「その他」のクラウドサービス一覧

検索結果:76件のサービスが見つかりました。
クラウドレーダー
サービスロゴ 概要
海外与信管理「CONOCER」| クラウド型リスク管理サービス

資料更新日:2017/10/18

海外リスク管理サービス「CONOCER(コノサー)」は、海外取引/貿易のリスク管理を始めるのに最適なスタートパック。信頼の三井物産クレジットコンサルティング(MCC)格付つき海外企業信用調査レポートで、海外与信管理を手軽に行えるから安心。
無料から使えて、商社流の与信管理の勘所やノウハウが身に付きます。取引先管理機能も充実。

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クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!

資料更新日:2017/06/02

ビジネスホンの費用が高くて導入できない・・でも、内線電話や拠点間の無料通話は使いたい・・
そんなお客様に手軽にビジネスホンの機能を使っていただくため、手軽に素早くクラウド型PBXを提供します。
さらに通常のビジネスホンでは出来ないスマホの内線化やPC電話も利用可能なので、ビジネスホン以上の運用を実現します。14,000社以上の導入実績をもつPBXの技術をクラウドで実現。少人数から利用でき、業界トップクラスの低価格でのご利用が可能なりました。詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2017/04/28

導入効果と機能全般のご紹介

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資料更新日:2016/08/15

案件情報をビジネスパートナーと共有できるポータルサイトサービス 『コラボ』。

・何時でも、何処からでも
オフィス、出先、パソコン、タブレット、スマートフォン。
様々な場所から様々なデバイスで案件情報の登録、公開ができます。

・目的の案件を検索
自由なキーワードで目的の案件を素早く検索することができます。

・素早く応募
目的の案件が見つかったらその場で応募。簡単な操作で案件の担当者に
連絡できます。

・クラウドだから
サーバの導入費用、維持管理費用が不要。
申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。
月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。

・利用料は月額10,000円から
利用料は月額10,000円から。大規模利用をご希望の場合、御社の専用
アプリケーションとしても提供可能です。(別途お見積り)

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資料更新日:2018/06/22

-PAYCIAL(エス・ペイシャル) は、鈴与シンワートが提供する人事・給与・就業業務のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO) サービスです。
人事・給与・就業業務の再構築のお手伝いから始め、業務運用サービスとクラウドサービスによる業務システムの提供を組み合わせて、お客様ごとに最適な業務改善ソリューションを提案します。人事・給与・就業の業務知識とシステム構築に精通したエキスパートが、複数拠点で災害対策も万全なBPO センター、データセンターをサービス基盤としたBPO サービスを提供するS-PAYCIAL。人事・総務部門が抱える課題を解決する、これまでにない業務支援サービスです。

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資料更新日:2017/01/19

SmartDiscussionは、サーバーシステムに登録した会議資料をタブレット(iPad、Windows)に配信し、会議中は、発表者タブレットの操作が閲覧者タブレット画面に完全同期。快適な資料閲覧と情報共有を実現し、あらゆる会議をペーパーレス化します。

<SmartDiscussionがペーパーレス会議を変える>

会議資料はワンタッチで参加者のタブレットに一斉配信、完全ペーパーレス化を実現!
資料準備の作業負荷・コストを大幅に削減、会議運営効率を向上させます。

<3つの特徴>

1.会議中の資料差し替えもワンタッチで完了

会議資料はWebブラウザ画面にドラッグ&ドロップするだけで登録完了。
会議中でも、発表者タブレットのワンタッチ操作だけで、会議に参加する
全てのタブレットに最新の会議資料を配信することが可能です。

2.発表者画面と閲覧者画面の2画面表示

会議中の閲覧者タブレットでは、発表者画面と閲覧者の任意ページ画面を同時に表示することができます。
発表者の資料を見失うことなく「資料の先読みや振り返り」、「メモ記入」を行うことが…

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クラウド連絡帳サービス

資料更新日:2016/11/18

クラウド連絡帳サービスとは、「クラウド連絡帳サービス」スマートフォンによる内線電話や、外線発信をする際に必要となる全社アドレス帳機能を、セキュアに提供するサービスです。
アドレス帳データは、スマートフォン内に残りません。また、発着信履歴情報を削除する機能により履歴からの情報漏洩リスクを低減することが可能なサービスです。

