| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/23 | ピカパカ出張DXは、東証プライム上場企業である株式会社エアトリの法人部門から分社化してできた株式会社ピカパカが提供する、国内外の出張手配から精算までをワンストップでサポートする出張管理システムです。
 
 国内外共に豊富な品揃えで、国内外合わせて航空券は132社、ホテルは64万軒から選択可能です。その他にも新幹線、レンタカー、貸切バス、会議室、eSIM、ポケットWiFi、旅行傷害保険など出張に必要な手配をシステムよりスムーズに行うことが出来ます。
 
 感覚的に操作できるシンプルな画面で、出張予約や出張情報の一元管理が可能です。
 「いつ、だれが、いくらで」を出張情報を可視化し、手配・管理・精算までの業務効率化をサポートします。
 そのほか、事前申請・承認機能や、経費精算システムとの連携・出張予約データの自動取り込みなど、便利な機能も充実しています。
 
 出張費用は法人一括精算で後払いできるため、出張費を立て替える必要がありません。
 請求明細書はPDFやExcel形式で出力でき、部署や担当者ごとに仕分けが可能なため、管理部門の負担も大幅に軽減されます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ピカパカ出張DX】サービス紹介資料.pdfピカパカ出張DX導入事例集 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | KING OF TIMEは、いつでもどこでもリアルタイムに集計可能なクラウド勤怠管理・人事給与システムです。誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務までスムーズな管理・集計が可能です。パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。
 ※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2025年版」 勤怠管理ソフトSaaS/PaaS市場 利用ID数 2024年度実績 ベンダーシェア
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | invox発行請求書は、紙でも、電子でも、インボイス制度に対応した請求書を発行して売上計上や入金消込・督促まで自動化。請求書だけでなく見積書や納品書、支払通知書などさまざまな書類を自由なレイアウトで発行できる、ずっと低コストな請求書発行システムです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ibisStorage(アイビスストレージ)は、ゼロトラスト対応のセキュアファイルサーバです。電子帳簿保存法にも対応しており、さらに名刺管理システムとしてもお使いいただけます。
 端末ごとにアクセス権を付与することができるので、リモートワークや離れた拠点からでも認証した端末であればフォルダにアクセスすることが可能です。
 詳しくはぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
 
 インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンターシステムです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												InfiniTalk紹介資料EXPO_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | ■こんな課題ありませんか?「サクミル」なら全て解決可能です!★現場情報を工事担当者しか知らず請求漏れが発生している
 →案件の状態・スケジュールをクラウド上で確認できるため、誰が今どの案件に対応しているかや完了したかがわかります。
 ★従業員の予定が把握できず案件のスケジュール管理に時間がかかる
 →月・週・日単位で案件ごと・人ごとのスケジュールを管理できるため、素早く正確な人工管理が可能です
 ★案件情報が現場で確認できずいちいち事務所に戻らないといけない
 →スマホやタブレットからのアクセスでいつでもどこでも案件の過去情報を確認できます。
 ★見積もり提出後のフォローができていない
 →案件ごとのステータスを一覧で管理。提案中の案件も、もれなく後追いすることができます。
 ★日報や写真の登録が事務所でしかできず残業が増えてしまう
 →出先からスマホやタブレットで日報作成・写真登録が可能。事務作業のための時間が大幅に削減できます。
 
 ■サクミル機能一覧
 ★顧客管理
 →顧客や作業現場ごとに、重要な情報や過去の案件情報が蓄積されます。
 ★案件進捗管理
 →案件の詳細情報やステータスを管理できます。見積や請求の漏れを防ぐことができます。
 ★ファイル管理
 →案件ごとに、現場写真・図面・各種ファイルを保存でき、いつでもどこでもすぐに確認できます。
 ★スケジュール
 →個人の予定や現場の予定を見やすく表示し、スケジュールの確認・調整がしやすくなります。
 ★作業日報
 →スマホで作業日報を入力できます。人工の入力で事務所に戻る必要はありません。
 ★写真台帳作成
 →Excelで写真を選択することなく、最小限の手間で写真台帳を作成できます。
 ★見積・請求管理
 →見積書や請求書を作成できます。見積書から請求書への自動変換含め、帳票作成や管理の手間を減らせます。
 ★原価・粗利管理
 →スケジュール・作業日報と連動して、資材費・労務費・協業費などの原価や粗利を管理できます。
 ★経営レポート
 →売上・粗利、案件や人ごとの稼働時間など、経営に必要な情報がダッシュボードとして自動で表示されます。
 
 ■FAQ
 Q.無料トライアル後、勝手に課金されませんか?
 A.自動的に課金されることはありません。有料契約に移行するためには別途お申し込みが必要となります
 Q.月額料金はおいくらですか?
 A.基本的に一律の料金となっております。詳細はお見積りをご依頼ください。また初期費用やサポート料金などは無料となっております。
 Q.アカウント数や容量の制限はありますか?
 A.基本プランには30アカウント・300GBが含まれております。アカウント数や容量の増加は追加料金となりますので、詳細はお見積りをご依頼ください。
 Q.パソコンやスマホにふだん触らない人がいても大丈夫ですか?
 A.私たちのサービスのご利用年齢は40代~60代の現場職の方がメインとなります。普段パソコンやスマホに慣れない方でも安心してご利用いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250806_サクミルサービス資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | 「イーベ!」は、業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能なイベント管理システムです。会場開催でもオンラインでもイベントに必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できるため、大幅な工数削減が可能です。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約680万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												e_ve_service_20250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | クラウドサービスをお持ちの企業様必見!
 お持ちのサービス資料をクラウドレーダーに掲載するだけで、
 御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。
 
 初期費用や月額固定費用は必要ありません。
 料金形態は、≪リード1件当たり5,000円≫の完全成果報酬型となっております。
 
 ===導入メリット====================================
 
 ○リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
 
 ○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し
 
 ===================================================
 
 クラウドサービスのリードジェネレーションなら「クラウドレーダー」!
 お気軽にダウンロードください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												クラウドレーダー媒体資料 20250704.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ■b→dashとはb→dashは、SQL不要の「ノーコード」かつ「All in one」で、「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を簡単に実現するデータマーケティングクラウドシステムです。
 データマーケティングに必要なツールコストや導入・運用コストを最小化し、売上の最大化を支援します。
 さらに、成果創出を目指した伴走型の支援が充実しているため、運用リソースが限られている企業様でも、データマーケティングをスムーズに加速させることができます。
 
 
 ■b→dashの特徴
 
 ①データマーケティングに必要な機能をAll in oneで搭載
 b→dashであれば1つのツールのみでCDP、MA、BI、web接客といった16の機能を保有。
 複数ツール導入による追加費用や運用工数を大幅に削減。
 
 
 ②SQLを使わずにノーコードでのデータ活用を実現
 データ活用において重要なCDPの機能を、ノーコード且つGUI操作で実現。
 エンジニアの工数をかけずにノーコードで実現できるため、誰でも簡単にデータ活用を実現。
 
