のクラウドサービス一覧

検索結果:537件のサービスが見つかりました。
クラウドレーダー
サービスロゴ 概要

資料更新日:2018/04/02

【大容量】
1ファイルあたり最大2TBまでのデータを転送することができます。(VDX: Virtual Director X利用時)
従来ハードディスク等で物理的に搬送していたデータをそのまますべて転送することも可能です。

【超高速通信】
2つの転送モードを用意しており、高速モードを選択すると、独自UDPプロトコル+オンザフライ機能によって、超高速データ転送が可能になります。( VDX: Virtual Director Xの利用が必要になります)

【セキュリティ】
すべてのアクションログ履歴の取得、転送されたデータの同一性を担保するチェックサム機能、SSL/AES暗号化によって、企業に求められるセキュリティに対応します。

【自動化】
自動化ツール(VAD:Virtual Auto Director)を利用して業務効率化を高いレベルで実現することができます。
例えばVADを利用することで、受け取ったデータを人手を介さずにネットワーク上のプリンタから出力したり、別サーバ上の所定ディレクトリに格納することも可能です。

【ユーザーインターフェイス】
インターネットブラウザを利用した洗練された…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/02/28

経費精算に時間がかかり本来の業務に集中できない・・・
そんな「無駄な時間」生まれていませんか?
Dr.経費精算は「領収書の自動データ化」や「カード連携」などの機能により、経費精算を効率化。
そんな「無駄な時間」を削減します!
経費申請者だけでなく、経理担当者にも優しい機能が多く搭載されています。


■経費申請者
 【導入前】
  ・領収書内容のデータ化が面倒
  ・交通費申請に時間がかかる
↓↓
 【導入後】
  ▼乗り換え案内システムと連携
   アプリ上で交通費を自動計算 (ヴァル研究所の「駅すぱあと」に連携)
 
  ▼交通系ICカード連携
   ICカードをかざすだけで乗り換え情報を取得可能
  
  ▼領収書の読み取り
   領収書をスマホで撮影して送信するだけで、全て自動でデータ化


■経費承認者

 【導入前】
  ・金額、ミス多発のために手戻りが発生
  ・申請内容のチェックが手間

 【導入後】
  ▼精度の高い申請データ
 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/02/13

GigaCC ASP/OFFICEは、4年連続実績No.1(※)の純国産の企業向けオンラインストレージです。

※出典:ITR「ITR Market View:ファイル共有・転送市場2015/2016/2017」2013-2016年度 オンラインファイル共有市場ベンダー別売上金額およびシェア

大容量ファイルのセキュアな送受信、社内外でのファイル共有、業務フローの効率化や自動化など、エンタープライズのファイル活用に適した機能を網羅しています。また、スモールスタートから全社利用まで幅広い規模で利用できます。

<国内開発、国内運用、日本企業に最適化された各種機能>
国内で開発され、国内のデータセンターで運用でされる純国産ソリューションであり、承認ワークフローなど日本企業の業務フローにマッチした環境を構築することが出来ます。

<高セキュリティを確保しつつ、業務効率を向上>
ポリシーに合わせたパスワード設定、ウイルスチェック、不正アクセス防止など、企業利用を想定した数々のセキュリティ機能を搭載。さらに、業務効率向上、コミュニケーション促進、グローバル活用などに適したさまざまな機能をラインアップしており…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/02/05

現在のご利用実績は20,000社以上。(2018年1月現在)
ジョブカンの充実した機能とサポートが、勤怠管理を効率化します。

・ICカード打刻、LINE打刻、モバイル打刻など、多彩な打刻方法に対応。

・リアルタイムで従業員の勤務状況を確認。
 拠点ごとの勤怠管理をすることもできます。

・直感的な操作画面でシフトを作成。
 スタッフからの希望シフトを募ることもできます。

・休暇や残業の申請を管理できます。出勤管理機能やシフト管理機能と連動します。

・スタッフの勤怠状況を自動で集計します。
 給与ソフトと連動が可能です。

・複数拠点(グループ)に対応。グループごとに、スタッフの管理者を設定できます。

・モバイルでGPS打刻が可能。
 モバイルのマイページでは、シフトや休暇の申請をすることもできます。

・工数管理機能も搭載
 プロジェクト毎の工数が簡単に集計できます。

・ジョブカンは英語表示も可能です。
 外資系企業・海外支社での実績があります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/10/23