<特長>

1.スマートフォン内にデータが残りません

・本サービスは、富士通のデータセンターより提供され、クラウド連絡帳のデータは全てデータセンターにのみ保存されます。

・本サービスの閲覧は、クラウド連絡帳専用アプリケーション(ContactFind クライアント)により提供されます。閲覧後キャッシュのクリアを自動的に行うため、スマートフォン内にはデータが残りません。

2.ロック機能の充実

・パスワードロック機能
起動時パスワードの入力を実施し、一定回数間違えた場合、設定情報およびキャッシュをクリアし本サービスを利用できなくすることができます。

・クライアントロック機能
スマートフォン…

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SOBA Webチャットボットパック

資料更新日:2016/11/14

■「SOBA Webチャットボットパック」開発サービス概要
・ WEBチャットボットパーツの提供(HTMLタグ埋め込み形式)
・ 会話シナリオおよび各チャット手法の連動企画/・ 企業システムとのAPI連動開発
・ チャットボット運用管理ツールの提供 /・ チャットボット導入支援および導入運用教育
・ ビデオチャット機能の提供(オプション)→チャットボット+ビデオチャット(ボイスチャット)
・音声認識チャット

※チャットボットとは
チャットボットとは文字会話を自動化し、人のおしゃべりの相手などをするロボット(ボット)のことを言います。コンピュータプログラムの1つで入力された単語を認識して自動で返信する仕組みです。
従来は検索エンジンのための情報を自動収集するボットや、オンラインゲームで相手をするボットなどがありましたす。最近、SNSアプリに同機能を持たせたことで利用者が増え、注目が集まっています。


■業界初、手動/自動返信・音声認識・ビデオチャットをパッケージ
企業のWEBサイトでチャットを使ったユーザー応対は広く普及していますが、現状では担当者が手…

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資料更新日:2016/11/14

LinkedInは世界200カ国、4.3億人を超える登録メンバーを擁するビジネスソーシャルネットワーキングサイトです。

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資料更新日:2016/09/14

URLWatchはお客様のWebサイト、Webサービスの価値を脅かす次のような問題を見逃しません。

●サイト改ざん
URLWatchはサイト改ざんを監視します。お客様のコンテンツに変更があった場合に即座にお客様への通知を行います。

●サービス停止
URLWatchはサイトが訪れるユーザへ正常にサービスを提供しているかどうかのサービス監視を行います。サーバー停止してレスポンスがなかったり、アプリケーションに障害が発生してページにエラーメッセージが含まれてる場合などに、即座にお客様への通知を行います。

●レスポンス遅延
URLWatchはレスポンス時間の監視を行います。サイトからのレスポンスが遅かったり、レスポンスそのものがない場合などに、即座にお客様への通知を行います。


<このようなサイト管理者のかたにおすすめ>

●個人情報を扱うサイトを運営する管理者の方

「ホームページ改ざんチェック」機能を有効にすれば、コンテンツの改ざんを検知し次第、すぐにメールで警告いたしますので、いち早く対応することが可能となります。

●Eコマー…

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資料更新日:2016/09/14

「サイボウズ デヂエ 8」は、業務に合わせたツールを自由に作成、カスタマイズできるかんたんWebデータベースです。

「データベース」というと難しく聞こえるかもしれませんが、ひと言でいうと「みんなで使える表計算ソフト」。使いたいときに、使いたいツールをすぐに作成し、みんなで共有することができます。

※「サイボウズ Office」ユーザー様向け優待価格あり

◎チームの共有データをWebブラウザー上で溜める
チームで使う報告書や売上情報、予算管理などの共有データを表計算ソフトで管理していると、自分が作業している間に他の人が更新してしまった、どのファイルが最新版だかわからない、など様々なトラブルが起きがち。
「デヂエ」なら、情報をWebブラウザー上で共有して、みんなで更新可能。常にリアルタイムの情報を利用できます。

◎チームで行うタスクのフローを回す
情報システム部門への対応依頼や、契約書の作成、見積書の作成依頼、このような複数のメンバーで回すタスクのフローにも「デヂエ」は利用できます。
「デヂエ」はタスク内容やファイルに加え、ディスカッションも…

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資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。

◎プログラミングせずに作れる

kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。

<kintoneでできること>

◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有

・Webデータベース

案件リスト、売上管理など、Excel ファイルで作成していたリストを、簡単な操作でWebデータベース化し、クラウド上で共有できます。
テキスト・数値・リンク(メールアドレス/電話番号/URL)・添付ファイルなど、様々なパーツを組み合わせて設計できます。