 
 ③AIを活用し、顧客ごとにアプローチを最適化
 顧客ひとりひとりに適した配信タイミングや配信チャネルを、
 AIが自動でチューニングすることで、
施策実施までの作業工数を大幅に削減しながら、成果の最大化をスピーディに実現。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
 
 [ULIZAの強み]
 ①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
 ②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
 ③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												動画配信プラットフォーム「ULIZA」_サービスカタログ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | クラウド受付システム「RECEPTIONIST」は、受付のiPadを通じて直接担当者を呼び出すことで、無駄のない効率的な来客フローを実現できます。オフィス、シェアオフィス、ビル、工場、店舗などにおける来客対応・来客管理はRECEPTIONISTにお任せください。
 【サービス実績】
 ・受付システム市場でシェアNo.1を獲得しています。※『年平均成長率35%で急増するクラウドiPad無人受付システム市場(ミックITリポート2024年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ)
 ・受付システム・受付方法において特許(第6429965号)を取得し、年間約300万人が利用する受付システムとなっています。
 日程調整から会議室の予約管理まで、社外とのビジネスコミュニケーションをワンストップで効率化できる唯一のクラウドサービスです。
 ・ITreviewで5年連続最高位の「LEADER」 を受賞しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_RECEPTIONIST_ServiceGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
 このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
 
 ■従来のランディングページの課題
 ・若年層の嗜好に合わないデザイン
 ・情報過多で直感的でないレイアウト
 ・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
 ・制作や改善に時間とコストがかかる
 
 ■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
 
 ・若年層の興味を引くデザイン
 ・情報を分かりやすく整理
 ・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
 ・制作や改善の効率化
 ・強力なパーソナライゼーション機能
 
 ■ご活用イメージ
 ・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
 ・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
 ・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
 ・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
 ・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
 ・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
 ・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
 
 貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/28 | Anyflow Embedは、自社プロダクトと他社SaaS間のAPI連携を、"最短1週間"でユーザーに届けるための組み込み型iPaaSです。
 【SaaS事業者の方へ】
 他社SaaSとのAPI連携で悩んでいませんか?
 
 SaaSが業務の中で当たり前に使われるようになった昨今。
 ユーザーにとってはどんどん便利になっていく一方で、開発者にとってはユーザーから寄せられる数々の連携要望に頭を抱えることも多いはずです。
 
 ニーズに応えるために連携を開発しようにも、コア機能の開発でなかなか手が回らない..。仮に1つのSaaSと連携できたとして、この先も全て1つ1つ対応していくのは現実的ではない..。
 そんなお悩みを抱えるのは貴社だけではありません。
 
 API連携プラットフォーム「Anyflow Embed」では、SaaSプロダクトに外部連携をスピーディに組み込むことができます。
 外部連携の開発でお悩みの方も、今後を見越して情報収集されたい方も、ぜひお気軽に資料をダウンロードください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/05 | 運転×業務活動×顧客データをまとめて管理!車両動態管理クラウドサービスCariot(キャリオット)はリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供します。
 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 Cariot(キャリオット)とは
 法人車両のリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供する車両動態管理クラウドサービスです。
 
 仕組みはシンプルで、車載デバイスまたはスマホアプリを用いて、クルマのデータをかんたん、リアルタイムに取得・可視化、データを活用でき、ドライバーを中心に管理者やスタッフ、顧客などクルマに関わる全ての人の働き方改革を支援します。
 
 具体的には、車両位置情報のリアルタイム共有によるコラボレーション体験の提供や、デジタル運転日報による業務の効率化を支援します。またアルコールチェックの結果管理、車両やドライバーの台帳管理、日常点検、危険運転等のレポート・グラフ機能により現場が回る安全・コンプライアンスを強化します。
 
 実績としては、中小企業を主として、製造業の自社便やトラック運送業はもちろん、収集運搬車両や、建設車両、送迎車、営業・サービス車両等、さまざまな業種でご利用いただいています。
 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 Cariotの特長
 ① 3秒に1回の高いリアルタイム性を持った、全車両位置情報の可視化
 
 リアルタイムかつ効率良く車両の動態管理ができ、ドライバーとの電話確認のやりとりやお客様からの問い合わせ対応の負担が大幅に軽減されます。
 URLの共有だけで、社内でも社外でもスマホやタブレットからログイン不要で車両の位置や到着予定時刻をかんたん共有できます。
 
 ②ドライバーは運転するだけで、走行データを自動記録
 走行の軌跡、走行時間、走行距離、訪問したお客様とその滞在時間、危険運転を自動で記録することができます。(※訪問先は事前にお取引先の住所を登録しておく必要があります。)またスマホアプリを活用して待機や休憩、作業等の活動ステータスを登録できます。
 
 ③運転日報のペーパーレス化
 スマホアプリで配送やサービス提供の品目、数量など必要な業務活動の項目を登録できます、また給油量やETC料金、オドメータ値等の日単位の活動内容も登録できます。そしてサイン済みの受領書(伝票)や置き配、サービス提供の実績記録といった証拠を画像で残すこともできます。
 
 これにより業務活動を集計した1日の運転日報がデジタルで作成・管理されてペーパーレス化を実現します。また印刷やデータのダウンロードにより、経理や労務の担当者もデータ活用することで作業負担を大幅に軽減します。
 
 ④アルコールチェック・安全運転・コンプライアンス強化
 乗車前の車両日常点検やアルコールチェック結果をスマホで簡単に登録が可能です。
 アルコールチェッカーとの自動連動によりドライバーの登録負荷を軽減し、かつ管理者もリアルタイムにアルコールチェックの結果を確認できます。
 そして急加速・急減速、急ハンドル、速度超過、最高速度などドライバーの危険運転を自動で検知します。危険運転が発生するとメールアラートで管理者に通知、また危険運転が発生した位置を地図に記録することで、データを元に正確な安全運転指導が実現できます。
 
 ⑤データ分析による課題解決
 レポート・ダッシュボードの分析機能を活用することで、ドライバーや車両別の運転の無駄を定量的に抽出できます。またお客様毎に滞在した時間を集計することで、荷先方への交渉材料にも活用でき、変化するビジネスの状況を視覚的に把握し、収集したデータに基づいて適切な経営の意思決定を行うことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												製品パンフレット.pdfWP02-車両用途別Cariot事例集.pdfWP22-Cariotを活用した車両管理完全ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
 ※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb-dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/10 | 人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウド「チームタクト」
 ■こんなお困りごとはございませんか?
 研修を実施しても社員の反応がわからない
 研修を業務に活かせているかがわからない
 誰が、今、どんな仕事をしているのかがわからない
 ちょっとした声かけができず、部下の悩みがわからない
 
 チームタクトなら一気に解決します!
 
