クラウドタイムカードシステムとDreco(ディーレコ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2017/06/06

勤怠管理・出勤退勤管理が簡単にできる 勤怠管理システムのクラウド タイムカードは、インターネット環境があれば場所と時間を選ばず使用することができます。 店舗や営業拠点が多い場合など、パソコンやタブレットから打刻が可能でタイムカード情報の出勤退勤時間や定時外時間など、リアルタイムに一元管理が可能になります。 また、外回りの多い営業などスマートフォンからも打刻が可能です。 グループ(部門や拠点)承認や全社承認機能によって、日次閉めや月次閉めもでき、過去にさかのぼっての修正を防止できます。 ①場所を選ばず打刻 PCやスマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top