・コメント

登録されたデータのひとつひとつにコメントを付けられます。
内容に関する指示やアドバイス、相談などのコミュニケーションが行えます。

・集計グ…

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資料更新日:2016/09/06

・初期費用、利用料ともに無料なのでコスト削減できます
国内で初めて無料(※)で使えるクラウド販売管理です。
無料ながら本格的なクラウド販売管理システムとなっており、様々な業種でお使いいただけます。

・スマホで顧客や売上の情報を確認でき、業務効率化できます
フリーウェイ販売管理なら、顧客情報、販売履歴等、営業社員が欲しい情報を、いつでも、どこからでスマートフォンで確認できます。
顧客の地図表示機能はもちろん、GPSを使い、営業社員の位置情報から一番近い顧客の表示も可能です。
※Android、iPhone、iPadに対応

・さまざまな情報を分析に利用できます
経営者や管理者が知りたい情報を瞬時に取り出して活用できます(得意先別、担当者別、商品別の売上順位表、売上伸び率順位表、売上分析表など)。無料で使える会計ソフト「フリーウェイ経理Lite」への連動も可能です。

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資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。
ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。
従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。

Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。
ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマーサービスツールをぜひお試しください。

下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせください。
[カスタマーサポート][コールセンター][クラウド][案件管理][顧客管理][情報共有]

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資料更新日:2016/08/30

ビジネスアプリケーション開発のクラウドプラットフォーム。
App Cloud のサービスは、あらゆる種類のアプリケーション構築を支援し、あらゆるヒト、モノ、コトとつながります。10 万人以上のお客様。400 万種類以上のアプリ。それを可能にしたツールとサービスをご紹介します。

App Cloudのメリット:
(開発者の場合)
・将来を見据えたインフラストラクチャを採用。アプリケーションの互換性を保ったままでプラットフォームの自動アップグレードを年3回実行完全な管理を可能にするオープンクラウドデータベース。
・自動拡張、インデックス化、バックアップ、データ複製、障害復旧に対応
・「APIファースト」設計で、各種アプリケーションとビジネスデータの連携が容易
・コンポーネントベースのSalesforce Lightning UIフレームワークにより、これまでにない速さでアプリケーションを構築短期間での導入、リアルタイムの展開、業務全体の把握と管理が可能

(ビジネスアナリストの場合)
・モバイルとソーシャルに対応した共通プラットフォームに社員全員がアクセス可能
・Salesforce Lightni…

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資料更新日:2016/08/29

「STREAMED(ストリームド)」は、忙しいビジネスパーソンの経費精算や経理を効率化し、記帳の生産性を向上するためのクラウド経費管理サービスです。
撮るだけで手書きの領収書も99.9%正確にデータ化できる、ビジネスパーソンのためのクラウド経費精算アプリです。

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資料更新日:2018/06/27

今あるエクセルの帳票デザインを再利用し、ボタン1つで帳票出力することができる、デザイン、設定、印刷、ファイル出力、保管や配信など、あらゆる業務における帳票の出力から運用まですべてをクラウド上で完結できます。

Fleekformは帳票のことなら何でも解決できるクラウドサービスです。
あらゆる業務の帳票出力を、簡単にクラウド化することができます。
帳票のデザインは、今お持ちのEXCELをそのまま帳票フォームとして利用することもできます。
Salesforceから必要な帳票を簡単に出力、出力元のレコードと帳票を関連づけることもできます。
帳票の出力だけでなく、その後の文書管理やワークフロー申請、配信など
全てをクラウドで完結するための新しいクラウド帳票サービスです。

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資料更新日:2018/06/22

ポケット給与は、既設給与システムから出力された明細データをもとに、携帯電話・スマートフォン・パソコンを持つ従業員へ明細配信を可能にするシステムです。
パートやアルバイト従業員にも適用できるなど、雇用形態の多様化が進むビジネス環境において、効果的なコストダウンと万全のセキュリティを実現。成功を目指す企業を強力にサポートします。

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資料更新日:2018/06/22

Staple (ステイプル) は、スマホ、タブレット、Mac/Windows、どのデバイスからも快適にアクセスができるクラウド型の経費精算サービスです。
すでにご利用の弥生IDがそのまま使え、あんしん保守サポート会員様は追加料金0円でご利用になれます。
システム導入は最短3分、使い方も非常にシンプルなため、月末に溜まりがちで面倒な経費精算を10倍ラクにします。 管理側も経費申請一覧をいつでも、どこでも確認・承認が行えるため、社内フローの標準化、平準化が進み、よりコアな業務に集中できます。もうExcelには戻れません。