 チームタクトは人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウドです。
 オンラインでのOFF-JT(研修)やOJT(仕事を通しての学習)を効果的にサポートし、学び合いを通して、セルフマネジメントできる人材を増やします。
 
 ■オンラインに強い!チームタクトの主要機能
 参加者の取り組み方や関りあいをリアルタイムで把握可能
 
 ・リアルタイム回答一覧
 参加者の回答をリアルタイムで一覧表示されるため、取り組み状況が簡単に把握できます。
 
 ・コメント、いいね機能
 講師や上司からのアドバイスや参加者同士のフィードバックなど、他者からの学びを支援します。
 
 ・ワードクラウド機能
 参加者の回答の中で多く使われたキーワードを抽出し、可視化します。
 全体像を容易に把握できるため、より効率的な研修がおこなえます。
 
 ・発言マップ機能
 参加者同士の閲覧状況や、いいね・コメントが可視化されます。
 例えば、誰が一番コメントされたかなど参加者の活動が直感的にわかります。
 
 ■メンバーの個性がもっと良くわかるオプション「診断サービス」!
 "ぐるり"の振り返りをAI分析、個人のトリセツ(取扱説明書)を作成
 人材発掘、人材配置、人材育成、人材採用など多岐にわたり活用が可能です。
 
 経験学習サイクルを上手く回せているか、仕事上の性格診断、振り返り力の測定などが抽出されます。
 
 ■ジョブトレーニングの効果をさらに引き出すAI分析機能(β版)
 オンラインならではの機能でOJT・OFF-JTが進化
 
 ・意見類似度マップ
 参加者の書いたテキストを分析し、意見の近さを可視化
 
 ・振り返りAI分析
 振り返りの質を高めていくために、内容をAIが分析・評価
 
 ■まずは無料体験!導入までの流れ
 ①無料体験
 チームタクトの機能を2週間、実際に体験ください。
 
 ②お申込み
 必要なアカウント数と利用期間をお伝えいただき、お見積りをいたします。
 その後、専用の申込みフォームでご発注となります。
 
 ③運用開始
 お申込み確認後、管理アカウントを発行します。
 お客様側で担当者・参加者アカウントを登録し、ご利用ください。
 ※お申込みから1週間で利用可能
 
 まずはお気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/18 | 「ourly」は社内コミュニケーション活性化・理念浸透・組織づくり・離職率の低下・従業員エンゲージメント向上などに貢献するweb社内報です。社内報のweb化が簡単という特徴に加え、分析機能に特化しているため情報を発信して終わりではなく、従業員に情報が伝わる状況を実現します。また、月1の定例・レポートで運用や組織改善を弊社担当がサポートさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料DL用】組織文化を醸成する社内広報サービスourly(アワリー)_202409版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/10 | 座席管理サービス利用者数 No.1導入企業数1,000社以上で利用されている座席・備品管理サービスです。
 
 Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。
 本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして多くの企業様から選ばれています。
 
 <主な3つの機能>
 ■座席管理(座席表)
 座席や会議室(スペース含む)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化まで可能です。
 フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
 ※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能
 ▼機能紹介
 ・レイアウトを反映した座席表
 ・座席の予約・抽選
 ・ユーザー検索
 ・ステータス管理
 ・グループ予約
 ・複数拠点・フロア対応
 
 ■会議室予約
 OutlookやGoogleカレンダーなどのカレンダーと相互連携し、会議室の予約が可能です。
 QRコードを読み取るだけで会議室のチェックインできるため、会議室の空予約を防止できます。
 会議室の詳細情報を登録して、許容人数や設置備品の周知もできます。
 ▼機能紹介
 ・会議室(スペース)のレイアウト表示
 ・会議室(スペース)の予約・運用
 ・空予約防止、自動予約キャンセル
 ・会議室(スペース)の詳細情報の設定
 ・会議室(スペース)の利用状況の可視化(リアルタイム)
 ・会議室(スペース)のサイネージ表示
 ・会議室(スペース)の予約・利用終了時のリマインダー機能
 
 ■備品管理(物品管理)
 QRコードを読み取るだけで備品の貸出し、返却ができるため、人を介した備品の貸出し業務を削減できます。
 登録できる備品は貸出し備品だけでなく、固定資産から消耗品まで社内で利用する備品は全て管理できるます。
 棚卸業務も社員全員で対応できるようになるため大幅な業務削減をお約束いたします。
 ▼機能紹介
 ・備品の可視化
 ・備品の棚卸し
 ・備品の予約
 ・備品の予約状況の可視化
 ・コメント機能
 ・備品の画像登録
 ・備品返却リマインダー機能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Service Material_Colorkrew Biz_202406.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・LINE応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/13 | 【1,000社以上の人材紹介会社に無料で一括依頼できる採用ツール】
 circus AGENTにログインして、求人を公開するだけで
 転職エージェント約1,000社に対して、一括で人材紹介の
 依頼が可能です。
 
 ▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
 
 人事の業務が圧迫されているので改善したい
 
 母集団形成をしたい
 
 採用工数がかかりすぎる
 
 良い人材がなかなか採用できない
 
 多方面・多ツールでやり取りするのが大変
 
 転職エージェントの管理が大変
 
 契約書を多方面と結ぶのが面倒
 
 採用人数を増やしたい
 
 よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい
 
 転職後の離脱を防ぎたい
 
 ▼▼▼circus AGENTで改善できること▼▼▼
 
 【工数削減】
 サービス内ですべての登録エージェントに求人を一括公開でき、情報共有の手間が省けます
 
 これまでの選考データを共有できることから、使えば使うほどマッチング精度の高い人材の紹介を受けられます
 
 直近3か月の選考データが自動的に蓄積され、選考傾向がエージェントに公開されます。傾向を理解したエージェントから適した人材を紹介されることで、選考精度を上げられます
 
 契約の相手としては弊社のみとなり、各関係エージェントとの契約周りのやり取りは不要です
 
 採用時手数料の請求元も支払先もcircusに一本化できます
 
 
 【完全成果報酬】
 求人票を掲載するのは無料でできます
 
 カスタマーサポートとして求人票の改善サポートも受けられます
 
 前金・月額料金は無料。採用した場合の成果報酬のみの発生です
 
 
 
 ▼▼▼お気軽に導入でき、採用コスト・工数を下げられるcircus AGENTをご利用ください!▼▼▼
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 50社分の採用動画事例をリサーチした資料となります。ぜひ採用動画制作時にご参考ください。
 ーーー
 弊社では採用動画制作を得意とし、他にも動画を活用したマーケティングのご提案・制作を行う会社です。
 現在、「動画戦略診断会」を今だけ60分無料で行っておりますので、もしご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/26 | OneStreamは誰でも簡単に「動画配信サービスができる」サービスです。
 OneStreamは動画をアップするだけで、誰でも簡単に動画配信サービスができます。
 セミナーや研修を配信したい、社内の動画を共有したい、動画をマネタイズしたいといった課題を解決するための、企業、クリエイター向けの動画配信ツールです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/20 | 「人材データ」は社員のパーソナルデータです。個人情報や労務情報は整っていても、社員個人に紐づけたい情報は実はたくさんあるのではないでしょうか?紐づけようとするとExcelはどんどん横に伸びていって更新や集計が至難の業に、、、なんてことも起こってしまいます。経営部門や管理部門は人事台帳を見てもその社員がどんな人間で何ができるのかわかりません。そんな状態でビジネスを大きくしていこうと組織編成を誤ってしまっては大変です!
 
