3分で分かるcommmuneご紹介資料

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クラウドレーダー
資料更新日:2021/06/11

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commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。
貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。
カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。

「アナログ / 分断された / フロー型」コミュニケーションを、「デジタル化 / 集約 / ストック型」にすることで
カスタマーサクセスの効率化、解約率改善、LTV向上が実現できます。

特徴は3つあります。

1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。

2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。

オススメ
commmuneはユーザー管理に便利な様々な機能を搭載しています。
【ユーザー機能】
・ユーザー追加
招待リンクを用いてユーザーをコミュニティに招待します。
ユーザーのアドレスを指定または指定せず招待URLの生成が可能です。
・一覧表示/キーワード検索
ユーザー名の他に、いいね数やログイン日付順、ポイント数などで一覧・並び変え表示できます。
ユーザー名/アドレス/IDをキーワードによるユーザー検索が可能です。
・CSVダウンロード
ユーザー情報のCSVデータをダウンロードできます。
ユーザー情報と自社サービス登録情報の紐付け管理などをExcelで行う場合などにご利用下さい。

【グループ機能】
ユーザーに対し属性を付与する機能です。マイページ 内の [グループ]で確認できます。
例えば特定の出身地に対して[その出身地のユーザールーム]というグループを作った場合、
予めターゲティングした上で情報配信することができます。

【チャレンジ機能】
ユーザーに対しアンケートなど特定アクションを促すことができる機能です。
ユーザーは指定のアクションを行うことで、ポイントを得られます。

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