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資料更新日:2017/06/09

Creative Cloudグループ版のメリット

Creative Cloudグループ版は、Creative Cloudが提供するすべての機能に加え、ライセンス管理を容易にするアドミンコンソールや、カスタマイズ可能なデプロイツール、エキスパートによるトレーニングやサポートなど、個人版にはない法人利用に適した機能やサービスが揃っています。

■予算上の課題を解決
Creative Cloudグループ版は年間契約プランのため、年間の予算が立てやすく、初期費用も低く抑えられます。経費としての計上も可能です。さらに、導入本数に応じたボリュームディスカウントもご利用いただけます。

■管理者の負担を軽減
ライセンスの追加、割り当て、付け替えなどを1つの管理画面から簡単に行えます。ライセンスは個人ではなく会社に紐付いているため、利用者を自由に変更することが可能。購入履歴や利用状況も常に把握できるので、コンプライアンスを担保できます。

■ワークフローを改善
制作に必要なファイルや素材に、デスクトップからでもモバイルからでも簡単にアクセスできます。すべての素材は常に最新の状態に更新され、デバイス間、…

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資料更新日:2017/06/05

スケジュール共有もホームページ作成も、SNS連携もできる

シゴト(仕事、私事)に欠かせないグループウェアとCMS(Webサイト作成・更新)の両機能を持ち、さらにSNSとも連携できる、日本で唯一のクラウドサービスです。

スケジュール、掲示板、ファイル管理、ホームページ作成などビジネスに必要な機能が 全て揃っています。
インターネット環境さえあれば、今すぐご利用可能です。

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資料更新日:2017/06/05

WEB給与明細サービス「e-navi給与明細」は、給与ソフトで作成された給与明細/賞与明細/源泉徴収票を電子化し、PC/携帯/スマホで閲覧するシステムです。シンプルな操作でマニュアル要らず。スマートフォンでの閲覧にも標準対応しています。
お客様のニーズによりクラウド型の「WEB版」、パッケージ型の「メール配信版」の2種類から選択できます。

■給与ソフトとの連携が容易!
ご利用中の給与ソフトからCSVファイルを出力し、e-naviに取り込むだけ。取り込み時にWEB公開日時を指定できるので、毎月の操作はこれだけです。

■シンプルな操作でスグに使える!
シンプルな操作性で、誰でも簡単に使えます。
給与明細の公開後は、いつでも好きな時にPC/携帯/スマートフォンから閲覧できます。

■給与明細公開時の予約ができます!
事前に給与明細の公開日時が指定できます。
指定した日時に自動的にWEBサイトに公開、またはメール配信され
ます。
この為、給与支払日に当事者が不在の場合でも配布できます。

■源泉徴収票も電子化できます!
源泉徴収票もCSV…

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資料更新日:2017/02/14

MASTER CBTは、大会場での数百人一括同時受験といった「会場型CBT試験」をはじめ、企業・学校・自宅にて気軽に受験できる個別CBT(IBT)を高いセキュリティにてご提供しております。これまで、1200万回以上の受験者個人情報を安全に管理してきた実績があり、1000を超える大学・大手企業・専門学校・予備校・検定団体など多方面・多種多様なシーンでご活用いただいております。


イー・コミュニケーションズのCBT試験の仕組み

MASTER CBTは万全のセキュリティ機能でデータを保護します。
MASTER CBTは大規模公的資格試験システム開発で培ったノウハウをそのままに、数十万人の受験者の個人情報を安全に管理してきた実績があります。個人情報だけでなく、設問や解答など大事なコンテンツ情報の不正持ち出しを、システム上で厳格に制御。大事な資産をお守りします。

試験開始時に、暗号化された試験データを一括ダウンロードし、盗み取られる機会自体を極小化。最終的に受験したパソコン上から試験全データを削除し、設問データ・解答データ・個人情報を大切にお守りします。 試験中は試験データダウンロード時、試験結果ア…

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資料更新日:2017/01/20

HeartCoreは、動的CMS(コンテンツ管理システム)として広く普及しているWebサイトの管理基盤です。
さらに、個人化された顧客体験の提供やデータ主導のキャンペーン施策といった、デジタルマーケティングに必要な全てを備えたオールインワンのパッケージです。