アドエビスは自社サイトに蓄積されたデータから、サイト来訪者の行動を可視化します。

最近話題のカスタマージャーニー分析やアトリビューション分析を容易に行うための機能を保有し、これにより同サービスの導入企業は「広告宣伝費の最適化」と「広告効果の最大化」を同時に実現することが出来ます。

それ以外にもアドエビスには様々な分析手法がありますが、その中からお客様の「目的」に合わせたアドエビスの使い方をご紹介いたします。事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/10/18

・外出先からも申請・承認
クラウドなので、どこでも申請・承認可能されています。

・申請
申請ごとに申請経路と承認状況が可視化されています

・承認
スマホでどこでもすぐに承認できます。
外出先でも行えます。
申請ミスを防ぐ仕組みを多数ご用意しています。

・クラウドで一括管理
検索機能により、過去の申請も簡単に確認できます。

・かんたんにフォーム作成
直感的な操作で会社独自のフォームを作成できます。

・申請や承認を効率化して、
総務・人事の申請周りの課題をすべて解消!

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/10/18

・面倒な経費精算はすべて自動化。

・圧倒的な高機能
あらゆる経費精算業務に対応可能な高機能。
でも、操作はカンタン。

・直感的な操作で設定可能。
社内向けのマニュアル作成は不要です。

・外出先からも申請・承認
クラウドなので、どこでも経費精算可能。
急ぎの申請は、外出先でも行えます。
直感的に設定できる経費精算システム

■交通費精算に便利な機能を搭載
交通費を明細形式で入力し、申請することができます。
ジョルダンの乗換案内と連携。

鉄道系ICカードの履歴を取り込み、交通費明細に反映させることができます。

■経理の課題を解決!
申請内容から勘定科目を判定し、自動で仕訳データを生成することが可能です。

申請内容を元に、ファームバンキングデータを自動で生成します。
振込業務もサポートします。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」

資料更新日:2017/09/28

SmartHR は社会保険・雇用保険の手続きを 自動化するクラウド労務ソフトです。面倒な書類作成を自動化し、役所への申請もWebから。 人事情報も一元管理できます。

入退社や年末調整など各種手続きの自動化をはじめ、人事データベース、マイナンバー管理、ウェブ給与明細などの多くの機能を搭載しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/08/22

-----------------------------------------------------
【 添付資料のご案内 】
-----------------------------------------------------
◆ 勤怠システム提案書
◆ Web給与明細提案書
-----------------------------------------------------

「MINAGINE就業管理システム」は、
クラウド型のシステムで、どこからでもアクセスが可能です。
勤怠集計はもちろん、有休残日数管理・残業等各種申請の
ワークフローも完備しております。

弊社の特徴としましては、

●豊富な機能で多種多様な運用が可能 (http://minagine.jp/system/it/)
●様々な帳票データを出力 (https://teachme.jp/contents/831942)
●人事労務に精通したサポート体制

の3点です。システム的な対応だけでなく、適正な労務管理のご支援が可能です。

グループに社労士法人もございますので、何かあった時もご安心下さい。
労務トラブルを未然に防ぎ、且つ、各社様のご要望に合わせた設定・運用方法の
ご提案まで、しっかりとフォロー致します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2017/06/15

ZAC Enterprise(ザックエンタープライズ)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。