 『ヒトマワリ』は社員のパーソナルデータのマスターデータを作り、人事データの活用と業務効率を高める新しいHRデータプラットフォームです。
 給与・勤怠・評価・労務のデータに加えて、所属部門や上長、スキル、企画書、開発実績、ポートフォリオ、参加プロジェクトetc. といった企業の組織づくりやビジネスに関する情報もすべてパーソナルデータとして「履歴」と共に一元管理します。
 
 『ヒトマワリ』は人材データの集約、更新、閲覧をするだけではなく、人事部門の様々な業務効率機能にそのデータを活かしていきます。集約された情報から、人員構成や離職率を年次、月次で分析して可視化したり、組織編成の際に人材データを紐づかせながら組織シミュレーションも作成できます。評価ワークフローを利用すると、人材データにその履歴を反映し、評価・考課の運用も可能となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヒトマワリご案内資料.pdfさっと読めてすぐ分かる「ヒトマワリ」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/25 | いえらぶCLOUDは不動産業務を楽にするクラウド型の不動産管理システムです。下記のお悩みを抱えている不動産会社の方、お気軽にお問い合わせください。
 ・物件情報の入力に手間を感じている方
 ・自社サイトからの反響にお悩みの方
 ・Excelで賃貸管理していて、セキュリティーに不安を抱える方
 ・物確対応や入居者からの問い合わせ対応を楽にしたい方
 
 いえらぶCLOUDは、業態(賃貸、売買、管理)に関係なく不動産会社の成果最大化と業務効率化に貢献します。
 
 「いえらぶCLOUDだからできること」
 
 ・集客から契約まで、いえらぶCLOUD1つで業務効率化
 ・多機能クラウドシステムなので、各機能の連動でさらに便利に
 ・使いやすい設計で業務の属人化を防ぎます
 ・導入後、担当スタッフが貴社専属のIT担当として手厚くサポート
 
 多機能だからこそ、費用や機能など不動産会社1社1社に最適なプランをご案内することができます。ぜひ一度サービス資料をお手に取って、導入をご検討ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | DIGGLE(ディグル)は、予実管理に関わる面倒な作業を効率化して、スピーディーにより良い意思決定を支援するクラウドサービスです。
 多くの企業では、エクセルやスプレッドシートを使って予算や見込み、実績の管理を行っていますが、
 データの投入や集計にかなり工数がかかってしまい、またミスも生まれやすい現状があります。
 
 DIGGLEでは、各種会計システムから出力されたデータを投入することで、自動で集計して、見たい形ですぐに表示可能。
 さまざまなデータ入力方法に対応しており、経営企画や経理財務担当だけでなく、全社で同じプラットフォームで数字を確認できます。
 効率的にデータを集計して分析することで、よりよい経営判断や意思決定を支援していきます。
 
 
 【主な特徴】
 ■実績を自動突合して、PLがすぐに完成。予算策定から見込・実績の管理、分析まで、これ1つで可能です
 
 会計システムから出力した実績データを取り込めば、自動で管理会計フォーマットへの変換・突合され、過去データや変更履歴との差分も、簡単に比較できます。さらには同じツール上で、見込管理や予算策定もでき、ファイルが分散する心配もなくなります。
 
 
 ■財務指標だけでなく、KPIの管理まで。全社で数字に基づく意思決定の文化づくりができます
 
 売上や費用といった財務指標のほか、顧客数や販売数といった非財務指標も一緒に扱えます。予実差異がどこで出たかをすぐに特定でき、数字に基づいた早めのアクションを打てるように。より質の高い意思決定できる環境づくりに寄与します。
 
 
 ■実務経験が豊富な担当者が、導入後もずっとサポート。予実管理の仕組みづくりまで一緒に行います
 
 「ツール導入しても、きちんと現場で活用できるのか不安」なんて方もご安心ください。大手企業などで経営企画の実務を経験してきた担当者が、導入だけでなく、運用開始後もずっとサポート。さらには一緒に予実管理体制をつくる支援も行います。
 
 
 【主な機能】
 ■経営にいきる予実レポート
 ・スプレッドシートの統合・バージョン管理から解放。レポート作成工数を大幅削減。
 ・着地予実差異に加え、前月・前週など任意のタイミングとの差分分析を可能にするスナップショット機能も搭載。予算だけでなく任意の時点との着地見通しの差異を可視化。
 
 ■予算策定機能
 現行年度の実績+見込をベース予算としてコピーし、予算策定の参照数値に活用。
 数値のコピー・変更をDIGGLEで完結し、集計の手間や煩雑なバージョン管理を解消。
 
 ■見込み管理
 直観的な見込みUIにより、事業部側の予算責任者でも簡単に見込みをアップデート。
 
 ■CSV変換機能
 予算と会計実績元帳の突合はCSV変換機能によってノーコードで実現。2.5日かかる予実突合工数を30分に削減し、本来必要なデータ分析と資料作成のための業務に注力。連携実績は、freee、奉行、PCA、SAPなど。
 
 ■コメント機能
 表計算ソフトでの実現が難しい「予実差異の原因」「予算数値の根拠」のコミュニケーションや、「数値変更に対する履歴」などはコメント機能で解決。DIGGLE上でコミュニケーションが完結し、情報密度が飛躍的に向上。
 
 【ご利用企業さまの紹介(一例)】
 ・JR九州様
 ・SmartHR様
 ・Chatwork様
 ・OPENWORK様
 ・HENNGE様
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | サインタイムは、"お客様の使いやすさを第一"にしている電子契約サービスです。電子帳簿保存法にも対応し、契約書・同意書・請求書などをさまざまな書類を安全に締結・保管することができます。
 
 
 ■サインタイムの特徴
 サインタイムは以下の特徴でお客様に選ばれています。
 
 ①カンタンに使えるやさしい操作性
 ②かゆい所に手が届く豊富な機能
 ③WEB-APIやカスタマイズに柔軟
 
 ☆日本語、英語の2言語対応
 ☆3冠受賞!
 「コスパが高いと思う電子契約サービス」「使いやすいと思う電子契約サービス」「安心して利用できると思う電子契約サービス」
 ※出典元:※日本コンシューマーリサーチ調べ
 
 
 ■契約書の送信は約1分で完了!
 ①契約書をアップロード
 サインタイムなら他社ではできないPDF以外のWord,Excel,jpegなど様々なファイル形式を使えるため、面倒なPDF化の手間が省けます。
 