HeartCoreコアサービスは、ウェブサイトの管理・運用に必要なすべての機能を提供します。

WEBのテクノロジーは、急激なスピードで進化をしています。CMS(コンテンツ管理システム)も大きく変化しています。静的なサイトからユーザニーズに合った情報を発信できる動的なサイトへ、スマートフォン・タブレットPCなどマルチデバイスへの対応、FacebookなどSNSサイトとの連携、複数サイトやグローバルサイトの管理、EC・CRM・ビッグデータとの連携、SEO・LPOなど売上アップのためのマーケティング機能、サイト運営のセキュリティ強化など、コンテンツを管理するシステムからコンテンツを活用するシステムに進化をしています。

Core サービスの利用シーン

■WEBサイトを効率的に管理したい

マルチドメイン、マルチデバイス、多言語サイト…

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資料更新日:2017/01/19

「ActiveWebPresentation」(アクティブウェブプレゼンテーション)は、タブレットを活用したペーパーレス会議システムです。セミナー、研修会、学会発表、パネルディスカーションなどにも活用できます。

AWPは、ブラウザー環境さえあればいつでもどこでもウェブ会議や資料共有ができる、恊働作業用ウェブ会議・プレゼンツールです。 まるで紙をめくるように画面を切り替えられるスムースな操作感と、デバイスやOSを選ばずに使用できる汎用性が特長です。

<製品の特長>

■ダウンロード・インストールの手間なし

ブラウザー型ソフトなので、ログインするだけですぐにご利用できます。

■Office系ファイル対応

ワード、エクセル、パワーポイントなど、ビジネスシーンで多用する基本的なファイル形式に対応しています。

■マルチOS・マルチ端末対応

PC、タブレット、スマートフォンからのアクセスに対応。HTML5対応の各種ブラウザーでご利用できます。

■手書きマーキング・ポインター機能

発表者が画面上に引いた線や、ポインターで示した点…

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資料更新日:2017/01/19

moreNOTEは、ペーパーレス会議をはじめ、外出時の業務ツールとしてなど、さまざまなビジネスシーンで活用されています。タブレット上での資料閲覧だけでなく、編集も可能。
シンプルな操作にもかかわらず、画面同期、Office文書編集など、ペーパーレス化を加速する多彩な機能を搭載。
もちろんセキュリティにも十分に配慮し、シンプルさを保ちつつ、大切な企業情報を確実に保護する高セキュリティ設計のシステムです。

<4つの特長>

1.金融機関の採用実績多数!充実のセキュリティ。

経営会議のペーパーレス化や、タブレットを持ち歩くワークスタイルを実現するためにもっとも重要なのがその安全性です。
セキュリティが充実しているmoreNOTEなら、機密情報を含む会議資料の格納や、BYOD導入時のセキュリティ懸念点さえ解決。
利便性を保ちつつ、私物端末を企業内でも安全に利用可能にする、MCM(モバイルコンテンツ管理)機能も備えています。

2.簡単操作のペアリング(画面同期)

発表者がページをめくれば、参加者のページも次のページへ。ワンタップで発表の開始ができ…

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資料更新日:2017/01/19

■会議のペーパーレス化を実現するリアルタイム共有
MetaMoJi Share for Businessは、ペーパーレス化、業務効率化を可能にする、タブレットの特性を最大限に生かしたグループコミュニケーションアプリです。
見る、聞くだけでは伝わらない、「書くこと」でしか伝えられない情報をリアルタイムに相互に共有し、参加者同士のスムーズな意志疎通を可能にします。
資料の準備・配布から、会議の進行、会議後の振り返りまで、トータルにサポートする多彩な機能を搭載。参加者同士のスムーズな意思疎通を可能にし、会議運営の効率化を実現します。

<MetaMoJi Share for Businessの4つの特長>

■ペーパーレス
ペーパーレス会議では、会議中のメモや追加資料の配布が悩みの種。
追加資料やページの追加が自由自在に行えるため、スマートな会議運営が可能です。
自分だけのメモや書き込みが可能なプライベートモードを搭載し、完全なペーパーレス会議を実現します。

■業務の効率化
発表者の画面が参加者のタブレットに同期するので、重要な箇所の拡大、手書きによる追記、
レーザーポインタ…

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資料更新日:2017/01/19

「在庫スイートクラウド棚卸」はクラウド型実地棚卸システムです。
複数人で入力した集計をリアルタイムに確認。
複数拠点での実地棚卸も同時に処理できます。

<特長>

「在庫スイートクラウド棚卸」は、ユーザーが月単位で利用・休止を選択できるサービスを開始します。
合わせて月額費用を約20%削減する価格改訂も実施。
最大、年間のランニング費用が約1/13となり、棚卸頻度の低い企業でも利用しやすくなりました。

<「在庫スイートクラウド棚卸」が応える7つの要望>

1.バーコードを読んで棚卸データを作りたい

ハンディターミナルやiPhoneでバーコードを読み取り入力できます!

