか?

・問合せ者とヘルプデスク担当者間で使う言葉が異なり、 回答に時間がかかる
・膨大な資料が分散しており、詳しい人にしか探せない
・FAQ構築に時間や手間がかかり全ての問合せに対応しきれず、問合せ削減につながらない

-何故、上記の問題が解決されないのか

・すべての内容をFAQ化するには手間やコストがかかりすぎるまたFAQシステ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

「Accela BizAntenna 設計の達人」は、設計情報の共有・活用で、不具合防止や技術伝承を促進し設計の品質を高めるサービスクラウドです。

●検索者のスキルに依存しない仕組み

新人設計担当者でも、必要な情報を多くの設計情報のなかから見つけ出すことが出来、資料探しの時間を大幅に削減可能

●DRに最適な過去トラ情報の活用

過去トラ情報をチェックリスト化したり、DR時に必要な過去トラのエビデンスを迅速に探したりすることで設計品質の向上が可能

●設計変更など重要な情報の通達

重要や設計変更などの情報を、プッシュ形式で通達でき、確認したかどうかもチェックできる


-何故、設計の生産性があがらないか?

・過去トラや不具合情報などの設計資産と言われる重要データを新人設計担当者が検索しても見つけられず、設計に十分に活かせない
・重大な過去トラ情報が紙で保管されていたり、フォルダで個々人が管理しているため、検索も即時の閲覧も行えない

-何故、上記の問題が解決されないのか

・システム自体の検索…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/15

チャットワークは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、
メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。

・グループチャット
複数人が参加するグループチャットでコミュニケーションができます。メッセージの返信・引用・編集・削除機能や、絵文字を活用して、素早く正確に情報共有をすることが可能です。

・タスク管理
コミュニケーションの中で生まれたやるべきタスクを作成し、管理することができます。依頼したタスクのやり忘れや漏れがなくなります。

・ファイル共有
ワードやエクセル、画像ファイルなどをチャットワーク上で共有できます。チャットメンバーはいつでもクラウドからダウンロードして閲覧することが可能です。

・ビデオ通話/音声通話
パソコンのマイク・カメラを使って、無料でビデオ通話や音声通話をすることができます。遠隔地の取引先と連絡を取りあったり、外出中でも会議に参加することができます。

プラン


導入実績

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

kakutokuは事業成長をサポートする営業に特化したクラウドソーシングです。必要な時に、必要なだけ契約することで、これまでの採用・人件費を大幅に削減できます。

※実働まで完全無料でご利用いただけるため、導入コスト・リスクがゼロ!

■kakutokuで、足りない営業リソースをピンポイント強化

御社の営業フローの中で不足している業務に特化したSAの採用や、未開拓地域への進出の足がかりとして、様々な地域に点在するSAを採用することができます。それにより、各事業ごとに最適な営業強化を行うことができます。また、期間的な調整も行うことができるため、時期によって業務量が変動する事業の営業活動の効率化も実現します。

<豊富な機能で募集と管理を簡単に>

・副業・フリーランスの営業職

営業経験・実績豊富な営業のプロが、これまで培ってきたスキルや顧客とのつながりを活かして御社の事業に参画。

・案件を無料作成して営業職を募集

各事業で営業職が活躍しやすい働き方の仕組みをつくり、無料で求人。確度の高いSAの中から、事業に合った人材を手軽…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/26

クラウド郵便サービス「PAPIRS(パピルス)」は、ネットから手紙やハガキなどを郵送できる機能を、さまざまなITサービスやアプリから使えるAPIとして提供しているサービスです。だれでも自由に使えるプラットフォームとして提供することで、ネットから手紙やハガキなどを郵送できるサービスを利用した新たなコミュニケーション価値をだれもが自由に考え作ることが可能です。

freeeが提供する「クラウド会計ソフト freee」と「PAPIRS(パピルス)」との連携により、事業者のニーズに合わせて請求書の印刷郵送サービスも選択可能。

<PAPIRSを利用して送れるはがきは以下の5点>

1通120円 はがき W100×H148
1通200円 長はがき W235×H120
1通280円 A4はがき W210×H297
1通125円 郵便年賀はがき W100×H148
1通125円 郵便はがき(官製はがき)W100×H148