 ②署名を依頼する
 取引先のお名前とメールアドレスを入力し、署名依頼します。
 メッセージをつけて書類をお送りすることや、パスワードをつけてセキュリティを高めることも可能です。
 
 ③署名欄を簡単設置
 メニュータブから署名欄などを書類にドラッグ&ドロップで簡単設置できます。
 
 ④契約締結
 取引先が署名すると最短即日で契約締結完了です。
 
 ☆便利な一斉送信機能で、何度も使う業務委託契約書やNDA、入社関連の書類も送信できます。
 契約関連書類以外にも、エステサロンの施術同意書や社内稟議にもご利用いただいています。
 
 
 
 ■選べる料金プラン
 ユーザーは1名でも、無制限でもご利用可能です。
 お客様のご利用用途にあったプランを"無料送信件数付きおトクな価格"でご利用いただけます。
 
 
 ●電子契約プラン(電子契約の利用を検討している企業向け)
 月8,600円(税抜) ユーザー数無制限
 送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算)
 
 ●スキャナ保存プラン(書類保管での使用を検討している方)
 月9,800円(税抜) ユーザー数無制限
 スキャナ保存年間5000通無料
 
 ●プライムプラン(大規模オフィス向け)
 月55,600円(税抜)〜  ユーザー無制限
 送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算)
 スキャナ保存年間5000通無料
 独自システムとの連携などカスタマイズも柔軟にご対応させていただきます。
 送信件数が多い場合、料金プランのカスタマイズもコスパよくご対応します!
 
 
 ■豊富な機能を提供
 サインタイムでは、お客様の声を第一に使いやすいサービスにすべく、
 細かな機能をご提供しています。
 
 ●タイムスタンプ
 サインタイムでは、タイムスタンプは"付けたい書類だけ"にオプションで付けられます。
 契約書以外の同意書の送信や受発注の発注書、請求書のワークフローとしてもおトクに利用ができます。
 
 ●SMS機能
 メールアドレスを持たない方との契約が可能になります。
 SMSのみでの署名依頼の他、メールアドレスと組み合わせて署名依頼いただく、2要素認証でより強固なセキュリティや迅速な契約締結を実現します。
 
 ●WEBAPI連携
 WEBAPIを独自システムに連携させることにより、独自システム上で書類の作成や保管を行うことができます。
 サインタイムはブロックチェーンなどの最新の技術とも連携できる技術力があります。
 お客様のご要望に応え、常に進化する電子契約サービスです。
 「こんなことができたらいいな」という声をぜひ私たちにお聞かせください。
 
 
 サインタイムは使いやすいサービスとして自信があります。まずは資料請求ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/27 | ■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる
 ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない
 ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう
 ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう
 ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う
 ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい
 
 
 IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です!
 
 
 ■IT TasCalサービス内容■
 ・リモートヘルプデスク
 各店舗や本部からのITに関する問合せ対応を受け付けます。
 例)PCが故障した/パスワードを忘れた/無線に接続できない等
 ・キッティング
 IT端末の導入や入れ替え時の設定作業を代行します。
 例)PC/タブレット/専門知識が必要なネットワーク機器等
 
 ■IT TasCalの強み・選ばれる理由■
 1. お客様に寄り添ったサービスプランの提供
 状況をヒアリングしたうえでお客様に最適なご提案書を用意させて頂きます。
 予算感や課題感に合わせたサービスカスタマイズが可能です。
 
 2. 夜間休日など24時間対応実績が豊富
 常時、安定したITシステム稼働を支える24時間体制でのサポートが可能です。
 夜間や土日にサービス提供しているお客様も安心してご利用頂けます。
 
 3. 高度な技術的問合せも対応可能
 クラウド移行やオフィスの無線化などDX化を推進する上で 必要なコア業務の支援も可能です。
 
 ■導入効果■
 アウトソースすることで無駄の少ない変動費で対応でき、コスト削減を実現。
 社内の問合せ業務を集約しフローを確立することで、対応スピードや生産性を向上させます。
 
 ・固定費から変動費でコスト削減
 情シス担当者を採用した場合と比べ、情シス業務をアウトソースした場合は、
 変動費のため、大幅なコスト削減を実現。採用費や教育・研修費も一切不要。
 ・IT業務の集約で生産性を向上
 問合せから解決までのフローを確立することにより、「IT業務に関する不安や迷いの払拭」、
 「トラブル時の対応スピード向上」、「業務の効率化・生産性の向上」が可能。
 
 ■導入事例■
 【鉄道関連商業施設運営企業様】
 ・提供サービス
 リモートヘルプデスク
 ・導入背景・顧客課題
 各店舗にPOSレジ導入した際に、店舗からの問い合わせが多発
 夜間休日も対応可能な企業を探していた
 ・提供内容
 24時間365日の各店舗からの問い合わせ受付
 トラブル発生時のフローチャート作成
 問い合わせ内容のレポート作成
 ・導入成果
 問い合わせ対応コスト1人月以上の削減
 
 その他導入事例)花屋/外食
 
 ■よくあるご質問■
 Q. 最低利用期間はどのくらいですか?
 A. 1ヶ月~となります。
 
 Q. トライアルはありますか?
 A. ございます。現在の月間問合せ件数や内容等、全体像が不明な場合、
 まずはトライアルで把握してからサービス導入をご検討いただくことも可能です。
 
 Q. FAQ作成や更新の代行は可能ですか?
 A. 可能です。システムの更新作業等、その他定型的な運用業務も対応可能となります。
 
 Q. レポートの提出や問合せ件数削減のための提案をしてもらうことは可能ですか?
 A. 可能です。オプションでレポート作成や定例会を実施し、レポートを基に改善のご提案いたします。
 
 Q. サービス導入するにあたり準備が必要なものはありますか?
 A. 基本的には御座いません。リモート接続可能な環境を提供頂ければ開始できます。
 
 
 その他、ITインフラに関すること(IT資産/ID管理 やシステム監視、セキュリティ運用、
 常駐支援、インフラ構築等)でもお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/04 | ■こんなお悩みありませんか?・家賃保証業務を管理システムが使いにくい
 ・システムを改修するにも、費用が膨大ですぐには踏み切れない
 ・審査や督促、入出金業務まで一気通貫で活用できるサービスが欲しい
 
 家賃保証クラウドでは全てが解決可能です。
 
 ■家賃保証クラウドとは
 家賃保証クラウドは、家賃債務保証に特化した業務効率化と生産性向上を支えるクラウドサービスです。
 REASEが自ら家賃債務保証サービスを運営する中で開発した業務支援システムがベースとなっているため、現場の業務を深く理解した上で、DXによる自動化と効率化を実現しております。自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能です。
 
 ■家賃保証クラウドの主な特徴
 1.家賃債務保証業務にかかる時間を圧縮
 ★入居審査業務の圧縮
 主に紙で運用されている入居審査業務をペーパーレス化により自動化。
 