2.バーコードを発行したい!

PCと一般的なプリンターを使って、どこでもバーコードラベルが発行できます。
バーコードのない商品があっても困りません。

3.複数人で手分けして入力したい!

ハンディターミナルやiPhoneでの入力結果はクラウドで一元管理。
複数人で手分けして入力できます。

4.集計工…

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資料更新日:2017/01/19

BAYZi(ベイズアイ)は、データ活用したい人がデータ活用できる為に作られたクラウドサービスです。
既存のデータ分析ツールは、利用するユーザー側に高いリテラシーが求められ、便利で細かな分析ができる一方で限られた方しか使うことができないという問題がありました。ベイズアイではデータ活用はデータ活用をしたい方がすべきという考えから生まれた、新しいクラウドサービスです。

■ベイズアイが生まれた理由

データ活用の課題としてシステム環境の準備やデータの整備と言われる事が多いです。しかしながら、その課題を克服してもデータ活用が進んでいないことがあります。
多くの企業ではデータ準備(DBやDWHの構築)とデータ分析(統計解析)、データによる意思決定(経営判断)はそれぞれ別の部署や担当に分かれているケースが多いです。
そのような場合、最終的にデータ活用し何らかの判断をしたい方の意思とは異なるデータが準備され、データからは判断ができず、集計や分析をやり直す必要が発生します。再度集計や分析を行ったとしても、結果的に意思決定までに時間が掛かってしまい、または、分析結果が出た時には既…

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資料更新日:2017/01/17

「OneLogin」(ワンログイン)は、1度のID・パスワード入力で複数のクラウドサービス・Webアプリケーションを利用できるシングルサインオン機能と、多様な認証強化機能によるアクセスコントロールやID/パスワードの統合管理などのクラウドサービス・Webアプリケーション活用時のセキュリティを提供する、クラウド型シングルサインオン・アクセスコントロール(IDaaS)ソリューションです。

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資料更新日:2017/01/17

Fuelune(ふえるん)は、ローカルディスクとオブジェクトストレージ(クラウド)*1を自動連携させるアプリケーションです。

アプリを導入すれば、無制限に拡張(スケーリング)できるオブジェクトストレージを、
まるでローカルディスクのように扱えるようになります。
ローカルディスクの容量そのままで、大量のデータも快適にご利用いただけます。

◆従来のクラウドストレージサービスとの違い

従来のクラウドストレージサービスにおいて、ローカルディスクとクラウドストレージを同期させるには、その両方に同サイズのファイルを保持する必要があります。
このため、データが増えるとそれに応じてローカルディスクも増設する必要がありました。

一方『Fuelune』は、ファイルを自動でクラウド上のオブジェクトストレージに保存すると同時に、ローカルディスク上のファイルサイズをわずか1キロバイト以下のショートカットファイルに変換します。
これにより、ローカルディスクの容量を大幅に節約することが可能となり、データが増えた際にもローカルディスクの増設はほぼ不要となります。

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資料更新日:2017/01/17

BackStore は世界 39,000 社に採用されたバックアップエンジンを採用しています。
優れた操作性と、政府機関にも認められた安全性、数千台をもバックアップできる管理機能を備えています。

クラウドバックアップ BackStore はサービスを開始してから 7 年、スモールビジネスから大企業まで、幅広く国内企業様のデータをバックアップしてきました。現在は約 1,300 社の国内企業様にお使いいただいております。

