DISH(ディッシュ)とeラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/12/19

「DISH(ディッシュ)」は、クラウド型コールセンターシステム。 アウトバウンド(電話営業・テレアポ)主体のコールセンターシステムなら DISH(ディッシュ)にお任せください。 顧客とのリレーションを強化し、収益アップを実現します。 ◎アウトバウンドに強い 顧客管理に強い 収益につながるコールセンターシステム ランドスケイプのテレマーケティングビジネスとDBマーケティングビジネスの 現場が作ったコールセンターシステム。それが「DISH」です。 データベースを活用して収益をあげる仕組みがつまっています。 「DISH」は、顧客との全コミュニケ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/06

クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top