 ★契約管理業務の圧縮
 電話対応履歴のログや審査対応などの情報をデジタル化することで正確かつスピーディーに保存や閲覧が可能に。
 
 ★督促業務の圧縮
 督促において多大な時間と労力を要する架電業務を大幅削減。
 
 2. 入居審査AIなど他サービスとの連携
 ★入居審査へのAI導入
 家賃債務保証の入居審査において、滞納予測を基にした適正賃料審査など「人間の感覚や経験」に依存する部分が大きく、自動化が困難な業務とされています。
 
 入居審査AIは、REASEが自ら家賃保証事業を運営する中で培ったノウハウをベースに、膨大な学習データに基づき不動産賃貸特化型の滞納確率予測アルゴリズムを搭載しており、家賃保証クラウドと連携することで、審査業務の自動化を実現します。
 
 ★Web入居申込みサービスとの連携
 家賃保証クラウドは、各種Web入居申込みサービスとの連携が可能です。
 
 ★管理会社とのコミュニケーションツールの提供
 電話やFAX、メールでやりとりをしていた内容をwebポータルを活用して行うことができます。
 
 <機能一覧>
 ・新規審査申込
 ・審査状況の確認
 ・承認 / 否決の確認
 ・保証契約の検索
 ・契約変更や変動費の申請
 ・滞納報告
 ・キャンセル / 解約申請
 
 3. 自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能
 ★クラウドの活用で所有から利用へ
 家賃保証契約管理システムは自社開発する場合、数千万から億単位の開発費用に加え、サーバの管理・維持といったランニングコストも発生します。
 また、VPNの整備も必要となります。
 
 家賃保証クラウドは、堅牢な基盤を採用したクラウドサービスであるため、Webブラウザ経由でどこからでもセキュアに接続・利用可能で、月額利用料のみで常に最新の機能を利用可能です。
 
 ■ご利用料金
 家賃保証クラウド
 1ユーザ/月 ¥39,000-
 smetaクラウドfor salesforce(既にSalesforceをお使いの企業様向け)
 1ユーザ/¥24,000-
 ※ 初期費用は発生いたしません。
 ※ smetaクラウドは年間契約です。
 ※ お支払いはユーザ数に応じて、毎月月末締め/翌月末支払いとなります。
 ※ 各機能の追加発生が見込まれる場合は別途お見積もりを提出いたします。
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/03 | ■こんなお悩みありませんか?マニュアルを作るのって手間がかかる
 マニュアルを配ったが現場の人に見てもらえない
 業務に変更が発生!マニュアルの更新が大変
 結局このマニュアルって必要だったの?
 Teachme Bizでは解決可能です!
 他にも人材育成や問い合わせの削減等業務生産性を高めるお手伝いが可能です。
 
 ■Teachme Bizの特徴・機能
 ★FUNCTION01作成 だれでも簡単に作れる
 作り方は、テンプレートに沿って画像と文字をいれるだけ。
 手順をひとつずつステップ構造で表す形なので、見やすくて、変更があった際の更新もかんたん。
 画像や動画の編集もかんたんにできるので、だれでも手軽に“伝わるマニュアル”が作れます。
 
 ★FUNCTION02共有 人に伝えやすい、伝わりやすい
 マニュアルは”作って終わり”ではなく、ちゃんと見てもらうことが大切です。
 
 Teachme Bizでは、作ったマニュアルを見てもらうための機能が充実。マニュアルをQRコード化して共有したり、マニュアルをタスクとして従業員に配信して実施確認もできるので、伝えやすく、伝わりやすい環境整備が可能です。
 
 ★FUNCTION03運用 分析して、もっと良くする
 作ったマニュアルがちゃんと使われているのか、アクセスログなどで活用状況を分析。マニュアルが根づいているか確認する事ができます。また、よく検索される単語のマニュアルを増やし、従業員が本当に求めている情報を提供するなど、傾向を分析することで継続的に業務効率化へ繋げることも可能です。
 
 
 ■導入事例
 卸売業・小売業 飲食業 製造業 宿泊業 IT・情報通信業 金融業・保険業
 不動産業・物品賃貸業 士業 生活関連サービス業 電気・ガス・熱供給・水道業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/07 | RaQubo(ラクーボ)は、⽣産性を⾼めるための“パソコン業務の⾃動化ツール” で⼀般的にはRPAツールと も⾔われます。ヒトの作業をツールに代替させることで様々なメリットがあります。
 
 <メリット>
 ・低コストでのリソース確保
 ・残業や時間外労働の削減
 ・精神的な負担のある作業からの解放
 ・オペレーション標準化や⾃動化の⽂化醸成
 
 <RPAの特徴>
 ・⼈間が⾏うパソコン操作を再現するソフトウェア
 ・ルールに基づく明確な動作指⽰に基づき稼働
 ・ヒトよりも低コストなリソース
 
 <RaQuboの特徴>
 ・UIがシンプル、ノーコードで設定が簡単
 ・“使えない”を起こさない伴⾛型サポート
 ・操作対象が万能な“デスクトップ型RPA”
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		raquboチラシ.pdf紹介予定ロボのチラシ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/23 | ■こんなお悩みありませんか?
 ・会社の資産やナレッジがいろいろなところに散らばっており管理も利活用もできていない
 
 ・知識や情報の共有が効率化されていない
 
 ・社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていきたい
 
 ・社員がもつ知識や経験、ノウハウが属人的で活かせてない
 
 ■OfficeBotが選ばれる理由
 
 OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスです!
 
 ①OfficeBotはナレッジのデータ化(非構造化データの構造化)から拡張までAIで自動効率化が可能です!
 
 → 例えFAQがなかったとしても、社内文書(ドキュメント)をAIが自動検索し最適な回答へと導き出します。
 これは他社サービスにはないOfficeBotオリジナルの機能となります。(ドキュメント学習AI機能)
 
 ②さらに、FAQでも社内文書(ドキュメント)でも回答が見つからない場合でも問題ありません!
 
 → BOTが社員(有識者)に自動で聞き回るユーザラーニング機能も搭載しており、社内の情報資産を効率的に有効的に利活用することができます!
 
 ③登録されたFAQから予想される質問パターンを自動学習するので、誰でも簡単に「最初から賢いBOT」を作ることが可能
 
 → 回答到達率が高いため、自己解決力が向上する、継続利用してもらえる、問い合わせ数も削減!ナレッジが効率的に集積・利活用されます!
 