■全自動クラウドバックアップ

・BackStore は自動的に東京・沖縄へバックアップを行います。

初期設定後はユーザが操作する必要はありません。
Wi-Fi 経由でも、外出中でも、日中の業務中でも、継続的にクラウドへバックアップします。

■企業のファイルを全て守るクラウドバックアップ

・Mac・Windows・Linux のバックアップに対応

企業の重要なファイルは様々な場所にあります。
ファイルサーバや NAS、ノートパソコン、デスクトップパソコンなど、
ユーザは様々な機器を使用して業務を行います。

BackStore はその全てのファイ…

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資料更新日:2017/01/17

「Backpulse」は、10年以上クラウド事業を展開している当社が開発・運用する法人向けパソコンクラウドバックアップサービスです。
Windows・Macのパソコンに対応し、AWS (Amazon Web Services)の東京リージョンへ自動でバックアップを行います。
一度設定すればあとは「Backpulse」が自動でバックアップするため、ユーザは何もする必要がありません。
また、データ・通信の二重暗号化により企業レベルのセキュリティを実現します。
復号するための「暗号鍵」はお客様のローカル環境に保存されるため、開発した当社でもお客様のバックアップデータにアクセスすることはできません。

■バックアップ特化型だから実現できるバックアップ
*Backpulse では、ファイルの「暗号鍵」を「データパスワード」と記載しています。

Backpulse はバックアップに特化したサービスです。
変更のあったデータブロックだけをバックアップする重複排除機能と圧縮機能を備えています。クラウドへ転送するデータ容量を最低限に抑えるため、WiFi 環境でもバックアップ・リストアを行うことができます。
最大10世代をクラウドへ…

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資料更新日:2016/12/20

Sales Crowd(セールスクラウド)は、在宅ワーカーを活用した、
成果報酬型のアポイント代行サービス。
通常のアポイント成果報酬価格に対し、約1/3の費用を実現。
電話機・リスト不要でクラウド型電話営業(テレアポ)が可能です。
リスト入出力・担当者ごとのリスト振分け・報告書の自動作成機能など、
現場の声を徹底的に反映させた使いやすいテレアポ専用システムで、
御社の電話営業効率化に貢献します。

<在宅ワーカー活用型営業支援>

企業がお持ちの営業活動の課題と、自宅で働きたいと考える方々の希望を「テレマーケティング」によってつなぐ新サービス"Cloud Sales"。
当社が直接50時間以上の研修を行った在宅ワーカーたちに貴社のテレマーケティングをお任せください。在宅ワーカーたちの稼働状況はすべてシステムを通してリアルタイムにご覧頂ける他、システムで全てのデータを蓄積していくことで貴社だけのテレマーケティング専用のノウハウを構築していくことができます。

■コスト1/3
アポイント1件ごとに費用が発生する成果報酬型の料金体系。
業界の中で初め…

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資料更新日:2016/12/19

「DISH(ディッシュ)」は、クラウド型コールセンターシステム。
アウトバウンド(電話営業・テレアポ)主体のコールセンターシステムなら
DISH(ディッシュ)にお任せください。
顧客とのリレーションを強化し、収益アップを実現します。

◎アウトバウンドに強い 顧客管理に強い 収益につながるコールセンターシステム

ランドスケイプのテレマーケティングビジネスとDBマーケティングビジネスの
現場が作ったコールセンターシステム。それが「DISH」です。
データベースを活用して収益をあげる仕組みがつまっています。
「DISH」は、顧客との全コミュニケーション履歴を一元管理、
顧客視点に立った永続的なコミュニケーションを実現させます。

「DISH」は発信業務(アウトバウンド)も受信業務(インバウンド)もできます。
そのほか、マルチチャネル対応(Eメール送受信、FAX送受信等)になっています。
また、お客様との全コンタクト履歴の一元管理し、顧客の獲得と育成を行います。

◎コールセンターシステム「DISH」が選ばれる3つの理由

■理…

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資料更新日:2016/12/19

learny (ラーニー)は、お稽古教室や各種スクール向けの教室運営システムです。 レッスン予約、スケジュール管理、生徒管理などの機能がワンストップで利用でき教室運営を効率化します。

◎スクールに最適化された機能

入会後の名簿登録、予約受付、出欠管理、レッスン後のカルテ登録なスクール運営のあらゆるシーンで利用できる機能が入っています。

■生徒名簿を見やすく

煩雑なExcelでの名簿管理はやめましょう。システムに登録しておけばレッスンの受講履歴やカルテと紐付けることができ、いつでもどこでも閲覧できます。

■予約はWEBから受付

レッスン予約をメールや電話で受けていませんか?予約受付業務はWEBに切り替えて業務を効率化しましょう。WEB予約なら24時間365日受付できるので、休業日や夜中の時間に逃していたお客様もつかまえられます。

