「人材管理・労務管理」「その他」のクラウドサービス一覧

検索結果:6件のサービスが見つかりました。
クラウドレーダー
サービスロゴ 概要
キャスティングナビ

資料更新日:2019/10/10

単発・長期派遣から業務請負まで、様々な作業形態に対応。
日払い週払いなど給与処理を強化。
「キャスティングナビ」は、派遣業・業務請負業における日常の煩雑な業務を簡単かつスムーズに処理出来るシステムです。多様化した雇用形態、支払形態(日払、週払、月払、月2 回払)に対応しており、導入したその日からスタッフの作業予約、マッチング、勤怠入力、勤怠承認、請求、給与計算といった一連の業務を「キャスティングナビ」ひとつでスピーディーに行うことが可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります
Biz安否確認/一斉通報

資料更新日:2019/10/11

手間いらず!
地震の時はシステムから自動で安否連絡を配信!回答も自動集計し、いざというときの初動をシステムがサポート。管理者の方は災害対応に時間をお使いいただけます。

リーズナブル!
サービス提供型なので、設備投資が不要。すべてのサービスが 定額制で多彩な機能をリーズナブルな価格でご利用いただけます!

任せて安心!
24時間365日対応のヘルプデスクを完備!通信キャリアによる高信頼のシステム運用により、全国規模の大規模災害発生時にも安心してご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
トヨクモ安否確認サービス2

資料更新日:2019/10/11

自然災害やパンデミック、サイバーテロなど企業を襲うリスクは多様化しています。また、近年は異常気象が増え、災害も増える傾向にあります(増える災害)。企業は災害時の混乱を最小限に留め、顧客サービスを継続的に提供するためのBCP(BCPとは)が求められております(BCPの必要性)。

本サービスは、災害時の安否確認を携帯電話やパソコンで行うクラウドサービスです。災害発生時の被害状況を正確に把握し、社員への指示を迅速に行うための機能を備えております。また、社内ネットワークの障害時の緊急連絡用としてもご活用いただけるサービスになっております。

東日本大震災規模の大震災でも安心して利用いただけるように従来の安否確認システムの問題点を調査し、次世代型の安否確認システムとして、本サービスを提供しております。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
LifeMail Voice

資料更新日:2019/10/11

LifeMail Voice(ライフメールボイス)は、 災害時にメール・電話を使って安否確認をするためのクラウドサービスです。
災害発生時には、自動でメール・電話を配信し、従業員の安否確認を 迅速かつ確実に実施することができます。
危機管理の責任者は、PC・携帯でリアルタイムに安否状況を確認する ことができます。また平常時は従業員の社内連絡・業務連絡にご活用いただけます。

LifeMail Voice(ライフメールボイス)は、以下のような特長を持っています。
1.音声(電話)+メールで確実な通知
メール配信に加えて、自動で電話をかけて音声での安否確認連絡を行います。
届いたかどうか分からない、気づかない、返答が遅いなどのメールでの課題を音声(電話)によりカバーし、社員の返答率を向上させて、確実な安否確認を実現します。
2.どこでも使えるASPサービス
危機管理の責任者は、インターネットが繋がる環境があればパソコンや携帯電話から リアルタイムに従業員の安否状況を確認することができます。
通常、自社設備を持つ場合、サーバやプログラム開発に初期投資が必要ですが、 ASPサ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
wevox

資料更新日:2019/10/10

wevoxは独自のサーベイを用いて組織の状態を可視化し、エンゲージメントにおけるマイナス要因を特定及び改善策を実施していく事で、組織改善のサイクルを生み出すサービスです。

働く人々の「エンゲージメント」が企業の成長に関与している事が立証されており、昨今世界中で注目を浴びています。

エンゲージメントを高める事で、働きがいや組織に対しての愛着心が増し、生産性が向上するだけでなく、リファーラル採用の促進、及び離職率の低下により、採用・育成コストを削減できます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
CROSS STAFF

資料更新日:2019/10/10

人材サービス企業・派遣会社向けのクラウド型スタッフ管理・スタッフマイページ構築システムです。

スタッフの基本情報管理や就業記録の管理、各種派遣帳票の作成発行や台帳管理が行えます。
また、個々のスタッフ毎にマイページを発行でき、一斉・個別のお知らせ配信や、資料の配布が可能。

専用のビジネスチャットアプリでチャット機能を使えば、相手が未読か既読が判別できます。
メールに代わるスタッフとの新たなコミュニケーションツールとしてご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

メニューで絞り込む

目的

売上拡大/ 業務効率化/ その他

料金体系

単発 /  継続
クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top