◎おくった分だけのご請求。印刷郵送代のみの従量課金制です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/24

「SMART Message(スマートメッセ―ジ)」はセキュア且つ使いやすいインターフェースを兼ね備えた新しい法人向けチャットサービスです。
高セキュリティでありながら、直観的にわかるシンプルなデザイン(使い慣れたSNSに似たデザイン)を実現しています。

OfficeドキュメントやPDFファイルの送受信機能に加え、社内ファイルサーバーなどセキュアな環境下での資料の共有、通信やクラウド上のファイルの暗号化、ファイル種別ごとの利用可否、IPアドレスやモバイルの利用制限など、さまざまな管理機能を搭載しております。これらの機能は、各企業のセキュリティポリシーに合わせた柔軟な設定を管理者側で簡単にカスタマイズすることができ、多様なニーズに応じた管理・制限を行うことで、不正アクセスや情報漏洩を未然に防ぎ、高度で強固なセキュリティを実現、且つ利便性を保っております。


【SMART Message】の主な特徴

通信やクラウド上のファイルの暗号化、ファイル種別ごとの利用可否、IPアドレスやモバイルの利用制限など、

■高度なセキュリティと管理機能を搭載
さまざまな管理機能を搭載してい…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

Tracking@Jobは、全体の業務を管理して各担当者へ作業指示を出す管理者が利用する「管理システム」と各現場担当者(外注会社や外注スタッフ含む)が現地現場でスマホやタブレット(パソコンも可)から利用できる「モバイルアプリ」から構成され、各現場の作業状況がモバイルアプリを通じてリアルタイムに管理システムへ反映され、管理者は個別に情報を収集したり、現地へ向かわなくとも全体の業務を一元管理・集中管理することが可能となります。

・管理者と現場担当者との意思疎通を良くします。
・必要な情報をいつでも、どこでも参照・共有できるようにします。
・そして、作業指示と作業報告、現場写真の整理やお客様への報告など手間のがかかる作業を効率化することでコスト削減を実現します。

●作業の標準化

各作業ごとに完了基準となるチェック項目を設定することにより、作業指示の内容が明確になります。それにより確実な作業実施を実現できます。
また完了基準が明確になる他、注意すべき点や忘れやすい点をチェック項目にすることで、作業品質の向上が期待できます。
担当者はその場で設定した…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

ヤマト運輸の宅急便トレースシステム(荷物の問い合せ)に関するノウハウを蓄積しているヤマトシステム開発では、その技術を文書管理に活用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったかトレース(追跡)します。

■イメージ化した文書をヤマトシステム開発の堅牢なIDC(インターネットデータセンター)で保管し、検索・閲覧できます。

■イメージトレース画面で、作業の進捗状況を文書1枚単位で管理することができます。

■イメージ化から廃棄・その他の文書管理関連業務をワンストップサービスでご提供します。

<サービスの特長・導入効果>

●文書移動に伴うリスクを回避
文書管理をイメージ画像の授受で行うので、物理的な移動に伴う紛失や漏洩といったリスクが発生しません。

●文書のトレース(追跡)が可能
イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを「いつ・どこで・誰が・何を」行ったか、といったデータのトレース情報を取得することで、セキュリティを強化できます。

●イメージ文書の検索が可能
パソ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/07

DocXProは、機密データを暗号化してセキュアに保管・取得・管理する機能を提供します。 権限のある利用者が社外の安全な場所にデータを保管することをはじめ、 特定のプロジェクトメンバーだけがデータを共有する、あるいは遠隔地にいる 利用者同士が集中管理されたデータを共有することなどが可能になります。

・セキュアストレージのご提案

DocXProは、保管されているすべてのファイルを暗号化します。管理者は、ファイル共有範囲の付与やファイルの保管・取得などの アクセスログを入手し追跡することもできます。加えて、このクラウドアプリケーションおよび保管された情報が常時利用できるようにするため、 DocXProのすべてのデータは、自動的にバックアップが行われます。

