Zendesk Chat(ゼンデスク チャット)とLinkit(リンクイット)とOneteam (ワンチーム)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

Zendeskはこれまで以上に顧客とのより良いかかわりを提供するためにZendeskファミリーのブランドを刷新。Zendeskファミリーのチャットツールである「zopim(ゾピム)」 は 、より統合されたエクスペリエンスのために「zendesk chat(ゼンデスクチャット)」に名称を変更しました。ブランドとデザインは新しくなりましたが、プランや料金は変わりません。 これからも、No.1チャットツールとして顧客とのかかわりを提供します。 ■タグを貼るだけ チャットを表示したいページにタグを貼り付けるだけで簡単に利用できます。初期設定やカスタマイズもサポートす…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/18

Linkit(リンクイット)は、安心・便利・快適に使えるビジネスチャットです。 ●金融機関レベルの情報セキュリティ 管理者機能によって、ユーザの管理が可能。また、金融機関でも採用される256bit SSLで通信を暗号化しています。 ●ビジネス特化の機能でスピーディに 資料や電話帳などの共有、メッセージの検索・引用、ビジネス用スタンプなどで、コミュニケーションを迅速に。 ●スマホなどマルチプラットフォーム対応 PCやタブレット、スマホなど、各デバイスに対応。オフィスでも外出先でも、クラウドからデータを同期できます。 <料金> ※30日間無料…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/18

「Oneteam」は、ビジネスコミュニケーションプラットフォームです。「各トピックに紐づくリアルタイムチャット」「各種クラウドサービスの連携と横断検索機能」により、企業内コミュニケーションの一元化を実現し、コミュニケーションを効率化することで生産性の向上に寄与します。 ☆2,500社を超える企業様・団体で利用されています Oneteamは、場所や時差を超えて、チームの協働を支援するコミュニケーションツールです。特徴は、以下の3つです。 1. 課題(トピック)に紐付いたリアルタイムメッセージ メールを作成するのと同じ感覚でトピックを作成し、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top