 ④即戦力のAIだから運用負担を大幅削減。結果にコミット。
 
 → 最初から高いHIT率・回答到達率、ユーザの自己解決率を大幅に向上、膨大な学習作業や複雑な検索パターンの設計、フローチャートの作成が不要
 
 ■OfficeBotとは
 
 ナレッジマネジメントとは、社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていく、近年最も注目を浴びているDXの手法の一つです。
 
 一方、企業がナレッジマネジメントに取り組む際に直面する一番の課題は、いわゆる「非構造化データの構造化」、つまり「ナレッジを集積して組織の誰もが利活用できる環境を整備する」ことにあります。
 
 OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスとなります。
 
 ■OfficeBot基本機能紹介
 
 ・ニーズの解決:ログ情報を分析することにより、要望や施策の改善点を把握し、データを見える化
 
 ・FAQ学習AI
 
 ・ドキュメント学習AI
 
 ・ユーザーラーニング
 
 ・テキストマイニング
 
 ・Webchat、Teams、WowTalk、LINE、Slackなどと連携
 
 ・365日24時間対応:人員を配置する必要なし(有人切り替え機能もあり)
 
 ・多言語対応:無料自動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など(必要リソースは日本語FAQのみ)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OfficeBot】サービス概要_2022年7月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/01 | 社員に、現場に、客先に、常に移動する社内のモノの管理なら社内資産管理システム「Assetment Neo(アセットメントネオ)」。Assetment Neoはバーコード・QRコード・RFIDなど各種ラベルを利用した社内の資産管理ができるクラウドシステムです。
 
 
 <<このような業務の改善におすすめ>>
 
 ■顧客へのデモ機貸出業務
 ■スマホや開発機材などの、社内における機器貸与
 ■測量機器・撮影機材などの、現場への機材持出
 ■センドバック保守におけるサポート機器の管理
 
 等
 
 
 <<資産管理のための多彩な機能>>
 
 ■ラベルを貼って物品を個別に管理
 ■様々な棚卸機能
 ■バーコード・QRコード・RFIDなど各種ラベル・タグ対応
 ■カレンダーを利用した貸出予約
 ■アプリで持出・返却が可能
 ■外出先でもスマホで在庫状況を把握・貸出予約
 ■どの機器が何回貸し出されたか、稼働率の分析
 ■貸出機器の修理・保守点検を管理
 ■出荷のための帳票発行機能
 ■ワークフロー対応
 ■各種帳票の発行
 
 等
 
 Assetment Neoは多種多様な業務にフィットする様々な機能を搭載しています。
 貴社の業務に合わせたご提案をいたしますので、詳しくはお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												移動・持出・入出庫管理ソフト.pdfデモ機の貸出管理ソフト.pdf機材貸出管理ソフト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | Remobaアシスタントは、オンラインアシスタントサービス総合満足度No.1と評されているオンラインアシスタント・オンライン秘書です。本サービスはオンラインアシスタントを選ぶ上で重要とされているホスピタリティが高いと利用者から多くの声をいただいています。「細かいところまで気がついてくれる」「ヒアリングが丁寧だった」「コミュニケーションがスムーズ」といったようにホスピタリティに満足していただいています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Remobaアシスタント_クラウドレーダー資料ダウンロード_v2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/06 | 【登録できる従業員数なんと“無制限”】圧倒的なコストパフォーマンス!登録人数無制限。
 だから、テレワークや働き方改革などの「フレキシブルな労務体系」に強い!
 
 “Dr.オフィスLookJOB2”は、社員の勤怠に関わるあらゆるものを「見える化」し、打刻処理・勤怠締め処理を簡易にすることで、全社の労務管理品質を向上させつつ、労務コスト削減に貢献します。
 
 現場で働く従業員だけでなく、勤怠を管理する労務人事部門に「働き方革命」をもたらします。
 
 【 IT導入補助金対応プランあり 】
 IT導入補助金を上手に活用してDr.オフィスLookJOB2をお得にご導入頂けます!
 
 
 従業員(アルバイト・パートを含む)が多いほどお得!
 圧倒的なコストパフォーマンスを誇る“Dr.オフィスLookJOB2”は、従業員数単位の課金ではなく、「登録人数無制限の定額制」という料金体系です。
 利用しなくなったアカウントを削除せず永久的に保持し続けられるのは、Dr.オフィスLookJOB2だけのアドバンテージ。従業員全員が利用したときの金額を他社製品と比較してみて下さい
 
 有給申請についてもクラウド上で完結し打刻漏れや申請漏れの通知機能も標準装備し、打刻をする側だけでなく勤怠を管理する側にとっても、従来のタイムカード等より楽ちんです。
 
 
 
 データ保持も無制限。
 古いデータの整理など、煩わしかった作業が一切不要に!
 
 Dr.オフィスLookJOB2は従業員数単位の課金ではなく、登録人数無制限の定額制という料金体系。
 そのため利用しなくなったアカウントも削除をする必要がなく、永久的に保持し続けることができます。
 
 これはDr.オフィスLookJOB2だけのアドバンテージ。
 短期雇用や単発のアルバイト・パートの就業データも保持し続けますので、雇用人数が短期間に増えてもデータ管理に悩まされることがありません。
 従業員全員が利用したときの金額を他社製品と比較してみて下さい。
 
 
 スマホのGPSで、場所を問わずいつでもどこでも出退勤を申請・承認。
 テレワークなどの在宅勤務はもちろん、直行・直帰などの外出先からの打刻もその場で簡単に行なえるので、更に使いやすい!
 上司上長の方の承認作業も同様。場所を選ばず時間も取らずにスマホやPCで簡単に申請の承認が行なえます。
 
 スマホ対応のメリット
 ・GPSデータを参照することで「不正な直行直帰を防ぐことができる」。
 ・スマホだけで打刻が完結するので「共用の打刻端末が不要」。
 ・今の時代に合った「非接触ニーズ」に応える。
 ・打刻用ICカードの代わりにスマホを利用可能。
 
 
 【料金プラン】
 ・Dr.オフィスLookJOB2(人数無制限)プラン
 9,800円(税込10,780円)/月
 
 ・Dr.オフィスLookJOB2 essential(ご利用人数39人まで)プラン
 3,800円(税込4,180円)/月
 
 
 /
 Dr.オフィスLookJOB2は知名度が低い勤怠管理システムですが、
 だからこそ、どこにも負けない丁寧なモノづくりと、一層のサービス努力を重ねています。
 ぜひ“スペックに現れない使い心地のよさ”をご体感ください!
 \
 
 
 【カスタマイズ可能】
 従業員規模や勤務体系など、ご要望にあわせたカスタマイズをいたします。
 今まで勤怠管理システムを導入する際、『システムが勤務体制に適合できないため、社規則の方をシステムにあわせる」といった不便な運用をされいませんか?
 Dr.オフィスLookJOB2なら、お客様のご要望にあわせた柔軟なカスタマイズも承っております。
 他社で断られた貴社独自の労務体系にも柔軟にカスタマイズ可能ですので、気軽にご相談ください!
 