ソリューション
1.月次決算の早期化
 経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化

2.システム統合による業務効率化
 システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現

3.プロジェクト収支の可視化
 プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現

4.個別原価計算の自動化
 労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化

5.未来の売上・利益予測
 営業の見込段階から情報を一元管理することで、フォーキャスト分析を実現

6.管理会計にもとづく経営判断
 豊富な管理会計レポートを迅速に出力、的確な経営判断をサポート

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/12/02

人事1000人の声から生まれた~人事が「良い人を採る」ことに集中するため~の採用管理システム
工数を削減して浮いた時間を「考える時間」に使うことで、より精度の高い採用活動が可能になります。

無料プランあり。有料プランも業界最安クラス9800円から!業界屈指の高機能なのにかんたん3分で運用開始!クラウド勤怠管理NO.1ジョブカンの姉妹サービスです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【人事1000人の声から生まれた】
開発にあたり、人事・採用担当者1000人に対する独自アンケートと
一部ヒアリングを行いました。
それによって集約した意見を元に設計・開発しています。
 

【「良い人を採る」ことに集中できる】
業務の簡素化・見える化・自動化により
業務量・負担の軽減、業務効率化が進み「考える時間」を多く確保できます。また、分析機能で課題の把握が容易になります。

 
【「かんたん」なのに「高機能」な採用管理システム】
採用の課題を解決するため高機能でありながら
シンプルで分かりやすいUIと、少ない手…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/09

『タイムカードの時代はもう終わりました』

クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME(キングオブタイム)」なら、従来のタイムカードや紙の出勤簿、Excelでの管理とくらべて飛躍的な業務効率化と大幅なコストダウンを実現することができます。

おかげさまでリリースから12年のロングセラー、堂々の市場シェアNo.1です。

3分でわかる!クラウド勤怠管理「KING OF TIME」



導入実績

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

VALUES eMark+(ヴァリューズ イーマークプラス)は競合サイトのアクセス解析も出来る行動ログ分析サービスです。

競合分析ツールとして、ユーザー属性、広告、検索キーワード、コンテンツなど、自社と競合を簡単に比較出来ます。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている約20万人のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/05/17

従来のNASやネットワークドライブと同様に、Windowsエクスプローラ/MACファインダに対応。

ドラッグ&ドロップによる操作、またファイルの編集や保存がローカルドライブと同様にご利用できます。

安心の国内データセンターで厳重に管理し、24時間/365日の監視を実施しており、従来の社内ファイルサーバの管理工数を軽減いたします。

ファイルサーバとの通信はSSL-VPNで暗号化されています。

1GB、1ライセンス単位での増減が可能であり、お客様の運用に応じて柔軟なリソースの変更が可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/05/10

代理店Masterは、代理店展開をする際にご利用いただく為の機能に特化した、代理店本部が利用する「代理店の管理ツール」です。
代理店Masterを利用することで、代理店が抱える見込案件や受注数などの情報が本部側に集約される為、常に代理店の活動状況を把握でき、適切なタイミングで代理店をサポートすることができるようになります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/05/09

初めてのメール一斉配信なら無料でも使えて簡単操作のメール配信システム『エクメルン』にお任せください。Excelの配信リストとメールの本文があれば今すぐ配信できます。現在まで6,000社を超えるお客様にご利用いただいております。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/03/22

スマホ・PC・タブレットでいつでもどこでも面接ができる
WEB面接に特化したCloud型採用管理システム「インタビューメーカー」の紹介資料です。

インタビューメーカーとは...
PCやスマートフォン、タブレットがあれば、いつでもどこでも面接できる。これまでの面接のあり方を変える、ウェブ面接を活用した採用管理システムが「インタビューメーカー」です。

面接に関する時間や場所の制約をとり払うことで、採用までの工数やコストを最小化するとともに、応募者数と面接実施率を大幅に向上させ、劇的な採用効率アップを実現します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/03/06

「リストファインダー」とは、BtoB企業様、中堅・中小企業様で、はじめてマーケティングオートメーション(MA)に取り組む方にぴったりな「簡単」に「安心」して「お手頃価格」で始められる国産のマーケティングオートメーションツールです。

