株式会社アイル

企業名 株式会社アイル
所在地 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/05/19

■アラジンECで出来ること
①得意先からの注文・問合わせ対応業務の負荷を削減
②自社営業による商品単価や在庫の確認・見積書作成などの事務作業の削減

■アラジンECの特徴
①BtoB専用に開発したECパッケージ
アイルの基幹システムをご利用いただいているBtoB企業様より「得意先からの注文をWebで受け付けて、そのまま自動で基幹システムと連携させたい」というお声から生まれたシステムです。

②他社にはない圧倒的なノウハウ
基幹システムを自社開発・サポートしてきた中で培ってきた5000社以上のBtoBノウハウを駆使し、貴社のさまざまな課題に向き合い、解決へと導きます。

③貴社も貴社取引先も使いやすい仕様
受注側も発注側も直観的にシステムをお使いいただきやすいように、シンプルな画面設計・構成にしています。

④貴社に合わせた独自のカスタマイズ
基幹システムを自社開発・サポートしてきた中で培ってきたBtoBの知見・経験値を活かし、貴社の要望や特有の業務形態や業務フローに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。

お客様に合わせたご提案をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

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導入実績5000社以上!販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」

資料更新日:2022/05/19

■アラジンオフィスとは
中堅・中小企業様を中心に、5000社以上のユーザー様に販売から運用、保守までを一貫して行っているアイルの豊富な知識とノウハウから生まれた、販売管理・在庫管理パッケージシステムです。
多くのお客さまの声を反映し、販売管理に必要な豊富な機能を標準搭載した完成度の高いパッケージで、各業界特有の商習慣に対応。テレワーク・在宅勤務にも対応したクラウドでのご提案も可能です。ユーザーリピート率は98.4%。

■アラジンオフィスの製品力
Point①
多くのお客さまの声を反映した完成度の高い販売・在庫管理パッケージ
5000社以上の導入実績から、お客さまの声を1つひとつパッケージへ反映。販売・在庫管理に必要な豊富な機能を標準搭載しており、カスタマイズなしでもご利用いただけます。その他、生産管理、輸入管理、プロジェクト管理など、業務や業態にあわせて豊富なオプションもご用意。テレワーク・在宅勤務にも対応したクラウドでのご提案も可能です。

Point②
あらゆる業種・業態に対応
卸・商社、製造・加工、小売業のほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、そのほかにも多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。各業種ノウハウはもちろんのこと、業種ごとにあわせたカスタマイズ事例も多数ございます。

Point③
豊富な外部システム連携
アイルで開発・提供しているBtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」の標準連携をはじめとして、会計システム、オンライン請求書、WMS、RFID、BI・分析ツールなど、さまざまなシステム連携事例があります。

■アラジンオフィスの体制力
Point①
アイルのトータルソリューション
Webとリアルの両面から支援するアイル独自の「CROSS-OVERソリューション」は、お客様のビジネス変革をより強固なものにします。

Point②
貴社に合わせた最適なご提案
業種・業態に精通した知識・ノウハウを持つ専任の営業担当が、業界特有の課題・悩みを解決できるように貴社に合わせた最適なご提案をいたします。

Point③
導入前から導入後まで、安心のフォロー体制
お客さまと共通認識を持つための要件定義や分析の実施、また、導入後も操作指導だけでなく稼働判定や課題管理もしっかりと行います。
そんなサポート体制がお客さまから評価され、ユーザーリピート率は98.4%を誇ります。

お客様に合わせた事例をご紹介いたしますので、お気軽にお問合せください。

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クラウドレーダー背景
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