 
 【安心の無料サポート】
 お電話でもリモートでも、お困りごとを直ぐに解決する当社のサポートは“特に手厚い”との好評を得ております。
 他社サービスでは「導入後の使い方」「設定方法」「操作方法」などは、お客様ご自身でマニュアル等を調べて対応する必要がございますが、Dr.オフィスLookJOB2ならお電話だけでOK。
 専任のサポート担当がお客様のお困りごとをすぐにサポートいたします。
 また、サポート対応は訪問作業を除いてすべて“無料”なので、安心してご利用いただけます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/11 | Webサイトセキュリティを強化したいが、そのためにまず何からすればよいか。サイバー攻撃の現在の状況から、一般的なセキュリティ診断の診断範囲のご紹介や、実際にレイ・イージス・ジャパンで提供している診断のご紹介まで、セキュリティ診断の選び方をご説明します。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼概要
 ━━━━━━━━━━
 
 1.複雑化するセキュリティインシデント
 └情報セキュリティ10大脅威2022(IPA)をもとにサイバー攻撃の現在の状況
 2.セキュリティ診断の種類と選び⽅
 └「Webアプリケーション診断」「プラットフォーム診断」「ペネトレーションテスト」など各種存在するセキュリティ診断の種類とその概要
 
 3.セキュリティ診断の実施⽅法
 └「リモート診断」「オンサイト診断」など実施方法の概要
 
 4.セキュリティ診断の選び⽅
 └Webアプリケーションに対して、どのような診断が推奨か
 └レイ・イージスが提供するサービスでの実例紹介
 
 
 ▼提供可能サービス
 
 
 ・Webアプリケーション診断(ツール診断、ツール+手動診断いずれも可)
 └AIクイック・ツール脆弱性診断/AIリモート脆弱性診断
 
 ・ペネトレーションテスト(Webアプリケーション診断+侵入テスト)
 
 ・プラットフォーム診断
 
 ・モバイルアプリ診断
 
 ・DDos演習
 
 その他ファレンジックサービスや、マルウェア検知サービス、クラウド型WAFの提供など各種セキュリティサービスを提供しております。
 
 □株式会社レイ・イージス・ジャパン
 
 セキュリティ診断サービスやセキュリティコンサルティングサービスを提供する目的で、株式会社アリス(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:小林 賢治、 以下「アリス」)及び、 RayAegis Information Security(本社: 台湾新北市新店区、 責任者 江格)との合弁で2019年10月に設立されました。 経験豊富で技術力の高いホワイトハッカーを250名以上擁するRayAegisの技術力を背景に、 国内においてAIを利用した独自開発ツールを活用し、 高度なWebアプリケーション脆弱性診断やペネトレーションテストなどのセキュリティサービスをFQDN単位の一律価格にて提供しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 【CALLTREEとは】10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
 完全クラウド型のCTIシステムです。
 ●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
 ●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
 ●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!
 
 【リモートワーク対応!】
 在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり
 
 【ポイント】
 ■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
 ■最短翌日導入可能!1席からOK!
 ■LINE、ChatWork連携可能!
 ■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
 ■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
 ■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ
 
 <<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CALLTREE_完全クラウド高機能CTI.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。
 
 
 特徴1:ダッシュボード
 Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。
 
 ・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる
 ・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示
 ・誰でもカンタンに使える直感的なUI
 
 
 特徴2:競合調査・市場動向把握
 ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。
 
 ・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析
 ・気になる業界・マーケットの現況を網羅
 ・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析
 
 
 特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握
 Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。
 
 ・能動的検索行動データに基づくユーザー理解
 ・ターゲット層のWeb行動を把握
 ・新しいキーワード軸、トレンドの発見
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【VALUES】Dockpit ご紹介資料_20211015.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | GigaCC OKURNとは:ファイル転送だけシンプルに利用したい方向けの、ファイル転送特化型サービス
 ファイル転送に最適な機能のみを標準搭載し、利便性とセキュリティを両立した、ファイル転送サービスです。
 
 ■想定外の超過料金発生なし。大容量ファイルの転送にも対応
 ID課金のため定額で運用することができ、通数課金サービスのように想定外の超過料金が発生することがありません。オフィス環境で必要とされる、様々な大容量ファイルを簡単・セキュアに送信することができます。
 
 ■GigaCCシリーズの高いセキュリティと利便性を継承
 純国産、企業向けファイル共有・転送サービスとして、15年以上の歴史と多くの実績を誇るGigaCCシリーズ。
 GigaCC OKURNは、これまでファイル転送シーンで利用されることが多かった機能を標準搭載しています。必要機能だけ揃っているため、シンプルに使用することが可能です。
 
 ●ヒューマンエラー防止のための管理機能
 ・URL無効化
 ・送信済みファイルの自動削除
 ・宛先制限(オプション)
 ・承認ワークフロー(オプション)
 
 ●セキュリティ・トレース対策機能
 ・パスワードポリシー設定
 ・認証パスワード必須化
 ・履歴ログ管理
 ・ZIPパスワード強制暗号化(オプション)
 ・全件バックアップ(オプション)
 
 ●安心・安全なサービス運用
 ・国内データセンター
 ・認証取得
 ・通信経路暗号化
 ・サーバ内暗号化
 ・日本~中国/ASEAN地域間通信の安定化(オプション)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | ■こんな業務に、毎日お時間かかっていませんか?∟お客様からのお問い合わせメールの対応に時間がかかる
 ∟与信NGの注文の再与信や、キャンセル処理の件数が多い
 ∟定期コースの解約、休止、お届け日変更などの対応が多い
 ∟不正注文が増えてきており、目視での不正チェックが大変
 
 FULLTIMEなら、これらのような課題・業務をRPAロボットで自動化できます!
 
 ■業界初!EC通販に特化したクラウドRPA「FULLTIME」
 FULLTIMEは、EC通販によくある事務作業を自動化するツールです。
 定型業務はFULLTIMEで開発したロボットが自動処理することで、
 EC担当者の皆様が「人にしかできない仕事」に注力できる時間と環境を作れます。
 パッケージサービスではなく、あなたの手作業をオーダーメイドで自動化します。
 
 ■70社で導入、350以上の業務を自動化
 EC通販のシステム開発経験が豊富なエンジニアが、あなたの代わりにロボットを開発。
 ECならでは複雑な仕様にも対応できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 事業規模が拡大する企業には「いつ、バックオフィスの専任者を雇うのか」という問題が発生しがちです。忙しい社長や役員からの評価が高いバックオフィス業務を支援するオンライン秘書サービスの利用事例を紹介します。
 こんな経営者、経営役員におすすめ
 本来業務にもっと集中したい
 社長がしなくても良い仕事から解放されたい
 お金回りを信頼できる方にお任せしたい
 
 税理士法人によるオンラインメインの秘書サービス
 税理士法人グランサーズを母体として立ち上げられたグランサーズベンチャーサポートは、オンライン秘書サービス「SUPPORT+iA(サポーティア)」を提供しています。庶務、財務、経理、人事・労務、総務など、バックオフィス業務を幅広くサポートするのが特徴です。スケジュール調整や資料の郵送等の単純業務から、給与計算や記帳代行等の専門性が求められることまで、社長や役員に紐付きがちなノンコア業務に幅広く対応しています。
 >>資料の詳細を見る |