☆導入実績1,000アカウント突破の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度の高い見込み顧客の発見をサポートします。
☆これまで営業スタッフの感覚に委ねられていた購入意向の高い見込み顧客の発見をITで支援するクラウドサービスを提供しております。

「リストファインダー」3つのポイント

●簡単に使いこなせる機能群

これからマーケティングオートメーションを始めるお客様も簡単に使えるように、シンプルに設計された機能をご用意しています。

●安心して使えるMAツール

安心してご利用いただくためのサポートが充実。まずは無料お試しから始めていただけます。国内導入実績1,000アカウント以上の信頼があります。

●月額3万円台~のお手頃価格

初めてマーケティングオートメーションツールを導入するお客…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2018/02/08

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/01/23

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/01/13

シンプルMaster(マスター)は、これまで存在した顧客管理ツールのような多機能を追求していません。
あえて多機能を追求するのではなく、シンプルさを追求することで、営業管理における無駄なストレスを軽減します。
「必要最低限の機能でいい!」というご要望にお応えする為に開発されたサービスがシンプルMasterです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
無料電話会議システム利用方法

資料更新日:2017/11/14

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
海外与信管理「CONOCER」| クラウド型リスク管理サービス

資料更新日:2017/10/18

海外リスク管理サービス「CONOCER(コノサー)」は、海外取引/貿易のリスク管理を始めるのに最適なスタートパック。信頼の三井物産クレジットコンサルティング(MCC)格付つき海外企業信用調査レポートで、海外与信管理を手軽に行えるから安心。
無料から使えて、商社流の与信管理の勘所やノウハウが身に付きます。取引先管理機能も充実。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
無料で使えるSFA「GrooForce(グルーフォース)」

資料更新日:2017/10/17

2IDまで無料で使えるSFA「グルーフォース」。SFAを導入して失敗した方、利用料が高くて諦めた方、面倒な設定無しで簡単に使い始めたい方、高機能でありながら安価なこのSFAのスゴさを是非体感してください。

使ってみたいけど、まずは試してみたい。でも忙しいから期限があるのは困る。
ご安心ください!GrooForce 980は、2IDまで無料で使えるので、ゆっくりじっくり試せます。また面倒な設定も必要ありません。まずはスケジュール管理から使い始めて、慣れたら顧客情報連携、行動プロセス管理へと機能を広げて利用することが可能です。
PCブラウザから、スマホから、ガラケーからもご利用いただけるので、営業現場から利用することが出来ますし、PCやスマホにプログラムやアプリをインストールする必要がありません。
WebAPIも用意しているので、他システム・サービスとの連携も可能です。
また、連携サービスも募集しておりますので、当社担当までご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!

資料更新日:2017/06/02

ビジネスホンの費用が高くて導入できない・・でも、内線電話や拠点間の無料通話は使いたい・・
そんなお客様に手軽にビジネスホンの機能を使っていただくため、手軽に素早くクラウド型PBXを提供します。
さらに通常のビジネスホンでは出来ないスマホの内線化やPC電話も利用可能なので、ビジネスホン以上の運用を実現します。14,000社以上の導入実績をもつPBXの技術をクラウドで実現。少人数から利用でき、業界トップクラスの低価格でのご利用が可能なりました。詳しくは資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
月額300円、豊富な機能。 交通費精算・経費精算システム『ハイ!経費』

資料更新日:2017/06/02

普段、紙やエクセルで管理している経理上の業務(交通費精算・出張申請、精算・交際費申請、精算・経費申請、精算など)をクラウド管理することで簡素化し、誰でも申請しやすくなることで、効率化を実現したクラウドサービスです。
また、経費申請から振込データ作成まで一貫して管理できるため、経理業務を効率化。
事務作業にかかる時間を約72%削減も可能になります。
※詳しくは資料をダウンロードしてご覧ください。
様々な経費精算を見える化することで、不正・漏れ・ダブリ等を防止することができます。
そのため、人為コストの削減が可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/04/28