・多機能のご提供

DocXProの大企業様向けには、自然災害時の対策として自社のファイヤーウォールの外でも安全にデータを保管することや、 特定プロジェクトのメンバーが安全性を損なうことなく、いつでもどこからでも素早く簡単に共有データにアクセスができるように 設計されています。中小規模の企業様向けには、場所や時間に関係なく、権…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/06

iPad/iPhone/iPod touchを使った無料で使えるPOSシステム 20,000店舗以上で使われているクラウド型POSレジ「スマレジ」

お店にとってなくてはならない存在へ。既存POSレジの枠を超えた新時代のPOSレジ・システムです。

スマレジが持つ圧倒的な高機能と、0円からの豊富なプラン展開で、あらゆる業種や規模で店舗運営を強力にサポート。お店の成長やビジネスの展開に合わせたプラン変更も簡単。状況に合わせて最適なサービスを選択することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

・外出中もファイルにアクセス
パソコンでファイルを保存すれば、外出中にスマートフォンでいつでもどこでも最新のファイルが見られます。それだけでなく、他のパソコンからも自動的に最新のファイルにアクセスできます。

・動画もすぐに送信
ワンクリックで、サイズの大きな動画を家族やお友達に送信することもできます。相手がDropbox アカウントを持っていなくても大丈夫。お好きなファイルを共有できます。

・写真も安全に保管スマートフォンやパソコンから休暇の写真を自動的にバックアップ。Dropbox を使えば大切な思い出を安全に保存できるのはもちろん、すべてのデバイスで思い出が鮮やかによみがえります。

・1 つのファイルで共同作業
共有フォルダを作成すると、全員が最新のファイルにアクセスできるので便利です。もうメールで送り合わなくても、チーム メンバーと一緒にプレゼン資料を作成できます。

・ファイルをなくしても安心電車にスマートフォンを置き忘れても、大切な写真、ドキュメント、動画は安全です。他のデバイスから Dropbox にログインするだけで、ファイルにアクセスで…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

Web会議・テレビ会議「V-CUBE ミーティング」は、PCやモバイルなど様々な環境で使用できる、HD対応の映像と高い接続性を誇る高品質のクラウド型サービスです。

世界最新・最高レベルの映像・音声技術を新規に採用して実現した、テレビ会議システムにも劣らない高画質・高音質と安定した接続性、洗練されたインターフェイス、ストレスをまるで感じない操作性。
Web会議に必要な機能を持つのは勿論のこと、こだわったのはその"品質"です。

V-CUBE ミーティングは、日々の会議を変え、貴社ビジネスのさまざまな場面で多大なメリットをもたらします。


期待できる効果
 ・意思決定の迅速化
 ・コミュニケーションの活性化
 ・移動にかかる時間やコストの大幅削減
 ・取引先や社外パートナーとの効率的な情報共有
 ・多彩なワークスタイルへの対応

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります
 ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える
 ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える
 ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能


機能一覧
 ・リード管理
 ・リードナーチャリング
 ・フォーム作成
 ・スコアリング
 ・ホットリード
 ・メール配信
 ・マーケティング分析
 ・セグメンテーション
 ・オフライン
 ・シナリオ
 ・独自ドメイン


・マーケティングオートメーションに必要な機能をご用意しました

マーケティングオートメションをあらゆる企業で使っていただけるよう、さまざまな機能をご用意いたしました。

メール配信、リード管理、セグメンテーション、フォーム作成、マーケティング分析機能まで、Kairos3が提供します。

これだけの機能がたったの月額数千円〜の料金で、今すぐご利用になれます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

Web業界で働くためのオンライン動画学習サービスです。

・2,700本以上の生放送・録画授業の中から好きな授業を選んで受講

スクーではさまざまなジャンル、業界から「先生」をお招きして、毎日新しい「授業」を生放送でお届けしています。Web業界で働くための知識やスキル、最新情報など毎月約100本の授業が開講されています。


・スクーで学べる授業の種類

スクーには左記のジャンルからなる「学部」があり、学部に所属し学習する事で、そのジャンルのスペシャリストを目指す事ができます。
難易度や目的など多種多様な授業がありますので、自分の目標に合わせた学習が可能です。


・業界の第一線で活躍する有名な先生ばかり

スクーの「先生」は、各業界の第一線で活躍する方々にご登壇いただいています。
現場で活躍する方だからこそ見えてきた知識や経験を、より多くの生徒さんに伝えたいと願ってくださっている方に授業をお願いしています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top