OfficeBotとService Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/08/23

■こんなお悩みありませんか? ・会社の資産やナレッジがいろいろなところに散らばっており管理も利活用もできていない ・知識や情報の共有が効率化されていない ・社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていきたい ・社員がもつ知識や経験、ノウハウが属人的で活かせてない ■OfficeBotが選ばれる理由 OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスです! ①OfficeBotはナレッジのデータ化(非構造化データの構造化)から拡…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top