導入効果と機能全般のご紹介

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/04/21

FacePeerは「対面コミュニケーションでインターネットをもっと便利に!もっと安心に!」というミッションの下、BtoBtoCに特化した新しいビデオチャットプラットフォームとして「FaceHub」を開発し提供しています。現在、ビデオチャットを利用した類似サービスはいくつかありますが、そのほとんどがアプリケーションで提供されており、通信方式はピア・ツー・ピア接続です。そのためサービス利用時にアプリのインストールやアカウントの取得が必要になり利用ハードルが高くなったり、必要な機能やカスタマイズが提供されておらず不便だったりと、企業利用においては多くの課題を抱えています。FaceHubはWebRTCに独自技術を掛け合わせることで「インストール&アカウント不要」「URL1クリックでかんたん接続」「会話内容の管理監視」「録画録音」「画面共有」「柔軟なカスタマイズ」など、BtoBtoCでのビジネス利用を想定したサービス・機能の提供を実現しています。また「1対1」はもちろん「1対多」「多対多」の複数人での通信にも対応しているため、企業担当者とユーザーのコミュニケーションシーンにおける課題を適切に解決することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
DirectCloud-BOX製品カタログ

資料更新日:2017/04/12

DirectCloud-BOXの製品カタログとなります。

法人向けオンラインストレージDirectCloud-BOXは、高い耐久性とセキュリティを備えたクラウド環境で、自社内や拠点間でのファイル共有、大容量ファイル転送を安全かつ手軽に実現できるユーザー数無制限のオンラインストレージです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
タッチオンタイム_概要&お試し申込み

資料更新日:2017/04/03

勤怠管理システム「Touch On Time」の概要資料です。
機能説明や料金の概要を記載しています。
また問い合わせ先や「30日間無料体験申込書」もあります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

あなたの時間を作るオンラインアシスタント/オンライン秘書を提供します。
クラウドソーシングを使うことによって、部署やあなた自身の時間を増やします。
人事/秘書/経理等の事務作業をオンラインならではの優秀な人材に任せてみませんか?

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

手間のかかるExcel管理とはさよなら。
リアルタイムに勤務状況が把握でき、集計作業も自動で楽々!
集計結果をCSV出力できますので、給与データ作成の時間を短縮。
人事部門の負担を軽減します。

◆独自のルールがあり、なかなか合うシステムが
 ない・・・とお困りの方
 →カスタマイズにてお応えいたします。
◆システム導入にお悩みの方
 →ご安心ください。
  導入前、導入後もしっかりサポート!
  評価版もございますのでお試ししながらご検討
  ください。

ぜひ一度ご相談下さい。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

多彩な通知、豊富な管理機能、気持ちが伝わる手軽なコミュニケーション。
クラウド版ビジネスチャットサービスです。

<利用シーン>
・TEんWAを会議として利用
ビジネスチャット上で行われた会話の発言頻度などをログにて管理することができます。

・外出先からモバイルで
 外出先や多忙の際でもメッセージ内容を瞬時に確認・対応いただくことができます。
スタンプを使用することで、コミュニケーションが円滑に行えるばかりでなく、最速での意思確認が可能です。
「TEんWA(テンワ)」ではビジネスチャットに特化したスタンプを多数ご用意しています。

・外部招待をつかう
1グループ10人まで外部ユーザを招待することができます。
業務プロジェクトを推進していく上で、外部企業やフリーランサーとの連携が不可欠になっているなか、「TEんWA」をつかえばプロジェクトの流れが時系列で確認したり、必要なデータの共有を行えるだけでなく、瞬時の意思疎通、意思決定が行えます。


1ユーザ単位でユーザ追加・削除が可能なので、無駄なコストがかかりません。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/27

