人材派遣管理システムスタッフナビゲーター

Powered by ユニテックシステム株式会社

クラウドレーダー

人材派遣管理システムスタッフナビゲーター
資料更新日:2019/10/04

※資料をダウンロードすると、資料提供元より連絡がある場合があります。

「スタッフナビゲーター」は、派遣業における日常の煩雑な業務を簡単かつスムーズに処理出来るシステムです。派遣スタッフの管理、お仕事の管理、契約書発行、給与計算などの基本機能を標準搭載し、派生業務をオプション機能としました。2001年の販売開始から全国の派遣会社様にご利用頂き約20年。派遣業における現場フローを熟知し、そのノウハウを「スタッフナビゲーター」に凝縮しました。スマートなインターフェースで導入したその日から運用可能です。

オススメ
・業界最高水準のコストパフォーマンス
・Naviシリーズ累計導入実績2200社以上
・初めての人も簡単、使いやすいインターフェース
・常に最新の派遣法に準拠したシステムを使える
・スマホ連携で賢く時短・効率化※オプション
・いつでも気軽に質問できる、安心のサポート体制。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

 同じジャンルで比較
クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top