社内SNS「Talknote(トークノート)」とRe:lationの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/14

社内コミュニケーションツール「Talknote」。2011年にサービスをリリースし、現在では、 KDDI、エー・ピーカンパニー、ネクシィーズをはじめ、15,000社以上の企業様にご利用いただいています。 2014年には、株式会社シード・プランニングの調査により社内SNS利用企業数No.1を獲得。 タスク管理機能もあります。タスクの作成、他者への依頼や完了通知といった基本機能に加えて、自身に関係のあるタスクの期限、ボリュー ムや完了状況が一目でわかるデザインのため、よりスムーズに発生している業務の全体像の把握が可能。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/11/01

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 メール、LINE、Twitter、チャット、電話など様々な形のお問い合わせを複数ユーザーで一括管理 ステータス管理でメールを見失わない! 届いたメールは全て「未対応」に入り、 返信するまで「未対応」に残りつづけるので、対応漏れがなくなります。また「保留」「対応完了」「対応不要」などステータス管理ができるので、メールの状態がひと目でわかります。 誰がどれを対応中か一瞬でまるわかり! 同時に複数人が利用しても、対応中のメッセージは他のスタッフでは返信ができなくなるため、二…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top