■カルテで接客レベルを上げましょう

出欠を管理し、生徒のカルテを作りましょう。日々のレッスンでの出来事や生徒の課題を記録しておけば、レッスンの質を上げることができます。

■レッスンスケジ…

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資料更新日:2016/12/19

TapStyle® Cloud(タップスタイルクラウド)は、タブレットやスマートフォン、パソコンに営業支援用コンテンツを配信するクラウドサービスです。

スマートデバイス(スマートフォン、タブレット)、PCに対応したコンテンツ制作・配信・共有・閲覧クラウドサービスです。接客チャートやカタログ、パンフレット、アンケート、動画などさまざまなコンテンツを、商談や展示会、店頭接客、営業活動などあらゆるシーンで活用し、コミュニケーションを最適化します。

TapStyle Cloudを利用すると、電子カタログや提案書などの基本コンテンツに加え、チャートやアンケート・シミュレーションなどのリッチコンテンツの利用が効率的に行えるほか、ログ機能により接客・商談の流れを可視化して改善につなげることも可能です。


【利用場面】

1. 商談支援
店舗や客先、展示会、ショールームでの商談ツール(カタログ、パンフレットなど)やプレゼンテーションツール(提案書、デモ動画など)として活用し、円滑な営業活動を支援します。

2. 接客支援
商品情報のほか、接客ノウハウなどをコンテンツと…

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資料更新日:2016/11/30

SIGN(サイン)は、ブラウザで議事録の作成/管理/共有ができるオンラインサービスです。あなたが参加する大切な会議や、煩わしい書類作成をより早く、スマートに支援します。

<議事録を管理>

■プロジェクトで管理できる

作成した議事録は、それぞれのプロジェクト毎に管理することができます。

■メンバー管理ができる

プロジェクト毎にメンバーを登録することができます。”閲覧のみ””編集可”の権限を振り分けられるので安心です。

■カレンダーで管理ができる

打合せ日はカレンダーで確認できます。また、直近の議事録をサマリーしているのでスケジュールのチェックもスムーズです。

<議事録が書ける>

■サクサク書けるフォーマット

誰がとっても定型化された議事録が残るように意識したユーザーインターフェースにより、議事録の品質向上を助けます。

■複数ユーザーがそれぞれのブラウザで見れる

インターネット環境があればリアルタイムで議事録を共有しながら打合せを進めることができます。

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資料更新日:2016/11/18

「Accela BizAntenna 設計の達人」は、設計情報の共有・活用で、不具合防止や技術伝承を促進し設計の品質を高めるサービスクラウドです。

●検索者のスキルに依存しない仕組み

新人設計担当者でも、必要な情報を多くの設計情報のなかから見つけ出すことが出来、資料探しの時間を大幅に削減可能

●DRに最適な過去トラ情報の活用

過去トラ情報をチェックリスト化したり、DR時に必要な過去トラのエビデンスを迅速に探したりすることで設計品質の向上が可能

●設計変更など重要な情報の通達

重要や設計変更などの情報を、プッシュ形式で通達でき、確認したかどうかもチェックできる


-何故、設計の生産性があがらないか?

・過去トラや不具合情報などの設計資産と言われる重要データを新人設計担当者が検索しても見つけられず、設計に十分に活かせない
・重大な過去トラ情報が紙で保管されていたり、フォルダで個々人が管理しているため、検索も即時の閲覧も行えない

-何故、上記の問題が解決されないのか

・システム自体の検索…

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資料更新日:2016/11/14

「SPIKA」はClover Studioが中心となって開発し、オープンソースソフトウェア(OSS)として公開されているインスタントメッセージングのプラットフォームです。
イサナドットネットはClover Studioと業務提携し、オープンソースのインスタントメッセージング・ソリューション「SPIKA」のシステム構築サービスを開始いたしました。

●Spika for Businessの特長

・自社サービス・製品:チャット機能を組み込みできます
・オンプレミスで導入:オンプレミスでもクラウドでも導入できます
・自由なカスタマイズ:目的にあった機能に自由にカスタマイズできるようソースコードを提供
・リアルタイムチャット:WebSocketを利用したチャットでストレスなくコミュニケーションできます

●短期間でのサービス化・柔軟なカスタマイズ

●安全な管理・セキュリティ機能

管理画面から、ユーザー・グループ管理ができます。
組織や役職に応じた適切な利用権限を付与することで大規模な組織でも安全に利用でき、業務効率の向上につながります。
通信はAES-256形式で暗号化され、ビジネ…

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