「ClearWorks給与ワークス」は、勤怠管理、給与・賞与計算、社会保険・労働保険、年末調整など給与の基本業務だけでなく、マイナンバー収集管理もワンストップでおこなえるクラウド給与計算ソフトです。

■給与ワークスの特長①
充実の52機能で、給与・賞与計算から年末調整まで給与業務全般をサポート

○給与ワークスは、給与・賞与から年調・社保まで給与業務全般を一貫してサポートします。
○勤怠情報入力から各種保険や税金の計算、給与・賞与明細書の作成、各種届出表の作成まで、実務に必要な機能を幅広く備えています。
○マイナンバー収集管理機能も標準で付属しています。制度にも完全対応しています。

■給与ワークスの特長②
勤怠管理、給与明細発行もオンラインで完結

【タイムレコーダー機能で勤怠管理・データ集計も簡単】
◯従業員一人ひとりが「出勤」「退勤」を打刻するだけで、給与システムが自動で勤怠データを集計します。
◯集計した勤怠データをもとに自動で給与計算が行えます。

【WEB給与明細機能で給与支払業務のコスト削減】
◯従業員一人ひ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

給与明細のWeb化でコスト削減。
800社、40万人以上の導入実績。

特徴

・作業が軽減される
印刷・封入・仕分け・発送などの作業が不要になります。

・携帯で明細が見れる
外出など、いつでも内容が確認 できます。

・人事への問い合わせが減る
源泉徴収・過去の明細・退職後 の問い合わせなどが減ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/27

■【初回無料】1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト

驚くほど簡単にできるリモートユーザテストサービス。本当のユーザがどんなことを考えながらあなたのサイトを見ているのか、競合と比較しているのか、動画で簡単に把握できます。5000円〜実施可能、無料キャンペーンも実施中!

■リモートユーザテストとは?
従来のユーザテストは、テストルーム(会場)にユーザに来てもらってインタビューする形式が一般的ですが、リモートユーザテストは「ユーザが自宅で1人で」行う調査です。

場所や日程の調整が不要なため、ローコストかつスピーディに実施できます。また、自宅で1人で行うため「本音」が見えやすいことも特長です。

リモートユーザテストを行なうと、アクセス解析などの定量データでは分からない「具体的な課題」を発見することができます。UI/UXの専門家ですら分からないような業界固有の本質的な課題を、ユーザテストを使えば誰でも簡単に把握することができます。

すべて★初回無料★キャンペーン実施中!

●ユーザテストExpress ユーザテスト/ユーザビリティテス…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

安定と安心セキュリティ
エンタープライズ向けクラウドファイルサーバ『Fileforce』

・共有リンクで大容量のファイルも手軽に共有
共有リンクを使えば、Fileforce利用ユーザ以外にもファイルを送ることができます。共有リンクはURLのため、送信者も受信者も手軽にアクセス。

・プロジェクトフォルダ機能でコラボレーション
プロジェクトフォルダを作成すれば、フォルダを手軽に共有することができます。Fileforceのアカウントを持っていない外部ユーザーも、「社外コラボレーターとしてメールで共有メンバーに招待することができます。

・フォルダ単位のアクセス・アクション権限
フォルダごとにアクセス権を設定することができ、適切な権限でファイル共有ができます。

・レポート&統計機能
リアルタイムに「いつ・どこで・だれが・どんなファイルを利用しているか?」の3か月の利用状況が簡単に確認することができます。


■スタンダードプラン
5ID/100GB:¥9500/月額

追加
1ID:\1,500/月額
1GB:\20/月額 ※10GB単位

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/18

導入実績 700社超の【コスパNo.1】クラウドファイルサーバならixMark

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。

kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。

従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに

『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。
月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。

インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。
また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社員の勤怠表や自動集計された勤務時間を全てWebブラウザから確認できます。時間集計では社員1人1人の勤務形態に合わせた柔軟な設定が可能です。

初期費用は無料、月額3,000円です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top