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Powered by 富士通株式会社
CRMate(シーアールメイト)は、問合せ情報や商談情報をはじめ、紙や表計算ソフトで管理されている様々な情報を蓄積・情報共有していただくことができるアプリケーションサービスです。 ハードや特別なソフトウェアの準備は不要。すぐにご利用開始いただけます。
< 3つの特長 >
■試せる
7日間の無料体験デモをご用意。本格的な導入前に、実際にCRMateをお試しいただけます。
■直せる
業務や運用状況に合わせて、お客様自身で簡単に画面や項目のカスタマイズが可能です。
■安心できる
システムの運用・メンテナンスは富士通が担当。専門的な知識は不要です。セキュリティ対策も万全です。
<主な機能>
■問い合わせ管理
各部門でのお問合せやお客様サポート窓口での対応を一元管理でき、進捗や対応状況を「見える化」し、ノウハウを蓄積できます。
■商談管理
会社全体の商談状況を管理し、計画的かつ効率的な商談活動を支援します。停滞商談の洗い出しや、重要商談の組織的なフォロー、商談情報の共有に活用頂けます。
■セルフカスタマイズ
お客様業務に合わせて、画面のレイアウト変更が容易に行えます。
特別なプログラミング知識を必要とせず、お客様自身で簡単にカスタマイズが可能です。
カスタマイズ可能な画面は標準でご用意している定型的な画面以外にも、自由度高くレイアウト変更・項目設定が可能な汎用画面を備えています。
<CRMateの活用シーン>
・問合せ管理でお客様へ迅速・的確な対応を実現
・商談管理/活動報告で現場の状況をリアルタイムに共有
・多店舗の情報も効率的に収集・一元管理
・会員/顧客の情報を一元的に管理、多面的な検索を実現
・緊急時の効率的な情報の収集で対策検討をサポート
・官庁/自治体などの収集統計・台帳管理の効率化でコスト削減
<3つの商品体系>
-SaaS型
・CRMate/お客様接点力 SaaS(月額5,500円/1ユーザ )
・CRMate/ライト(年額24万円/30ユーザ)
-自社設置型
・CRMate/お客様接点力 V2(個別見積もり )
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